2ntブログ

Entries

「再会」 驚きと感動と失恋と…( T_T) の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















最後の最後にMちゃんに逃げられた犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ

犯蔵の友達は日本へ帰りました!

振り返れば今回のパタヤは「再会」が非常に多かったです(^o^)/

逆を言えば新規の出会いが少なかったことになります(>_<)

まずはじめにいつの間にか「NINJA A GO GO」に移籍していたCちゃんに見つかりブンブン(毎回)

もうすぐ30歳くらいじゃないっけ?

細くてスタイルがいいんですよ( ´ ▽ ` )ノ

次に「PALACE」のOとPちゃん(今回はDがいなかったから犯蔵の友達が残念そうでした)

犯蔵はPちゃんとしかやってませんよ(一応、誤解のないように)

そしてSoi HAPPYのバービアのロリっ子(この子は今回初ブンブン)

ロリだけど26とか27歳くらいだったっけ?

あとデビルスデンの前回よりかなり太った悪魔(これも一応カウントしておく)

そして今回のインソムニアで2回会ってからSoi6で奇跡の再会を果たした名前の知らない女の子(次回いるかな?)

今回各記事で紹介したのが上記の子で、実はあと2名再会した子がおりました!

写真はないんですけど(*_*)

まずはソンクラーン最終日に「HAPPY A GO GO」に行った時のお話( ´ ▽ ` )ノ

4/19のソンクラーン最終日は友達と朝から合流して夜まで楽しんだあとレストランで食事をしたら友達が今日は疲れたから寝ると言って二人とも寝てしまったので犯蔵は一人でソンクラーンを楽しんだあと、そのままウォーキングストリートへ向かいました!

営業しているゴーゴーバーがバカラ系列のお店しかやってなくて、奥からペパーミント→バカラ→ハッピーと巡って行きました♪( ´θ`)ノ

一番奥の席で飲んでると一人の女の子が話しかけてきました。

「あそこにいる子があなたのこと知ってるってよ」

!?(・_・;?


全然覚えがありません(ー ー;)

犯蔵「I don't Know」

そう伝えると

「シャークでペイバーされたって言ってるよ」

と言われたのでもう一度よく見てみると

犯蔵「あ、わかった!!!」

ようやく思い出しました!

社員旅行で来た時にシャークで出会ったウェイトレスのLちゃんです!

席に呼んでみると髪型も変わってて、さらに可愛くというか綺麗になっていたので全く気付きませんでした(>_<)

この子とは社員旅行の時とソンクラーンの時に2回ほどペイバーしたんですが残念なことにソンクラーンで携帯が壊れてしまいLINEのIDを変えたら連絡がとれなくなってしまったのです!

まさかシャークから移籍して、さらにウェイトレスからダンサーになってるとは思いませんでした(^o^)/

いろいろ話をしましたが、この日はインソムニアに行きたかったのでペイバーはしませんでした!

で、後日HAPPYに行ってもいなかったのでペイバーされてたのかもしれません(ー ー;)

残念ですが、この子との再会はまた次回ということで!

いや〜、本当に驚きました((((;゚Д゚)))))))



そして最後になりますが、去年のソンクラーンではペイバーせずにインソムニアに行ってVIPで楽しんだけどブンブンできなかった、さらに8月には「アルカトラズ」から新店の「SKY FALL」に移籍していて誕生日に行ったら休みをとっていた元アルカトラズの女王、「G」!

今回はソンクラーン中に行って再会を果たしたのだが、なんと普通にシリコンオッパイを曝け出して踊っているΣ(゚д゚lll)

これには衝撃を受けました!

今まで一切脱がずに完璧なスタイルで自由気ままにアルカトラズの店内を闊歩していた女王が乳を普通に曝け出して踊っているではないか((((;゚Д゚)))))))

完全なる安売り!

脱がなかったから完璧だったのに(>_<)

しかも席に呼んだら水泳をやってるらしく、ちょっと全体的に大きくなっているような気がした!

それでも一応、1年ぶりに再会できたのが嬉しかったのでペイバーしてホテルへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ただ、この店相当高くて0:00過ぎでペイバー代1500Bでショートで3000B!

飲み代入れて全部で5000BもかかってしまったΣ(゚д゚lll)

ホテルでコスプレをさせてみるけど撮影不可(>_<)

ただ、コスプレは大好きなので一番似合いそうなバニーでブンブン!

帰りに誕生日プレゼントもらってないからということでバニーとスクール水着を押収された(T_T)

オッパイ出して安売りしてたのと体がでかくなったことで冷めてしまった犯蔵( ̄◇ ̄;)

完璧が完璧じゃなくなってしまった!

今回のパタヤで一番残念だった出来事でした( T_T)\(^-^ )



←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ












コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王