2ntブログ

Entries

トラブルとハプニングだらけの1日(>_<) の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















デビルスデンにて悪魔達との聖戦を見事勝ち抜いた犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ

値上がりしたとはいえ90分4000Bでなんでも望みを叶えてくれる超変態複数プレイ専門店!

最高です♪( ´θ`)ノ

すべて搾り取られて完全に悟りを開いた犯蔵はプールサイドに戻ってプールを満喫してました!

そして夜になって、この日はカラオケに行くことになりました♪( ´▽`)

前日に見つけた「WOOD BALL」です!

ウォーキングストリートの右側にありました(^O^)/

Alcatrazの前あたりです!

忍者がなくなったのでどうしようかと考えていたらバンコクにある有名店がまさかウォーキングストリートにできてるとは思いませんでした!

VIPルームが2部屋あって、たしか片方の部屋が5名以上で一人600Bで飲み放題・歌い放題(^O^)/

もう一つの部屋がバルコニーにジャグジーがなぜかついてて一人1000Bだったかな?

とりあえず友達と3人でウォーキングストリートへ!

そしたらペパーミントのMちゃんからメッセージが((((;゚Д゚)))))))

M「今どこ?」

M「何してる?」

犯蔵「ウォーキングストリートのカラオケに行くけど来る?」

M「5分で着くから待ってて」

ということでゴーゴーバー巡って新規の女の子を捜すのは犯蔵だけ終了!

まあMちゃんならカワイイし大歓迎\(^o^)/

捜す手間もペイバー代も省けたので最高です!

友達二人は女の子を探しに行きました( ´ ▽ ` )ノ

犯蔵はエアポートクラブの近くのファミマで待ってるとMちゃんが来ました!

やっぱカワイイですね(^_^)

友達が女の子探しに行ってるから待ってようと伝えると「CANDY SHOP」がいいと言うのでそこで待つことに!


ドリンク1杯飲み終わる頃に連絡があり、すぐ合流するとのこと。

着いたということで外に出てみると、結局PALACEの女たちだった(; ̄ェ ̄)

しかもインソムニアに一緒についてきた顔面蒼白の狂った女までいるΣ(゚д゚lll)

どういうことか聞いたらペイバー代は狂った女の分は女が払ってたとのこと((((;゚Д゚)))))))

Pちゃんはこの日、実家に帰ることはわかっていたので来ないのは知っていた犯蔵!

だからMちゃん大歓迎だったのだが、ここでまさかのハプニング!!

顔面蒼白以外の女とMちゃんがまさかの知り合いだったΣ(゚д゚lll)

GINZAで働いてた時期が被ってるらしく、Pちゃんのことも韓国人に孕まされて休業中の子のことも知ってるとのこと!

すごい偶然!!

こんなことあるんだね(>_<)

後日、色んなことがバレると思うと次回の訪問時がハラハラドキドキです((((;゚Д゚)))))))

まあとりあえず今日を楽しもうということで女4人と男3人でカラオケへ!

最初は一人600Bの個室へ。

IMG_20160422_013212.jpg

タイの歌とジョイサウンドを切り替えて歌えます!

タイの歌はキーボードで検索するけどジョイサウンドはデンモク有りでした(^o^)/

IMG_20160422_013325.jpg

キメ顏がすごいです!

IMG_20160422_014728.jpg

この子ホントに写真が好きなんでしょうね(^_^)

IMG_20160422_014715.jpg

ブルーハワイのフローズンみたいなのを一緒に飲んでました!

IMG_20160422_022637.jpg

タイ語の歌を熱唱です♪( ´θ`)ノ

顔面蒼白が「オッパ〜オッパ〜」言いながらクネクネしてたので気持ち悪かったです(´Д` )

そしてここで機械にトラブル発生!

日本語の曲が画面と音がずれて流れてくるので、歌詞を覚えていないと歌えない(>_<)

日本人の店員さんに伝えると、直らなそうなので1人1000BのVIPルームを600Bのままで移動OKということで部屋移動!

IMG_20160422_024759.jpg

ホントにジャグジーありました!

IMG_20160422_024816.jpg

シャワーもあります!

IMG_20160422_024807.jpg

どっちも使わなかったけど(*_*)

IMG_20160422_024823.jpg

バルコニーの写真撮影をしてたら帽子かぶった顔面蒼白がチョーシこいて鍵かけてきました( *`ω´)

IMG_20160422_025832.jpg

初めから必要なかったので「今すぐ帰れ」と伝えると、しばらく座りながらグチグチとタイ語で文句言ってましたが一人で帰って行きました\(^o^)/

女の子たちには空気を悪くして申し訳なかったですが、見てるとイライラするし気持ち悪いので日本勢は満場一致でレッドカードOKでした!

そしてまたカラオケ機器に問題発生(*_*)

今度はタイ語の歌が流れない!

ここのVIPルームどっちも問題だらけです(´Д` )

直らないのでタイ語は諦めてもらって女の子には英語の歌を歌ってもらうことに!

まあまあ楽しんだのでAM3:00くらいに終了( ´ ▽ ` )ノ


PALACE組は全員帰宅してMちゃんだけ一緒にホテルへ!

IMGP9409.jpg

とりあえずイチャイチャしたり写真撮ったりしてました( ´ ▽ ` )ノ

IMGP9410.jpg

性欲が無いし酒飲んでるので(>_<)

IMGP9411.jpg

そしたらここでもトラブル発生!

友達から連絡がきてパーティーしてるから来いとのこと(´Д` )

冗談で「俺よりパーティーの方が大事なのか?」と聞くと、

「あなたも同じでしょ?」と言われて何も言えなくなってしまった(>_<)

実はソンクラーン中に何度か連絡があったのだが、毎日疲れてると言ってはぐらかしていたのだ!

IMGP9415.jpg

ということでMちゃんはパーティーへ行ってしまったのであった(T_T)

SEXしなくても良かったけど一緒に寝たかったと思う犯蔵でした( T_T)\(^-^ )


←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ












コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王