2ntブログ

Entries

幻の岬 ドーソンへ… の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















ハノイのVIPマッサージで手コキをしてもらって、そのままカラオケを堪能してまあまあ気分の良い犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ

ハノイでやることが無くなったため、次なる目的地へ!

そこは巡礼者の聖地…。

幻の岬…。

ローソン!!





個人的にあんまりこういうのイラつかれると思うので好きじゃないんですが、このタイミングしかやれないんで、あえてやっときます♪( ´θ`)ノ

深く反省しておりますm(._.)m

すいませんでした(T^T)

幻の岬 ドーソンです!

何でこんなとこ来たの?

って思う人もいると思うのでご説明致します!

まず行き方ですが、ハノイから「ザーラム バスステーション」に行きます。




旧市街からタクシーで100000vnd(約500円)でした!

そこからハイフォンまでバスで80000vnd(約400円)



IMG_20160201_095528.jpg

ハイフォンからピンクのバス17000vnd(約85円)でドーソンの終点「KHU2」という場所に向かいます!

IMG_20160201_090126.jpg



ここには「ニャギ」と呼ばれるベトナムのラブホがいくつもあり、宿泊もできます!

犯蔵の泊まったのは「Hoa Cuc」というニャギで1泊200000vndでした(^O^)/

IMG_20160131_164838.jpg

IMG_20160131_164847.jpg

IMG_20160131_164919.jpg

IMG_20160131_164830.jpg

IMG_20160131_164827.jpg

部屋の中はこんな感じで、広いしまともです!

IMG_20160131_165125.jpg

IMG_20160131_165142.jpg

IMG_20160131_165144.jpg

IMG_20160131_165210.jpg

Wi-Fiもあります!

IMG_20160131_172750.jpg

海に面してるので海が見えますが残念な景観です(´Д` )

IMG_20160131_171059.jpg

IMG_20160131_171055.jpg

IMG_20160131_171051.jpg

宿によってだと思いますが、ここは夕食が18:00頃に出ます!

IMG_20160131_175526.jpg

スタッフのおばちゃんや宿泊客と一緒に夕飯をいただきました(^O^)/

IMG_20160131_180655.jpg

IMG_20160202_175640.jpg

ニャギではビールも売ってます!

IMG_20160131_203733.jpg

たしか20000vnd

IMG_20160131_183627.jpg

「Hoa Cuc」を出て右手に進んでいくとニャギがたくさんある通りに行けます!

IMG_20160131_184008.jpg

ニャギの前は駐車場になっており、各ニャギの駐車場には若い連中やおじさんがたむろしていて声をかけてきます!

IMG_20160131_190319.jpg

そして駐車場かニャギのフロントで待っていると次々にバイクで女の子が運ばれてきます((((;゚Д゚)))))))

IMG_20160131_190324.jpg

気に入った子がいれば250000vnd(約1250円)を払って、そのニャギの部屋でプレイ開始です!

IMG_20160131_185529.jpg

そして初日はたしか「THANH PHUC」の駐車場に色っぽいのがいたので1発250000vnd(約1250円)でブンブンしました!

IMG_20160131_190359.jpg

残念ながら写真は撮れませんでしたが色っぽい女でした(T^T)

IMG_20160131_190342.jpg

残念ながら子持ちでキスなし・即尺生フェラ・クンニ大好きでした♪( ´θ`)ノ

IMG_20160131_190341.jpg

部屋はこんな感じでした↓

IMG_20160201_221459.jpg

IMG_20160201_221438.jpg

IMG_20160201_221449.jpg

IMG_20160201_221428.jpg

終わったら女の子はさっさと出て行きます(>_<)

IMG_20160202_221641.jpg

二日目は宿泊しているニャギにいるこいつらに頼んで女の子を呼んできてもらいました!

IMG_20160202_221711.jpg

二月なのにクリスマスツリー出しっぱなし(´Д` )

IMG_20160202_221803.jpg

こいつらも他のニャギの奴らも基本的に人懐っこいです(^_^)

IMG_20160202_223304.jpg

緑のやつが写真を撮ってくれとしつこかったです{(-_-)}

IMG_20160202_223331.jpg

二日目はこの子↓

IMGP3057.jpg

250000vnd

また子持ち(>_<)

キス無し・即尺・クンニOKでした!

IMGP3303.jpg

IMGP3301.jpg

IMGP3302.jpg

IMGP3300.jpg

IMGP3297.jpg

冬の閑散期でしたが、昼間は海があるので夏には人がたくさんいるんだと思います( ´ ▽ ` )ノ

夜近くの食堂で日本人の中年男性を見かけたので話をしたら、なんと過去にカンボジアのスワイパー村で遊んでいた人で、話を聞いた限りおそらくロリ好きなんだと思います!

今回は河口(ベトナムと中国の国境)の置屋が相当良かったらしい。

彼は基本的にはベトナム人が好きみたいなのでスワイパー村が終了してからはもっぱらベトナムでしか遊んでないとのこと。

次に行く予定のクワットラム海岸の情報をもらい、LINEを交換してお別れしました!

IMGP3315.jpg

↑本番っていう名前のニャギがありました!

堂々としてますね(^O^)/

そして最終日は昼間から3Pをしてしまいました♪───O(≧∇≦)O────♪

IMGP3417.jpg

IMGP3418.jpg

IMGP3419.jpg

IMGP3420.jpg

IMGP3421.jpg

IMGP3422.jpg

IMGP3423.jpg

IMGP3424.jpg

IMGP3425.jpg

IMGP3426.jpg

IMGP3427.jpg

IMGP3428.jpg

IMGP3429.jpg

IMGP3430.jpg

IMGP3431.jpg

IMGP3435.jpg

IMGP3436.jpg

IMGP3439.jpg

IMGP3440.jpg

IMGP3441.jpg

IMGP3442.jpg

IMGP3443.jpg

IMGP3444.jpg

IMGP3445.jpg

IMGP3446.jpg

IMGP3448.jpg

IMGP3452.jpg

IMGP3453.jpg

IMGP3455.jpg

IMGP3456.jpg

IMGP3457.jpg

IMGP3460.jpg

IMGP3465.jpg

IMGP3466.jpg

IMGP3467.jpg

IMGP3475.jpg

この子たち、写真はOKでしたがとにかく暴れて手がつけられない(>_<)

一人だとおとなしいんだけど二人揃うともう疲れます(´Д` )

ハメ撮りは不可でした( T_T)\(^-^ )

子供無し・キスNG・即尺OK・クンニOKでした!

IMGP3478.jpg

そして夜は先生っぽいこちらの女性を選びました!

子持ち・キスOK・即尺OK・クンニOKでしたがマンコの周りに変なイボが幾つかあったのでクンニはしませんでした!

IMGP3479.jpg

まあおそらく昼間に子供で疲れちゃったからアダルトを欲していたんだと思います( ´ ▽ ` )ノ

ということでドーソンはこんな感じの1発250000vndでブンブンできる海のある場所です!

冬の閑散期だったので客も女の子も少なかったですが、夏は女の子も客も多いらしいです(^O^)/

今度は夏に来よう!













コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王