2ntブログ

Entries

2013 夏休み の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















2013年のソンクラーンに犯蔵の勤務している社長もついてきて非常にめんどくさかった犯蔵です(ToT)/~~~

社員のプライベートの旅行についてくるなんて頭おかしいですよね(^_^)/

もうほっといてくれよ!

ということで社長がトイレ行っている間に姿をくらませて一人でエンジョイしてました\(^o^)/

でも、そのときの女の子の画像がまったく無かったので2013年のソンクラーン編は勝手に割愛させていただきます(>_<)

で、また夏休み編。

1376350675566.jpg

↑初めて泊まった「ダージェリンブティックホテル」

1376350710754.jpg

恒例のソイカウボーイへ。

1376350686135.jpg

先にバカラ行っちゃうと可愛い子と出会っちゃうので、逆から攻めていきます!

1376350697826.jpg

そしてかわいい子と出会えなかったので、やっぱりバカラへ。

1376350706878.jpg

そこで事件が起きました。

以前「Rio」でウェイトレスをしていてパタヤでばったり会ってしまい、結局ホテルへ連れてってしまったKちゃんがバカラの外にいて犯蔵の腕をひっぱって店内へ。

1376350728708.jpg

とりあえず再会ということで乾杯。

Rioからバカラのウェイトレスに移ったらしい。

色々話をしてたらペイバーしてほしいと言ってきた。

バンコクの夜は1日だけだし、新たな出会いを求めてナナプラザにも行こうかな~なんて思っていたので丁重にお断りをしたら

「1,000Bでいいから!」

と勢いに負けてしまい、結局ホテルへ(T_T)

ショートで1発してしまいました♥

貴重な1日が…

次の日、気持ちを切り替えてパタヤへ。

1376512487710.jpg

Soi LK Metroの角にある「パサデナロッジ」に宿泊。

1376512471092.jpg

800Bなら全然いいと思う!

1376512478863.jpg

この日はたしか「シャンパン」でペイバーしたけど、女の子の写真撮り忘れた(>_<)

1376512482112.jpg

次の日はウォーキングストリートの「Light house」でペイバー。

IMG_20130816_214800.jpg

↑この子はロングでペイバーしたが、AM3:00頃に突然起きだして帰るというので1000Bだけ返してもらって帰って行った。

そして次の日も何故かLight houseでペイバー。

IMG_20130815_224736.jpg

↑そしてこの子もロングでペイバーしたが、AM3:00頃にお母さんが怪我をしたとかいう理由で1000Bだけ返してもらって帰って行った。

このやりかたLight houseで流行ってんのか?

こんなことされると色々と予定していたことが崩れてくるので困ります(T_T)

Light house恐怖症になってしまいました(+o+)

1376512490477.jpg

で、次の日はLKメトロの「SHOW GIRLS」でこの子をペイバー!

1376744164430.jpg

スタイル良くて踊りも色っぽくて性格もいいCちゃん。

Cちゃんが優しいので、犯蔵の一昨日と昨日の傷も癒されました(^◇^)

1376824096792.jpg

↑こちらは「SHOW GIRLS」のトイレです!













コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王