2ntブログ

Entries

ハノイのカラオケとVIPマッサージ の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















極寒のルアンパバーンから逃げるようにベトナムのハノイへ向かった犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ


ハンパないですよ。

バス29時間かかりました(T_T)


ルアンパバーンからハノイは飛行機をお勧めいたします!

さて、初めてのベトナム!

初めてのハノイ!!

寒い((((;゚Д゚)))))))

1月後半のラオス北部とベトナム北部は来ない方がいいです!

ダウン必須です!

雨も降るし(>_<)

だが、ハノイに来て何もしないのは愚の骨頂!

寒さに耐えながらとりあえず徘徊してみるとホアンキエム湖の南側に日本カラオケやKTVを発見(^O^)/



上記地図右側の小さい湖がホアンキエム湖で湖の中にお寺があります!

そこから南下すると「Hai Ba Trung」と呼ばれる地域があり、そこがカラオケ街です(^O^)/

IMG_20160129_221545.jpg

IMG_20160129_211047.jpg

IMG_20160129_205012.jpg

IMG_20160129_204407.jpg

いろいろ覗いて多分かわいい子もいたんだろうけど、なぜかストライクする子がいなかった(>_<)

金額は詳しく覚えてないけど飲み放題のフリータイムじゃなければ1時間400000vnd(2000円)で、飲み放題でフリータイムだと600000vnd(3000円)〜900000vnd(4500円)くらいだったと思います!

散々カラオケ屋の調査をした挙句、この日はホテルに帰っておとなしく就寝Σ(゚д゚lll)

自分でもビックリです!

翌日、やはり性欲が爆発しそうなのでマッサージに行くことを決意o(^_^)o

それがこちら↓

IMGP3043.jpg

「BLUE VIP MASSAGE」です!

IMGP3044.jpg

場所はこちら↓



ホアンキエム湖から西に行ったところにありました!

IMG_20160130_171308.jpg

↑メニューがこちらで、たしか100分350000vnd(約1750円)を選択しました( ´ ▽ ` )ノ

お会計をしたら男性スタッフが上の階にある部屋まで案内してくれます!

IMGP3046.jpg

IMGP3047.jpg

IMGP3048.jpg

レモングラスの香りのする小さい一人用スチームサウナに入るように言われ、15分程サウナで待っているといつの間にか女の子(たしか27歳くらい)が室内にいて、サウナが終わると浴槽で頭から全身を洗ってくれます!

その後にベッドでマッサージをしてもらうんですが、ベトナムが初めてだと言ったらマッサージ中ずっとベトナム語の勉強会になり、先生の後に続いて言わなければいけなかったので、全くリラックスはできませんでした(´Д` )

そしてマッサージが一通り終わると、VIPマッサージの交渉をしてきました♪( ´θ`)ノ

具体的な金額は言わず、良かったらチップを頂戴と言ってきたので、言われるがまま身を任せていました。

するとどうやら手コキだけのようで、フェラを注文するとできないとのこと(´Д` )

ボディコンのような服を着ていて、生パイまでは触れたが、下はお尻だけでおまんこはおさわり不可(´Д` )

毎日やってるだろう手コキのテクニックはあったが、いかんせん面白くなく、お尻を触りながらフィニッシュを迎えた。

シャワーを浴びて着替えたらチップを要求してくるので、さっき350000vndを払ったから150000vndでちょうど500000vnd(2500円)だな!

と勝手に計算して150000vndを渡したらすごい形相で

「400000vnd!」

と言ってきたので

「あなたは手コキだけでフェラもしてくれないし体も満足に触らせてくれないからこの金額をあげます」

と丁寧にわかる限りの英語とベトナム語アプリで説明をしてあげた!

そしたらふてって部屋を出て行くので、ついて行って一緒に1Fまでエレベーターで降りた。

そして煮え切らないが、500000vndならまあいっか♪( ´θ`)ノ

という気持ちで店を出た。

外は暗くなっていたので、お腹も減ったのでご飯を食べながらこの後のことを考えた。

このマッサージから「KIM MA」と呼ばれるカラオケ地域が近いことに気づいた犯蔵は散策を開始!



↑の地図で「BLUE VIP MASSAGE」から北上して「KIM MA」と書いてある道をロッテセンター方面(西)に走ると左手にちらほらカラオケが見えた!

そしてロッテセンター付近にもカラオケが密集していた!

IMGP3049.jpg

ロッテセンター

IMGP3050.jpg

IMG_20160130_203235.jpg

そして最終的に「Kit Kat」という店で女の子2人つけてフリータイム飲み放題で900000vnd(4500円)だったので入店!

IMG_20160130_235353.jpg

女の子たち↓

IMGP3054.jpg

チャイナの方がやる気がなくて完全にハズレだった(>_<)

IMGP3053.jpg

もう一人は日本語の歌もちょっとだけ歌えたので中島美嘉とかデュエットして、それなりに楽しめた♪( ´θ`)ノ

IMGP3052.jpg

ただお持ち帰りはできないみたいで、あまり意味ないけどLINEだけ交換しといた!

IMGP3051.jpg

ということで、ハノイはこの程度しか遊んでません!

フォーチュナーホテルとか本番可能な場所もあるみたいですが、2000000vnd(1万円)くらいかかるみたいなので行きませんでした( ´ ▽ ` )ノ

首都だし公安も厳しいみたいなのであからさまな風俗は少ないみたいです!

これにてハノイ編は終了です( ´ ▽ ` )ノ

次はいよいよ幻の岬へ向かいます!













コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王