2ntブログ

Entries

初ミャンマー! タチレクの女はマンコが臭い(>人<;) の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















チェンライで1発もやってない精子タンク満タンの犯蔵です(・Д・)ノ

ビザ無しでメーサイまで行って500B払ってパスポートと引き換えにエントリーパーミットなるものをもらって国境超えてミャンマーのタチレクにきました!



早速置屋巡り開始です♪( ´θ`)ノ



まずはメコンリバーホテルの近くにあった置屋です!

上記地図の「Fat free bicycle shop」から南に進んで最初の十字路を東に曲がる(つまり自転車屋から入ってきたら十字路を左折)と左側と右側に1件づつ置屋があります(・ω・)ノ

IMG_20160830_162136.jpg

この道沿いです!

IMG_20160830_162139.jpg

これが置屋↓

IMG_20160830_162134.jpg

向かい側も同じような外観!

IMG_20160830_160038.jpg

門を入るとママが女の子を呼ぶので、選んだら1000B払って部屋へ行きます(=゚ω゚)ノ

IMG_20160830_160032.jpg

女の子の住んでる部屋でやります!

IMG_20160830_160035.jpg

扇風機しかないのでクソ暑いし蚊がいて刺されました(>_<)

20歳の細身でかわいい子でしたが、フェラ無し・キス無し・マンコ臭いという内容でした(; ̄O ̄)

ここの置屋は他にも4人くらいかわいい子がいました!

向かいの置屋はかわいい子がいなかったのでやりませんでした( ;´Д`)

そして次の日はもう少し遠くの置屋へ行ってみました!



大通りを南から北上して地図の市場を右折したら最初の十字路を越して次の路地を右に曲がると置屋があります(=゚ω゚)ノ

IMG_20160831_135428.jpg

この市場です↑

IMG_20160831_135146.jpg

外観はこんな感じ↑

ここは1軒だけで、中に入ると300Bの子が5人くらい、500Bの子が5人くらい、1000Bの子が1人と金額が分かれていました!

欲張ってしまった犯蔵は300Bの子と500Bの子を選んで3Pしようと企んだのですが、どちらもキス無し・フェラ無し・マンコ臭いので結局片方とやりながら、もう片方のおっぱいとお尻を揉むだけという内容で終わってしまいました(T_T)

置屋で3Pはオススメしません( ;´Д`)

一旦ホテルへ戻って昼寝をして再度夜になって犯蔵は動き始めました!



地図の「Golden Dragon Motel」の手前の道を左折して路地を右に入っていくと何件か置屋がありました♪( ´θ`)ノ

IMG_20160831_195623.jpg

でもレベルが低かったです( ;´Д`)

IMG_20160831_195626.jpg

とても選べるレベルではありませんでした(>_<)

IMG_20160831_200122.jpg

一番人数が多かったのが下の地図の「Moringa Cafe」を左折して突き当たりにあった置屋です!



中に入ったら女の子が20人くらいいました(; ̄O ̄)

IMG_20160831_202725.jpg

外観はこんな感じです↑

IMG_20160831_202737.jpg

目の前に商店がありました↑

IMG_20160831_202651.jpg

中は要塞のような作りになっていました!

IMG_20160831_202649.jpg

まるで秘密基地やアジトのようです( ̄O ̄;)

IMG_20160831_202634.jpg

ここは500Bの子と1000Bの子で分かれてました!

IMG_20160831_202629.jpg

犯蔵は500Bの子をチョイスしましたが、またもやキス無し・フェラ無し・マンコ臭いというセット内容でした(>_<)

IMG_20160831_202625.jpg

やった女の子の部屋はこちら↓

IMG_20160831_200923.jpg

この日は飯食ってホテルに戻りました!

そして最終日の昼にメコンリバーホテルの裏手にある最初に行った置屋へ再挑戦してみることに(=゚ω゚)ノ

やっぱり他にもかわいい子がいたので1000B払って部屋へ!

この子はなんと16歳Σ(゚д゚lll)

細いしかわいいしキスだけOK!

だけどやっぱりフェラ無し・マンコ臭いというオプション付き(>人<;)

全員ただやるだけでした( ;´Д`)

あとキス無し・フェラ無し・マンコ臭いというバリューセットがタチレクでは定番なのかもしれませんね(^_−)−☆

タチレクはただ安いだけなので、もう2度と来ることはないでしょう( ゚д゚)


 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王