2ntブログ

Entries

2012 夏休み の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















前回のソンクラーンで学んだこと、それは特定の女の子と一緒に泊まってるとゴーゴーバーに全く行けないからタイに来た意味無くなるねって思った犯蔵でした。

Fちゃんと過ごした日々は最高の思い出なんですが、そういうの日本でもできるよね?って思っちゃいました(+_+)

まあ、わがままな悩みです。

バンコクでお別れしておけばパタヤでゴーゴーバーを満喫できたわけだから、やっぱり断れない犯蔵が悪いんですよね(>_<)

でも、あのときは断る理由なんて無かったしな~(葛藤中)

人生は選択の連続です。

また次回、こういうことが起こったら思い出して一番良い選択ができるようにしたいと思いました。

さて2012年の夏休みもフルでタイランドを満喫した犯蔵です。

スワンナプーム空港に着いてからバンコクにタクシーで向かって、前回と同じ「アモラ ネオラックスホテル」にチェックイン。

そしていつも通り「ソイカウボーイ」へ。

この日は収穫が無く、ナナプラザへ行こうかと思ったら路上で勝手に開かれいるバーにかわいいっぽい子がいて、1杯誘われたのでLEOを注文。

酔っていたのか、だんだんかわいく見えてきて(いつものパターン)ペイバーできるかママに聞いたら300Bというのでホテルへ。

IMG_20120813_060314.jpg

たしか18歳だったと思う。

よくIDチェック大丈夫だったね。

って今頃思う。

この子、なんだかわからないけど、やたら気持ちよかったので夜1発と朝1発と昼1発。

計3発やっちまった(>_<)

若いっていいよね♥

JKと同じだもんね(^O^)

しかも1,000Bでいいっていうから良い子だよね(^◇^)

お腹が減ったので一緒にランチへ。

IMG_20120813_134512.jpg

まいう~でした(^◇^)

IMG_20120813_134830.jpg

タイ料理大好きです!

IMG_20120813_135141.jpg

そしてまた夜になったらソイカウボーイへ。

IMG_20120813_233146.jpg

↑この子は何で撮ったのかわからない(゜o゜)

IMG_20120814_010812.jpg

たしか「KISS」でこの子をペイバー↑

IMG_20120814_014020.jpg

で、一緒にソイカウボーイの入り口のレストランで食事してホテルで1発♥

そして次の日パタヤへ。

IMG_20120814_212806.jpg

ウォーキングストリートではない、どこかのゴーゴーバーで撮った写真。

IMG_20120814_212644.jpg

ここは写真撮影OKだった。

IMG_20120814_214102.jpg

そして聖地へ。

IMG_20120814_214159.jpg

今宵もネオンに誘われ虫たちが街を彷徨う…

IMG_20120814_224519.jpg

犯蔵もその虫の一つです(+_+)

IMG_20120814_224547.jpg

IMG_20120814_224643.jpg

IMG_20120814_224706.jpg

IMG_20120814_224712.jpg

この日はエアポートクラブのウェイトレスをペイバー!

IMG_20120814_230717.jpg

かわいいしエロい♥

IMG_20120815_221524.jpg

だけど性格悪い(T_T)

IMG_20120815_221457.jpg

この子と1発♥

IMG_20120815_234249.jpg

その後、店には戻らず一緒にインソムニアへ(ショートの2,500Bしか払ってないけどね)

そこで事件が起こった。

まあ睡眠薬に比べれば大したことないんだけど、ソイカウボーイの「Rio」というコヨーテの店でウェイトレスのKちゃんと1杯だけ飲んだんだけど、その子がインソムニアにいて犯蔵に声をかけてきた。

IMG_20120816_011952.jpg

友達と遊びに来ていたらしい。

エアポートクラブの子がカラオケに行こうと言うので3人で行くことになった。

IMG_20120816_015434.jpg

だけどそこは日本語の曲は何もなくて、しかも若い男がいっぱい席につくので、またホストかと思ったら実は全員トンボーイ(おなべ)らしい。

IMG_20120816_015208.jpg

↑しかもそのうちの一人がこの子の妹らしい(完全に男にしか見えない)

IMG_20120816_022814.jpg

日本語の曲が無いし、男のかっこうしてる女に囲まれてても何も面白くは無いので、姉妹をおいてKちゃんとハリウッドへ。

IMG_20120816_022704.jpg

そしてホテルで朝1発♥(無料)

IMG_20120817_174841.jpg

Kちゃんを帰してsoi6へ。

IMG_20120817_185753.jpg

今は亡き「バタフライバー」でこの子と1発♥(1,000B)

IMG_20120817_185601.jpg

以前はナナプラザにいたらしい。

IMG_20120817_185540.jpg

そして帰りたくないけど、スワンナプーム空港へ(T_T)

IMG_20120818_015723.jpg

平和な夏休みでした\(^o^)/












コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王