2ntブログ

Entries

シェムリアップの長谷川潤と堀ちえみ の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















プノンペンで久しぶりの3Pをした犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ

アンコールワットで有名なシェムリアップへ行きました!

遺跡巡りもしましたが、犯蔵はやっぱり夜周り先生なのでネオンの灯る夜の遺跡をいくつか巡りました(^o^)/

IMG_20160314_183930.jpg

まずは遺跡巡りの帰りに見つけたKTV!

IMG_20160314_184242.jpg

6号線沿いにあったのは間違い無いんですが、詳しい場所を覚えてません(>_<)



たしかこの近くだったと思います!

かわいい子がいたし、スタッフもいいやつだったんですが、悲しいことに持ち帰りが不可だったのでやめときました(´Д` )

ホテルに帰った犯蔵は遺跡巡りで疲れ果てて寝てしまい、深夜3:00頃に起きてしまったので街に繰り出しました!

ほとんどの店が閉まっていて、街がとても静かでした(ー ー;)

IMG_20160313_213045.jpg

ここのカラオケも閉まってましたが、外にある噴水の周りにカラオケで働いている女の子が何人かいたので話をするとショートは覚えてないんですが、ロングは80ドルとのこと。

他に開いてる店もなさそうだし、まあいっかっていうノリで交渉成立!

かろうじて営業していた中華レストランに入って一緒にご飯を食べたあと、ホテルへ行ってブンブン(^o^)/

IMGP6866.jpg

見え方によってはカンボジア版の長谷川潤に見えなくもないかな?

IMGP6865.jpg

犯蔵はあまりタイプではなかったです(ー ー;)

しかも初めて見ましたが、お腹に変な小汚い紐を緩く巻いてるんです。

聞いてみたら仏教のものらしい。

気分がげんなりしました(´Д` )

生フェラ・DキスOKでしたがクンニは少しオイニーが香ったので回避しました!

この子はブンブンが好きみたいで、かなり積極的でした。

SEX終了後に色々話してたらトレンサップ湖に行こうというので、朝ブンブンしてからお昼に行くことに。

IMGP6877.jpg

ホテルで待ってたら堀ちえみに似た友達がトゥクトゥクに乗って迎えに来たΣ(゚д゚lll)

トレンサップ湖まで一緒に行くことに( ̄◇ ̄;)

IMGP6899.jpg

汚い湖に到着☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



この汚い湖のボートが50ドルもするというので犯蔵はホテルに帰る選択を即決断!

ホテルに戻ったらトゥクトゥクに往復分10ドル支払う羽目に(T_T)

カンボジア版の堀ちえみがトゥクトゥクでそのまま帰って行ったが長谷川潤が帰らない(・・?)

ホテルのレストランでごはんを食べて部屋へ。

帰る気配がないのでまたブンブン(; ̄ェ ̄)

この日は仕事が休みだったらしい。

夕方になっても帰らないし暇だったので夕飯を食べたあと長谷川潤が勤務しているカラオケに行ってみた!

IMG_20160320_200159.jpg

場所はこちら↓



SAND KTV

ちなみにディスコはいつ行ってもガラガラだった(ー ー;)

ちょっと禿げたスタッフが担当してくれて部屋へ案内してくれた。

IMG_20160315_220435.jpg

カンボジア・タイ・中国・韓国・日本・洋楽

色々入ってるっぽいけど、日本の曲は少なかった(´Д` )

IMG_20160315_205355.jpg

基本は本から選んで、常に部屋の中にいてビールも注いでくれるお世話係の女性スタッフに番号を伝えれば歌が始まるんだけど、スクリーンの手前にあるタッチパネルで選んだほうが早い!

IMG_20160315_205345.jpg

システムをあまり覚えてないんだけど、たしか禿げたスタッフがサービスしてくれて

ルーム代は1時間5ドル。

ビールが1本2ドル。

IMG_20160315_220442.jpg

なかなか歌が上手い長谷川潤!

IMG_20160315_221849.jpg

なぜかスタッフまで歌い出した((((;゚Д゚)))))))

IMG_20160315_225927.jpg

カンボジア料理を注文!

IMG_20160315_231632.jpg

なかなか美味かった♪( ´▽`)

IMG_20160315_235820.jpg

禿げたスタッフと堀ちえみとママも途中から乱入Σ(゚д゚lll)

堀ちえみも歌が上手い!

結局3時間くらいいて、スタッフや何故かママへのチップも含めて全部で50ドルくらいかかった気がする。

女は客として同伴だったので指名料とかはわかりません!

もちろんペイバー代もわかりません(>_<)

店を出てホテルへ。

長谷川潤は帰る気配がない(; ̄ェ ̄)

ホテルでまたブンブン( ̄◇ ̄;)

そして就寝(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

朝起きてからのブンブン!

なんだかんだ長谷川潤とやりまくってる気がするが、クンニは一回もしていない(°_°)

なんか危険な匂いがするからだ!

夕方までだらだらして、この日は仕事があるらしく長谷川潤がやっと帰ってくれた。

ちゃっかり初日のロング代80ドルと2日目の分はおまけして40ドルでいいと勝手に決めて合計120ドルを持ってかれた(T_T)

安いとは思うんだけど、2日目は頼んでないし勝手についてきたかんじだから合計100ドルでいいんじゃないの?って言ってみたけどダメでした(>_<)

このあと毎日電話とメールがあり、遺跡巡りで疲れたとか忙しいとか言い訳してはぐらかしてましたが、後半は「何故会いに来ない」とか、「今からホテルに行く」とか言われて犯蔵はガクブルでした((((;゚Д゚)))))))

悪い子じゃないんだけど結局、犯蔵のタイプではありませんでした♪(´ε` )














コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王