2ntブログ

Entries

チャンタブリーのMPで10日ぶりのSEX♪( ´θ`)ノ の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















シェムリアップ以来、10日間くらいSEXをしてない犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ

クッド島から本土へ戻り、再びトラートのバスステーションから隣の県「チャンタブリー」にバスで移動をしました!

やっぱりね、島に行くとSEXとかやる暇ないですね!

犯蔵は基本的に海の漢なんで潮風と太陽を浴びて海の中で魚達と戯れてるのとかが一番好きですね(^_^)

108の煩悩なんて波にさらわれちゃいましたよ!

海、最っ高ーっ♪( ´θ`)ノ!!






なんてのは冗談ですよ。



もうね、このとき金玉が精子溜まりすぎて破裂しそうでしたからね!!



チャンタブリーに何も無かったらオナニーするって決めてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そしたらあったんですよ!



MPが(≧∇≦)!!


一応、知らない人のために説明しときますけどマジックポイントとかいう、つまらないものじゃないですよ!



マッサージパーラーです♪( ´θ`)ノ



日本だとSL


つまりソープランドですね(^o^)/

IMGP8772.jpg

チャンタブリーにはMPが2つありまして、「Marina」は2日間調査しにいったんですけど、ちょっとふくよかなのが好きなら間違いないと思います!

IMG_20160406_202805.jpg

↑夜はこんな感じ!

犯蔵が2日間ともお世話になったのがこちら♪( ´θ`)ノ

IMG_20160406_184059.jpg

「セーンウタイ」というMPです!

IMG_20160406_184110.jpg

中に入るとひな壇があるんですが、たしか19:00とかに行くと女の子達がひな壇の隣の部屋で用意をしているので、ドアの外から見て選びます!

2日間とも若いコンチア(案内人)で、料金の説明を聞いたらババアが1000B、普通が1200B、若いのが1500Bでした(^o^)/

スリンのMPと同じ価格設定です!

6人くらいいたんですが、結局2日間とも別々の若い子で1500B払って部屋へ(=゚ω゚)ノ

IMG_20160406_190800.jpg

部屋はシンプルでした!

IMG_20160406_190752.jpg

初日がなんとラオス人でヴィエンチャン出身!

1465202908688.jpeg

二人目は写真撮ってないです(>_<)

IMG_20160406_190747.jpg

久しぶりのSEXを堪能した犯蔵は自分がスッキリしたから満足しているはずなのに、ブログを見てくれている巡礼者のために賢者モードで夜回りを開始!

優しい漢だね犯蔵は(^_^)

IMG_20160406_184358.jpg

MP「セーンウタイ」の裏の方にありました( ^ ^ )/

IMG_20160406_184351.jpg

これは両方ともラブホかと思われます↑

IMG_20160407_204112.jpg

さらに奥に行くと置屋らしきものを発見(^o^)/

IMG_20160407_204127.jpg

妖しさ満点ちゃんです!

IMG_20160407_204158.jpg

賢者モードだったので侵入できませんでした(´Д` )

なのでシステムとか全然わかりません(>_<)

IMG_20160406_202117.jpg

↓こちらはカラオケです↑

IMG_20160406_202825.jpg

どちらもMPと同じ通り沿いにありました!

カラオケも入ってないので全然システムとかわかりません(>_<)


つまり優しいけど役に立たない漢…

それが犯蔵です(^O^)/

IMGP9092.jpg

申し訳ございません、SEX終わってフラフラしてただけです(>_<)




←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ











コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王