2ntブログ

Entries

シェムリアップ カラオケの女達 の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















シェムリアップの長谷川潤が帰ってくれてホッとしている犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ

解き放たれた犯蔵はさっそく夜の遺跡を巡りました!



まずは有名なカラオケ「TOP TOWN」です(^o^)/

IMG_20160318_190306.jpg

長谷川潤がいた「SANDカラオケ」からだと6号線を西へ向かうと左側に小さく看板が見えます!

IMG_20160318_190317.jpg

看板のある道を左折して細い道をもう一回右に曲がったような気がします!

店内に入ると部屋に通されて、席に座るとすぐに女の子たちが部屋に入って並びます。

女の子はそれぞれアピールをしてきますので、じっくり選びます!

システムはたしか1時間だと50ドルで2時間だと60ドルと言われたので10ドルしか変わらないなら2時間のほうがお得だなと安易に考えて2時間を選択♪(´ε` )

どれもこれもパッとしない同じようなのばかりでしたが、一人だけベトナム人のように白くて細いロングヘアーの色気のある女がいました!

ベトナム人か聞いたら生粋のカンボジア人らしく、こんな白い子もいるんだな〜と思いました。

他に拮抗する戦闘力の持ち主がいないため、この子を選んでホテルへ!

カラオケは高かったので一切しません♪( ´θ`)ノ

ホテルでシャワーを浴びて、ベッドイン!

ところがこの女、オッパイもお腹もしわくちゃでキスNG・生フェラNGと最悪な選択をしてしまったようで、とりあえず手マンをしてゴムフェラで挿入してフィニッシュ!!

なんかラオスの女を思い出して嫌な気分になってしまった犯蔵です(´Д` )

しかも2時間なのにシャワーを浴びて帰ろうとする始末Σ(゚д゚lll)

そのうえチップまで請求してきたので一言「Get out」と言ってお帰りいただきました。

最悪な気分でこの日は終了( ̄◇ ̄;)

次の日は街をぶらついていたらSANDカラオケの禿げた店員に「どこ行きますか」と声をかけられたので「TOP TOWN」と「SAND」以外でどこかいいとこあるか聞いてみたら、SANDの系列店があるから行きましょうと言われてバイクで2ケツして北にあるカラオケへ!

IMG_20160320_223807.jpg

カラオケの名前も場所も詳しく覚えてないんですけど、カラオケの前にバービアがある場所でSANDから北に直進すれば左手に看板があるので左折すれば到着します(^o^)/

IMG_20160320_223759.jpg

店内はこんな感じです↓

IMG_20160320_203412.jpg

システムは禿げた店員がいたのでビールが2ドル、1時間7ドル、女の子の指名料が3〜5ドル、ペイバーが10ドル、ロングで60ドルだったと思います!

おとなしめの女の子を指名して一緒にカラオケを楽しみました!

2時間カラオケして全部込み込みで100ドルだったかと思います(^o^)/

カラオケが終わって指名した子とホテルへ!

IMGP8085.jpg

シャワーから出てきたらスッピンになってたのでビックリ((((;゚Д゚)))))))

最初くらいは化粧したままやりたかったのに(´Д` )

この子は全く英語が話せないためアプリで会話をしてたけど途中からめんどくさくなってブンブン開始!

この子も子持ちみたいで、おっぱいがちょっと残念(>_<)

生フェラも不可( ̄◇ ̄;)

キスはOKでした!

夜と朝の2回戦でリリース。

田舎から出てきたばかりの本当におとなしい子でした(ー ー;)

以上がシェムリアップでのカラオケ体験報告であります( ´ ▽ ` )ノ













コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王