2ntブログ

Entries

シラチャーはスナック天国♪( ´θ`)ノ の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















今回のパタヤでは色々な再会を経験して、また一つ徳を積んだ犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ

バスでシラチャーに来ました!



なんでこんなとこに来たのかというと、ここには日本人が多く駐在しているので遊ぶとこがあるらしく、調査するために寄ってみました(^O^)/

確かに日本食の店が多いです!

ラヨーンより密度が濃くてラーメン屋があったり、女の子がちょっかい出してくる居酒屋なんてのもあるみたいです♪(´ε` )

犯蔵はちょっと覗いてみましたが、カワイイ子がいる感じはしなかったのでやめときました(>_<)

シラチャーはタイの中でもちょっと特殊です!

日本人が多いのでタニヤやスクンビットのプロンポンやトンローのようなカラオケが多いのかと思ったら、カラオケよりスナックが多いんです((((;゚Д゚)))))))

IMG_20160423_192903.jpg

まあ結局やることは同じなんですけど、カラオケよりちょっと安いです!

IMG_20160423_192923.jpg

ロビンソンの裏手にたくさんのカラオケとスナックがあります(^o^)/

IMG_20160423_192935.jpg

全部回ってみたけどカラオケはドレスとか髪のセットとか気合い入っててキャバクラみたいだけど、スナックはちょっとゆるい感じ( ´ ▽ ` )ノ

IMG_20160423_193125.jpg

全部回って気付いたことがあります!

IMG_20160423_192942.jpg

19:00頃から開店しますが、全部回って最初の店に戻るとカラオケでは女の子がいなくなってるケースは普通ですが、スナックの場合女の子が少ないので接待とかで駐在員の団体が来ると店自体が貸切みたいになってしまうので団体が帰らないと入れない場合がありますΣ(゚д゚lll)

IMG_20160423_193216.jpg

つまり全部回ってから戻るよりはいい子がいたら入る!

IMG_20160423_193214.jpg

19:00頃には女の子が外にいたのに21:00頃には外に女の子がいない店が多くなってきます(>_<)

IMG_20160423_193159.jpg

全部見てからって気持ちはすごくわかりますが、ここは駐在員のテリトリー!

IMG_20160423_193148.jpg

よそ者は決断力が必要です(^o^)/

IMG_20160423_193136.jpg

ふらふらしてたらスナックの女の子がスミノフをくれました↓

IMG_20160423_225414.jpg

なんでだかわからないけど優しいいい子でした♪( ´▽`)

IMG_20160423_193530.jpg

托鉢ですね!

IMG_20160423_193434.jpg

まあそんなことは置いといて、結局犯蔵は初日は全部見てから目をつけていた店に戻ったけど駐在員に占領されていて、他の店をもう一回巡回したけどかわいい子がいないのでおとなしく就寝( T_T)\(^-^ )

IMG_20160423_193429.jpg

二日目に何軒か周って20:00頃には入店!

IMG_20160423_193231.jpg

写真を撮り忘れたけど妖精って店の並びだったような気がします!

IMG_20160424_202648.jpg

店内はこんな感じでカウンターか2Fの個室でカラオケして持ち帰りもできるというシステム!

IMG_20160424_204528.jpg

犯蔵は2時間カラオケして 1200B

ドリンクは飲み放題

女の子のドリンク1杯 200B

ペイバー代 600B

直接女の子にロング 3000B

ちょうど5000Bだったと思います!

小顔だし細いし性格もすごいよかったです(^o^)/

あと幼いんで化粧しないと子供みたいです!

まあゴーゴーバーにもタニヤにも飽きたらたまには寄ってみるのもいいんじゃないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにタトゥーが激しかったですΣ(゚Д゚)


←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ












コメント

[C11] 削除依頼

シラチャの女性から削除依頼がありました。
2016年6月19日のブログです。
  • 2017-05-09 15:53
  • タイ人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王