2ntブログ

Entries

幻の海岸 クアットラムへ… の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















ずっと行ってみたかった幻の岬ドーソンを満喫できた犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ

さて、次に犯蔵が向かう先は幻の海岸と言われるクアットラム!



ドーソンからピンクのバス(17000vnd)でハイフォンのCầu Ràoバスステーションまで向かいます!

そこから正規の金額が覚えてないんですが、犯蔵は自転車があったので100000vndでナムディンのBig C前で降ろされました。

そこから赤いバス(たしか番号が1番のバス)でクアットラムへ28000vndで向かいます!

最終のバスだったので辺りは真っ暗だったんですが、変なとこで降ろされたので自転車で海岸まで向かって明らかにラブホのようなニャギに泊まりましたo(^_^)o

IMG_20160203_214338.jpg

閑散期だからか、奥さんが値下げしてくれて1泊150000vndになったo(^▽^)o

IMG_20160204_115131.jpg

ここは朝飯が付いてました!

IMG_20160204_115113.jpg

チェックイン後に海へ行ってみました!

IMG_20160203_200318.jpg

海沿いに海の家がたくさん並んでます((((;゚Д゚)))))))

IMG_20160203_200524.jpg

1軒づつ番号がふられていて、海に向かって左側が奇数、右側が偶数という不思議な雰囲気です。

IMG_20160203_200704.jpg

両端まで行きましたが、外にあるテーブルに女の子と管理してるであろう男がいる海の家が何軒かありました!

IMG_20160203_211353.jpg

ものすごい数の海の家があるのに女の子がいたのは6軒ほどでした(; ̄O ̄)

その数少ない海の家の中でデラかわいい子を発見!!

外にいるにーちゃんに200000vnd(1000円)を払って部屋の中へ!

IMGP3480.jpg

写真NGで年齢も教えてくれませんでしたが、子供無し・ディープキスOK・即尺・クンニOKで挿入中に自分でクリトリスを弄るドスケベで顔も声もかわいいし感度も良好でシオも噴きます♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_20160204_232127.jpg


↑は「Zalo」というベトナム版LINEのようなアプリに登録されてた写真

しょっぱなから最高のSEXを味わえた犯蔵でした!

IMGP3485.jpg

次の日の朝

IMGP3483.jpg

オフシーズンなのでとても寂しい雰囲気です。

IMGP3482.jpg

昼間は3軒くらいしか外に女の子がいませんでした。

IMGP3481.jpg

自転車でふらふらしていたらおばちゃんが声をかけてきた!

IMGP3484.jpg

女の子を呼んでくれるというので、おばちゃんの海の家で待機。

IMGP3487.jpg

何人かバイクで連れてきた。

IMGP3488.jpg

その中でまともだった子をチョイス!

IMGP3489.jpg

ただこれが失敗!

IMGP3490.jpg

子供無し・キスNG・即尺OK・クンニ不可でした(>_<)

IMGP3491.jpg

普通にヤッて200000vnd

ホテルに戻って夜まで待って再出陣!

全部周ったけど昨日の子が一番可愛いし間違いないので200000vndを払って再挑戦!!

この子最高です♪( ´θ`)ノ

どうやらラオカイ出身らしいです!

クアットラムの閑散期をとりあえず満喫した犯蔵でした!

ドーソン同様、即尺率が高い気がします(^O^)/

今度は絶対夏に来よう♪( ´θ`)ノ













コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王