2ntブログ

Entries

LK metroの「NINJA A GO GO」で初日から「くノ一」に始末されたお! の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















ラヨーンの風俗がつまらないため、我慢できずにパタヤに来てしまった犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ




やっと、






やっと!







やっと帰ってきたぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



僕のアナザースカイ!!


☆PATTAYA☆


長かった〜(T_T)



どれだけ我慢したことか( T_T)\(^-^ )






そう…





ずべては…




この日のため…






それは…




毎年参加してるクレイジーな水掛祭り!!




ソンクラーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




これに参加したいがためにパタヤを旅の最後にもってきたのです!




今年も気が狂ってましたよ(^O^)/




まあ水掛祭りのことを載せてもいいんですが、このブログは世界の風俗の発見と発信がメインのエログなのでそっちを中心にお届け致します!




犯蔵まじめだよねー(^_^)



って思われてもしかたありませんよね( ^ω^ )

IMG_20160410_122645.jpg

今回は宿を「Soi Honey」にとって、ちょうどソープランドの目の前でした!


ここのソープランドでかわいい子を見たことがありません(>_<)


今回も一応礼儀として通り抜けてはみましたが、いつもと変わらずだったので素通りさせていただきました!


今回は同じ通りにあるエロマッサージもかわいい子がいなかったので、残念ながら普通のマッサージ屋さんにしか行きませんでした(T_T)

IMG_20160410_202637.jpg

初日はホテルから近い「Soi LK metro」から攻めました!

IMG_20160410_201238.jpg

去年の8月には無かった新店がいくつかあって、オカマ専門の店も誕生していました((((;゚Д゚)))))))

IMG_20160410_205538.jpg

中でもびっくりしたのがこちら!

IMG_20160410_205542.jpg

以前は1Fがバーで2Fより上の階がカラオケだった「忍者」がなんと「NINJA A GO GO」として営業していたΣ(゚д゚lll)

2Fのカラオケは2回ほど利用させてもらったけど日本の曲もたくさんあったし、切り替えればタイの曲も歌えたのでアレカロッジでブンブンした後に女の子と一緒に行くには近くて最高のカラオケだったのだ!

1Fにはかわいい子がいたけど犯蔵はそのとき隣の「Show girls」で毎年ペイバーしていた「Kちゃん」を連れてきてたので手が出せなかったが、今年こそはと少し考えていたのに…(>_<)

まさかそれがゴーゴーバーになってるなんて!

後悔先に立たず!!

カラオケが無くなったのも非常に残念です(T_T)


まあ後悔していても仕方ないので忍者屋敷に




服部犯蔵、



いざ、





参る!!







ぐあっ!







こ、これは!!!





まんまと忍者屋敷の罠に引っかかってしまった犯蔵…。



店内で犯蔵を待ち構えていたものとは…!!




去年「Show girls」から「Soi Buakhao」沿いの角にあるゴーゴーバーに移籍したはずの女忍者、



忍者のカラオケにも一緒に来たことがあるKちゃんが「くノ一」として待ち構えていたのだ!!!




そしてなんとドアを開けてすぐに見つかってしまったのだΣ(゚д゚lll)





これにはさすがの犯蔵も驚きを隠せなかった((((;゚Д゚)))))))


去年は帰りに外に出たら見つかって店内へリバースさせられた!


今年は思い出の地で待ち構えているとはな( ̄◇ ̄;)


もう煮るなり焼くなり好きにしてくれという姿勢で完全に諦めた犯蔵でした(; ̄ェ ̄)


忍術「ショートで強制ペイバー」をくらい、ホテルにて「くノ一奥義 吸精の術」を御見舞されて無念の初夜を迎えたのは言うまでもない(´Д` )

ペイバー代 1000B

ショート 2000B

ちなみに今回写真撮ってないので、「くノ一」になる前の「Kちゃん」です!


IMG_20150814_012452.jpg

なんか指の形が忍術使いそうですよね( ´ ▽ ` )ノ


←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ











コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王