2ntブログ

Entries

神剣フェアリーと聖剣エクスカリバー!! の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















インソムニアで見かけたかわいい子とSoi6でやっとめぐり合うことができた犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ

こういう出会い方をするとSEXも燃えますね!

そういえばソンクラーン中にセカンドロードを北上してたら左手にゴーゴーバーを見つけました(^O^)/

IMG_20160416_014646.jpg

ちょっと覗いてみましたが、ソンクラーン中だからなのか、いつもどおりなのかわかりませんがかわいい子はいませんでしたね(´Д` )

ソンクラーン最終日に犯蔵の友達が早朝にパタヤに来たので合流!

IMG_20160421_033654.jpg

ソンクラーン楽しんだ後にPALACEの女たちとハリウッドへ!

犯蔵の友達のお気に入りは今回ずっと店を休んでて、事情を聞いたらなんとびっくり!!

韓国人に結婚を迫られて中出しさせてしまい、見事に孕んでお休み中だそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

韓国人は産んで欲しいけど本人は堕ろす予定だそうで、この時も韓国人が来ててホテルに一緒にいたそうです!

マジでどうでもいい\(^o^)/

ホントすみませんね!

まあ、そんなわけで犯蔵の友達は今回会えずじまいで終了してしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この時、犯蔵に惚れているPちゃんも他の日本人にペイバーされていたのでいませんでした!

なので普通にハリウッドで踊り狂い、酔って疲れているので普通に寝てしまいました(ー ー;)

そして朝になってプールサイドに集合した犯蔵。

ムラムラが止まらない!!

悪魔のような性欲が二日酔いの犯蔵に襲いかかる!

おそらく酒と寝不足と疲労のせいで体が生命の危機を感じて子孫を残そうとしている((((;゚Д゚)))))))

解放してあげなければいけない!!

運のいいことにホテルをアレカロッジに移動したので、治療する場所はすぐ近くにあった…。




そう…。





悪魔の住処…。




「Devil's Den」



目には目を!



悪魔には悪魔を!!




この症状を治療できるのは悪魔たちしかいない!



その判断は正しかった!!


時間はPM12:40


あと20分で悪魔たちの封印されている扉が開いてしまうではないか!!!


急いで部屋に戻り、着替えてオペに必要な道具一式を携えてSoi LK metroにある悪魔の巣へ…。


IMG_20160421_123939.jpg

外にいる門番に扉を開けてもらい中へと足を踏み入れる。


すると既に白人の患者が一人待合室で座っているではないかΣ(゚д゚lll)


遅かったか(´Д` )



心配しながら席に着く犯蔵。



去年とは違う白人の悪魔使いが話しかけてきてルールを説明してくる。




犯蔵はすぐさま



「I know」



と伝え説明を省くと悪魔使いが




「OK! Are you ready?」




というので犯蔵は



「Sure」



と答えると悪魔使いが悪魔たちを召還した!



奥からぞろぞろと溢れてくる悪魔たち((((;゚Д゚)))))))



この日は本当に多かった!



悪魔たちが犯蔵と白人患者を睨みつける!!



だが恐れてはいけない!



ここで目をそらさずに端から端まで見渡して選定することができれば悪魔に取り憑かれた体を治療することができるのだ!



さっそく選定が終わったので手を挙げる犯蔵。



「ちょっと待ってくれ、こちらが先だ」と注意される犯蔵。



先走ってちょっと恥ずかしい犯蔵(>_<)



「お先にどうぞ」



優しい白人患者。



お言葉に甘えて中央の小柄な悪魔たち二人を選んだ犯蔵。



巣穴へと戻っていく悪魔たち。



どうやら白人患者は悪魔に恐れをなしたようだ。



それもそのはず。



数は多かったがやはり悪魔の住処。



相応のレヴェルの悪魔が住み着いているのだ。



ここではマシな悪魔を探し出し、あくまで神業の治療を受けることを目的として来ないと悪魔たちの眼光で石化してしまうのだ。



石化した白人患者を置き去りにして二人の悪魔たちと巣穴の奥へ進む犯蔵。



「お前のことは覚えているぞ!」



片方の悪魔に声をかけられた犯蔵。



そう、片方は太ってしまったが去年も治療を受けた悪魔だったのだ!



本当は太ってしまったので他のが良かったのだが、あまり変わらないので片方は去年と同じテクニックが信頼できる悪魔を選んだのだ。



もう片方は色黒で小柄でデビルスデンにしては可愛らしい悪魔だった!



部屋に入り、お決まりのレズDVDをセットする悪魔。



そして服を脱いで身体を洗浄される犯蔵。



洗浄が終わるとバスタオルで水分を吸い取られてしまう。



吸い取られた犯蔵はカバンから悪魔の服を取り出し、着るように命じた!



まずはじめにメイドの魔装を命じたのだ!!


ダブルメイドデビルの誕生だ!!!!



今回初めての黒い悪魔はなかなか似合っている♪( ´▽`)


太ってしまった悪魔はちょっと無理があるかもしれない(>_<)




そしてさっそくオペを開始!




まずは恒例の儀式、



ダブルKISS!



全員ベッドの上で立ったままスクラムを組んで悪魔たちと接吻を同時に交わすのだ!!



舌を絡めあい、両方から吸われ、悪魔同士の口づけを眺めてフルボッキだ!!!




そのあとはダブル乳首!



悪魔の舌先が乳首を転がす!



そして地獄のダブルフェラ!!



強制的に硬直された肉棒に悪魔たちが貪りついてくる!



ときには片方が玉、片方が竿、



デビルズコンビネーションだ!!




ここでまず悪魔の口へ爆発してしまう聖液(*_*)



犯蔵の中にある聖液(ソーマ)を悪魔たちの口に注ぐのだ!



洗浄しに行く悪魔たち。




そこから今度は黒い悪魔に対して太った悪魔とともに刺激を与える!



太った悪魔と犯蔵のコンビプレイ!!



ダブル乳首とダブルクンニ!




舌と乳首、舌とクリトリスが絡み合ってまた興奮してしまう犯蔵!



そして日出る国ジパングより持ってきた神剣フェアリーで陰核を突く!!




神剣フェアリーの振動によりなんと四つん這いで逝ってしまった(^O^)/



悪魔を震撼させる驚異の振動!!



ガクブルな黒い悪魔を立たせた犯蔵はさらに追い込みをかける!



プッシャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



立たせたまま手マンで見事に潮を吹いた黒い悪魔\(^o^)/



そして黄金の国ジパングで鍛えられた聖剣エクスカリバーでトドメを刺す!!!!



正常位をしながら太った悪魔に乳首を攻められ、騎乗位をしながら太った悪魔に顔面騎乗(>_<)



バックをしながら太った悪魔のマンコを舐めさせ、最後は69をさせて太った悪魔に下から玉を舐めさせながらバックでフィニッシュ!!!!!



再度洗浄をして今度はJKの魔装にチェンジ!



ダブルJKデビルの降臨だ!!!!!



今度は太った悪魔を黒い悪魔とともに攻め落とす!



黒い悪魔を葬った流れで攻めるが、さすがは玄人の上級悪魔だ!



全然逝く気配がないΣ(゚д゚lll)


オペの時間も残り少ないので再度ダブルフェラで勃たせて聖剣エクスカリバーを太った悪魔に突き刺した!!!!


一連の流れを終えて最後は正常位で太った悪魔の上に黒い悪魔を顔面騎乗させて、黒い悪魔と濃厚なキスをしながら果ててしまった!!!!!!


素晴らしいオペだった…。



もう何も思い残すことはない(´∀`; )



全て出し切ったよ( ´▽`)



無事に治療は完了したんだ!



犯蔵の中にいた悪魔も消え去り、無事に浄化された( ´ ▽ ` )ノ



90分 4000Bを1Fで支払い、悪魔たちと抱擁をしてその場を去った。



また戻ってくるよ…。



ありがとうデビルスデン( ´θ`)ノ




←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ












コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王