2ntブログ

Entries

シェムリアップのキャバクラレストランはシステム最高なのにブスばっか(´Д` ) の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















シェムリアップのカラオケに飽きてきた犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ

昼間にシェムリアップから遠く離れた遺跡へトゥクトゥクで行って、観光して帰ってきてから仲良くなったドライバーがいいとこへ連れてってくれるというので時間を指定してホテルでシャワーを浴びてから迎えに来てもらうことになった!

IMG_20160324_203545.jpg

まずは腹が減ったのでレストランに行こうということで向かったのがドライバーのオススメ「クメールパブストリート」



このあたりにあるレストランはプノンペンでも見かけたキャバクラレストラン!

IMG_20160324_204138.jpg

まさかの1軒目で入店((((;゚Д゚)))))))

IMG_20160324_204148.jpg

他の店見なくていいの!?

そんなにここがオススメなの!?

って思いながらドライバーと共に入店!

IMG_20160324_204215.jpg

システムは入り口で両サイドに座っている女の子を選んで一緒に席へ。

犯蔵はドライバーに付いていったので勝手に個室になりましたが、個室じゃない席もあってカラオケのステージみたいなのもありました!

今回ドライバーは入り口で女の子を選ばずに個室に入ってから女の子を呼ぶように指示してました!

そして何人か女の子が部屋に来たんですが、とても選べるレベルの女の子はいなくて困りました(ー ー;)

ドライバーはポチャを隣につけてました(; ̄ェ ̄)

IMG_20160324_210904.jpg

とりあえず飯を注文するんですが、メニューがクメール語なので全くわかりません(>_<)

ここはドライバーにおまかせしたら鍋と炒め物が出てきました!

IMG_20160324_211037.jpg

ラオスと同じく上で焼肉、下のお湯で野菜を茹でるやつです!

IMG_20160324_210914.jpg

これは問題なく美味しかったしビールも全部込みで10ドルだったのでドライバーの選択は間違ってませんでした(^o^)/

IMG_20160324_210910.jpg

ビールや食事の世話は隣につけた女の子か店員がやってくれます!

この場合ドライバーの隣につけたポチャが最初は色々やってくれましたが、途中からどっかに行って戻ってこなくなりました( ̄◇ ̄;)

結局、犯蔵は女の子を選ばなかったのでドライバーと二人で個室で鍋を食うことになりました((((;゚Д゚)))))))

まあ普通に楽しく安く飲めたんで良かったんですが(; ̄ェ ̄)

本来は女の子を選んでイチャイチャしながら飯食って、気に入ったらそのまま持ち帰れるという素晴らしいシステムなのです!

まるでキャバクラでアフターも同時に済ませてお持ち帰りするような内容です♪( ´θ`)ノ

ただ一つ問題が…

かわいい子が全くいない(T_T)

この日は鍋食って他の店をいくつも回ったんですが、全然かわいい子がいないんです!

次の日も一人で回ってみたんですが全滅でしたね(>_<)

ここでかわいい子がいればクメール語のメニューが読めなくても夕食は毎日ここらへんに来ちゃうのにな〜って思いました!

ドライバーに確認したところ女の子や店によるけど現地人価格でロング20ドル〜40ドルらしいです!

つまりここはクメール人向けのお店で、だから日本人受けする女の子は全然いないんだと言い聞かせました( T_T)\(^-^ )

残念な思いを引きずりながらトゥクトゥクドライバーは南へ向かいました。

観光客だらけの健全なパブストリートを越えて左折するときれいなカラオケがありました!

IMG_20160313_185327.jpg

「プレミア」っていうカラオケで、一応システム聞いて女の子も見ましたが時間が遅いせいなのか、かわいい子はいませんでした(´Д` )

IMG_20160313_185318.jpg

場所はこちら↓



この近くで同じ「7Makara Street」沿いです!

ここは時間帯によってはかわいい子がいそうな雰囲気でした(^o^)/



さらに同じ道を東へ行くと両サイドにいくつかカラオケがあるんですが、持ち帰り不可だったり、けっこう高かったりでカラオケは惨敗でした(>_<)

そしてドライバーはさらに同じ道を東へ向かいました。

IMG_20160325_203042.jpg

すると両サイドに妖しく汚らしい感じの店が数軒ありました( ´ ▽ ` )ノ

ベトナム人のマッサージやカンボジア人のマッサージが混在してました!

だいたいどの店も20ドル〜30ドルでかわいい子はほとんどいませんが、この先はもう無いというので愛嬌のあった子をトゥクトゥクに乗せてお持ち帰りしました(ー ー;)

IMGP8495.jpg

かわいくないけど安いしサービスも良かったし愛嬌もあったので…(; ̄ェ ̄)

ということでシェムリアップ編はこれで終了です!

時期が悪かったのか、シェムリアップにはかわいい子が全然いなかったように思えます(´Д` )

遺跡も巡ったし、もう二度と来ることは無いだろう…。

そんなことを考えながら犯蔵は次の目的地へ向かいましたとさ…。













コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王