2ntブログ

Entries

ミャンマーのコートーン (コータウン)で置屋巡り♪( ´θ`)ノ の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















あけましておめでとうございます! 犯蔵です(^o^)/

今年も天竺目指して旅をするので応援よろしくお願いいたします!

犯蔵はタイのラノーンからボートで川を渡って国境を超え、ミャンマーのコートーン (コータウン)に来ました!

ミャンマーはタチレクしか行ったことがないのでワクワクします(*゚▽゚)ノ

しかも去年の10月から1年間限定で日本人と韓国人はビザ無しでミャンマーに入国できるようになったので、この機会にミャンマーを遊び尽くそうと思っとります!

コートーンはミャンマー最南部の港町で、タイとの国境があるためタチレクと同じくタイバーツが使えます( ・∇・)

港沿いの道を歩いていたらバイクのオヤジが犯蔵に声をかけてきました!

100Bで置屋巡りをしてくれるというので案内してもらうことにしました( ̄Д ̄)ノ

バイクオヤジは海沿いに北へ向かいました!

そして到着したのがこちら↓

IMG_20181217_121150.jpg

マジ∑(゚Д゚)

普通の家じゃん!

こんなの案内されないと絶対見つけられないよ((((;゚Д゚)))))))

IMG_20181217_121156.jpg

隣にはゲストハウスがありました!

IMG_20181217_121326.jpg

こんな道↑

IMG_20181217_121328.jpg

ちなみにこれも置屋↑

IMG_20181217_121330.jpg

こんなのが周辺に9軒くらいあったかな?

IMG_20181217_121846.jpg

これも置屋↑

IMG_20181217_121915.jpg

猿を飼ってる置屋もあった((((;゚Д゚)))))))

IMG_20181217_121920.jpg

人数は置屋によって違うけど、やれるレベルの子がたまにいる!

ただし、ミャンマーの日焼け止め「タナカ」を塗りたくっている女が多いから選ぶのが難しい(´Д` )

その中でタナカ塗ってない細くて若い女の子がいたからやってみることにした!

600B

キス可

手マン不可

フェラ不可

シャワー浴びずにゴムつけて挿入♡

感度良好で濡れまくり!

気持ち良くフィニッシュ♪( ´θ`)ノ

この子は性格も良く、別れ際に抱きついてキスしてきたし見送りもしてくれた!

IMG_20181217_132331.jpg

バイクオヤジ↑



この周辺に置屋が集中していた↑

港から離れてるし、バイクオヤジの案内で行くのが無難かと思いました!




 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

[C15] 貴重なコータウンに感謝。

はじめまして。噂の聞いたコータウン レポ参考になりました。ミャンマーの地方にはまだまだ面白い場所がありそうですね。新しい記事を楽しみにしています。
  • 2019-06-12 19:45
  • Hamaya
  • URL
  • 編集

[C16] Re: 貴重なコータウンに感謝。

Hamaya様

コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

ミャンマーのコートーン(コータウン) にある置屋は国境の町から離れた場所にあるので、素直に100Bくらい払ってバイタクオヤジに案内してもらうのが無難かと思います!

ミャンマーはコータウン以外にも各町に置屋は存在すると思いますが、探すのは難しかったです(´Д` )

安いけどレベルは低いですし(T ^ T)

ミャンマーではやはりヤンゴンのエンペラーが簡単で安全だし、ロングで約7,000円であれば安いんじゃないかと思われます!

冒険家なら地方の置屋ですけどね(・ω・)ノ
  • 2019-07-02 21:02
  • 犯蔵法師
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王