2ntブログ

Entries

ラヨーンは置屋以外は高いね(>_<) の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















チャンタブリーのMPで久しぶりにSEXができた犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ

バスでラヨーンに行きました!



ラヨーンは日本人が多く駐在している街なので日本人向けの店が多いです(^o^)/

ラヨーンの中心地はスクンビット通りを挟んで北と南に分かれています!

北側はCentral PlazaやBig CやLotus、ナイトマーケットがありました( ´ ▽ ` )ノ

IMG_20160408_185814.jpg

↑ナイトマーケットの隣にFloridaというMP?らしきものを発見しましたがナイトマーケットを楽しんでいたので後回しにしたまま調査を忘れてしまった(>_<)

IMG_20160408_203243.jpg

↑その近くに姉妹というカラオケがありましたが閉まっていました(ー ー;)

北側にはこれ以上は何も無さそうだったので南側に行ってみました!

IMG_20160408_193939.jpg

ここは伊豆益という居酒屋で、写真に写ってませんが左の入り口から上の階に行けてカラオケがありました(^O^)/

IMG_20160408_193943.jpg

かわいい子がいなかったので退散しました(; ̄ェ ̄)

IMG_20160408_200707.jpg

この店の近くに日本人向けのバービアが何軒かありました!

IMG_20160408_194452.jpg

同じ通りにあるカラオケ↑

カラオケの料金と別でショート3000Bとか言われたのでタニヤと変わらないからやめときました((((;゚Д゚)))))))

女の子の人数は多かったです!

IMG_20160408_194749.jpg

こちらはコヨーテバーです↑

入場料はかからず席に座って飲み物をオーダーして中央のステージで1人か2人踊っているのを眺めます!

席に呼んでイチャつくこともできますが、お持ち帰りは不可です(; ̄ェ ̄)

スリンにあったコヨーテバーとシステムは同じでした!

同じ通り沿いにMANORAというMPがありましたが、敷地に入ると2匹の犬がお出迎えですΣ(゚д゚lll)

スタッフがおとなしくさせましたが、帰るときも道路に出るまで吠えて追いかけてきます((((;゚Д゚)))))))

女の子もかわいい子はいなかった気がします!

二日目も調査しに行こうと思いましたが、犬が怖すぎて敷地に入る気も起きませんでした(´Д` )

IMG_20160408_205013.jpg

↑こちらはスクンビット沿いにあるカメオというホテルの隣かな?

コヨーテだと思います。

持ち帰り不可って言われたので入店してませんが女の子はかわいい子いっぱいいました!

ここはレベル高かったです♪( ´θ`)ノ

ここの女の子が持ち帰り可能だったら即決だったんですけど持ち帰りできないし、MPは犬がいるしカラオケは高いしかわいい子はいないし…(´Д` )

ふらふら調査しながらネットを調べていたら海の方に置屋があるという情報をGet!

早速行ってみることにした犯蔵♪( ´▽`)

海沿いで両サイドに置屋があって、中心に女の子が来れないように両サイドに赤い線が引いてあるという情報しかなかったのでとりあえず海へ向かって突き当たりを右へ行ってみたら全然人がいないので引き返した((((;゚Д゚)))))

今度はさらに海の近くまで行って右へ行ってみたけど何もない(>_<)

海沿いの左サイドも何もなし(´Д` )

もう一度戻って突き当たった場所から今度は左へ!

こっちは明かりもあるし人もいる。

そしてしばらく走って橋がある手前で地面に赤い線が引いてある通りを見つけた!



場所はこちら↑

IMG_20160409_173746.jpg

これが目印↑

IMG_20160409_173755_1.jpg

本当に両サイドに赤い線が引いてあって、客が中心を通り両サイドの女の子たちを選ぶシステム!

女の子は線より内側に入ってはいけないらしい。

この日はソンクラーン前だったので少なかったのか各置屋に3人くらいしかいなくて、全部で15人くらいだったかな。

かわいい子も全然いないですが1発1200Bです(^_^)

IMG_20160409_205705.jpg

車に群がってきます↑

IMG_20160409_215031.jpg

かわいい子はいなかったけど、散々探したし安いので細くて愛嬌のあったこの子を選択!

IMG_20160409_215026.jpg

選んだら女の子と一緒にちょっと離れた建物に移動します!

ここには管理してる男が一人いて、部屋にはシャワーとテレビがあり、普通にきれいでした(^_^)

飲み物も売ってます!

シーツもちゃんと変えてました(^O^)/

この子はキス・生フェラ・クンニOKで感度も良かったし、かわいければ燃えたのにな〜って思いました( ´ ▽ ` )ノ

ラヨーンは置屋以外はちょっと高めなので遊ぶならパタヤが一番ですね!

これにてラヨーンの調査報告終了です(^o^)/




←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ











コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王