2ntブログ

Entries

バンコクのエロマッサーが想像以上に良かった♪( ´θ`)ノ の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















タチレクのサービスの悪さにガッカリしてる犯蔵です( ゚д゚)

バンコクに戻ってきました!

日本に帰るだけなのでスクンビットの安宿に泊まって飛行機の時間まで暇つぶしにホテルの横にあったエロマッサーに行ってみました( ´ ▽ ` )ノ

IMG_20160904_153214.jpg

「Sweet Mango」です!

IMG_20160904_132052.jpg

中に入ると扉にこんなふざけた紙が貼ってありました(; ̄O ̄)

店のオヤジが言うにはサービスが最高レベルとのこと(~_~;)

本当かどうかわかりませんが2人しかいない女の子からPちゃんを選んで90分2300Bを試してみました!

体を洗ってもらってベッドへ行き、まずは攻めてみると感度は良好(^ー^)ノ

タチレクでされなかったフェラチオも上手い!

キスも濃厚♡

締まりも良いのでまず1発!

ゴムをとってシャワーかと思ったらチンコをパクリ∑(゚Д゚)

お掃除フェラが始まり、きれいにしてくれました!

ええ子や(>_<)

そのあとは普通のマッサージをやってくれて、終わったと思ったら自分の体にローション塗りたくってマットプレイが始まった!

足をオッパイにつけながら足の指まで舐めるサービスまでしてくれたΣ(゚д゚lll)

そのあとは竿舐め・玉舐め・アナル舐めのトリプル攻めで口内発射!

二回目のフィニッシュ!!

全部飲んでくれました(; ̄O ̄)

オヤジ!


あんたの言ったとおりや(・Д・)ノ


この子のサービス最高レベルやで!!


タチレク・チェンマイ・チェンライなんかに行ったおいらが馬鹿だったよ(T_T)


帰り際、200BのチップをPちゃんに渡して店を出た。


また来るよ( ´ ▽ ` )ノ


だって本当に満足できたから!



 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

[C7] はじめまして

「置屋」情報収集でネットサーフィンしてたら、

すばらしいブログにたどり着きました

かなりのマニアックな記事で、なんだか読んでて嬉しくなってしまいました
  • 2016-09-14 23:20
  • はげおっさん
  • URL
  • 編集

[C8] Re: はじめまして

はげおっさん様

こちらこそはじめまして(^o^)/

コメントありがとうございます!

はげおっさん様はパタヤがメインのようですね(^_^)/

犯蔵もアナザースカイはパタヤです!

タイ・ラオス・ベトナム・カンボジアに行ってきましたが、結局一番楽しいのはパタヤでした(*´ω`*)

今後、他の国にも行く予定ですが、パタヤに匹敵しそうなのはフィリピンのアンヘレスくらいでしょうね!

早く行ってみたいです(=゚ω゚)ノ

お互い全力で楽しみましょう!
  • 2016-10-07 07:01
  • 犯蔵法師
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王