2ntブログ

Entries

大邱 チャガルマダンの置屋で1発! の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















お久しぶりの犯蔵です(^o^)丿

今回は韓国に行ってきました!

初めての韓国(^o^)/

昔から風俗情報は調べていたんですが、どれもこれも高いという噂だったので興味が湧かなかったのです(>_<)

ただ今回は10年以上前に釜山や済州やソウルで遊んでいたことのある経験者に誘われたため訪問してみました!

まず犯蔵が向かったのは大邱(=゚ω゚)ノ

ここには韓国4大置屋街の1つ「チャガルマダン」があります!

IMG_20161010_191425.jpg

「達城公園」という駅のすぐ近くです(^_^)/

大邱駅から歩いて10分~15分くらいですかね!

IMG_20161010_190426.jpg

19:30頃行ったら、ところどころ灯は点いているんですが、女の子の姿は見当たりませんでした(>_<)

IMG_20161010_190617.jpg

近くのカフェで1時間ほど休憩して戻ってみると開いている置屋の数も増えていて、女の子も中で座っていました!

一通り周ってみたら店舗によって金額に差がありましたΣ(゚Д゚)

30分で70,000W~100,000W

約7,000円~10,000円ですね!

とりあえず1人だけセクシー系がいたので外にいる客引きババア(アジュマ)と交渉して80,000Wでガラスの内側へ(=゚ω゚)ノ

IMG_20161010_214025.jpg

先に2階の部屋で待っていると女の子があらわれ、裸になって寝るように言われたので初心者の犯蔵は指示通りにマッパになり、仰向けになりました!

IMG_20161010_214018.jpg

女の子も服を脱いでマンコにローションを塗り、ウェットティッシュで犯蔵のオティンポを拭くと乳首攻めを開始(*´ω`*)

そしてゴムを装着してからのフェラティオ!

犯蔵のオティンポが勃起したら、そのまま騎乗位で合体(≧▽≦)

おきまりのコースなのだろう!

下から突き上げてから座位→正常位→バックでフィニッシュ\(^o^)/

普通に気持ちよかったけど、特にサービスが良かったわけでもなく、ただやるだけって感じでした!

この内容で80,000Wは高いかな(-_-)

って思いました!



地図で説明すると駅の北東、病院より南、セブンイレブンの西、GSより東のエリアです(^o^)/

すぐわかります!

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ



















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王