2ntブログ

Entries

浦項の置屋とノレバンとルームサロン(^^♪ の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















大邱ではチャガルマダンで韓国置屋デビューを果たした犯蔵です(^o^)/

大邱から浦項という港町に来ました!



浦項駅の近くにチェックインして駅へ向かいました(=゚ω゚)ノ

IMG_20161012_025401.jpg

大通り沿いに妖しい店が並んでいました!

IMG_20161012_025349.jpg

場末感がヤバいです(>_<)

IMG_20161012_025631.jpg

覗いてみたけど人はいませんでしたね!

IMG_20161012_025445.jpg

通り過ぎて駅の方へ行くと置屋が見えました('ω')ノ

IMG_20161011_223952.jpg

ここも場末感がヤバいですね!

IMG_20161011_224006.jpg

一通り周ってみましたが一人以外は妖怪でした(/o\)

IMG_20161011_225404.jpg

そのマシだった一人もガラスを開けて近くで見たら30歳越えてそうだったので見学のみで終了!



暇なのでバスターミナルの方へ行ってみました(=゚ω゚)ノ



IMG_20161011_233237.jpg

バスターミナルの近くにはネオンがギラギラしてる通りがありました!

IMG_20161011_233240.jpg

システムとか遊び方がわからないのでローラー作戦でしらみつぶしに突撃訪問(=゚ω゚)ノ

IMG_20161011_233246.jpg

ノレバン(カラオケ)でした!

IMG_20161012_001440.jpg

2人で入店して、アガシを2人つけて2時間でビール飲み放題・歌い放題で200,000W~240,000Wでした(^_^)/

日本語の曲も本で探すから見つけにくいけど、わりと最近のもありました!

IMG_20161012_001445.jpg

入店後しばらくしてアガシが来ましたが、37歳とか38歳のアジュマ(ババア)でした(T_T)

しかも歌いながらパンツや汚ねぇケツを見せてきて、終いにはパンツにチップを入れろとほざく始末!

2時間経って「SEXは?」と聞かれたが、どう考えてもやりたくはないのでお断り申しあげました(゚Д゚)ノ

持ち帰りは追加料金1人200,000Wらしいです(>_<)

選べないってのがきついですよね!

IMG_20161012_030745.jpg

ホテルへ帰ろうとしたら外に女の子が呼び込みをしてる通りを見つけました('ω')ノ



ここらへんだったかな?

どんなジャンルの店か聞いたらルームサロンだそうです!

ただ日本人とわかると店の中へ退散してしまい、結局遊べませんでした(´Д`)

ここはコスプレした子もいて、若くてかわいい子が多い通りでした!

日本人OKという店もありましたが、そういう店に限って女の子が外にいなかったり、レベルが低かったりします(T_T)

金額はわからないけど、日本人OKだったならこの通りで遊ぶのが無難かと思います!

まあその前に浦項なんて行かないですよね(≧▽≦)


 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王