2ntブログ

Entries

2012 2回目のソンクラーン参戦 の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















2011年の夏にパタヤで睡眠薬をもられたのに全く懲りてない犯蔵です!

昨年の初ソンクラーンがあまりにも楽しかったため、2年連続で参加することにしました(^_^)/

そして昨年の夏にバカラで出会ったFちゃんと連絡をとっていたので、パタヤに行く前にちゃっかり1日だけ会う約束をしていました!

1334532087026.jpg

スワンナプーム空港到着。

1334534309567.jpg

まずはタクシーでバンコクへ。

1334534316849.jpg

この時はスクンビット soi31の「アモラ ネオラックス スイーツ ホテル」に宿泊。

安いしきれいだし、朝食は普通だけど文句のないホテルです!

チェックインしてソイカウボーイへ。

1334585150988.jpg

ひととおり回って、やっぱり最後はバカラへ。

1334585156982.jpg

Fちゃんはいなかったので、自由に他の子を探してたらちょっとかわいい子がいたのでペイバー(^O^)

1334587937232.jpg

↑この子達は関係ないです(>_<)

IMG_1940.jpg

この子とショートで1発♥

IMG_1942.jpg

そして2日目、Fちゃんとホテルで12:00に待ち合わせをしていたが、なかなか来ない。

Lineで連絡したら今起きたとのこと。

急いで行くというので待っていたら1時間後に到着。

いいわけを聞いたら朝まで友達と飲んでいたらしい。

東南アジアの人間は時間にルーズだということは事前にネットで調べがついていたし、自分の友達にも平気で1時間遅れてくる奴はいるので驚きもしなかった。

むしろ犯蔵は来てくれて嬉しかった(^◇^)

1334646570738.jpg

まずはランチ!

1334650026093.jpg

そしてスクンビットにあるカラオケへ。

1334649974588.jpg

2つテレビとカラオケの機械があって、歌う時にリモコンと切り替え器でタイと日本の歌を切り替える仕組み!

1334649990184.jpg

がんばって歌ってました(^O^)

1334650005083.jpg

前髪パッツンにしているので、普通でも子供みたいなのに余計子供に見えてしまいます。

1334655431074.jpg

そしてディナーはFちゃんおすすめのレストランへ。

1334682997600.jpg

生のエビを辛いたれにつけて食べる料理がハンパなく辛いけどメチャうまでした!

1334682990164.jpg

ホテルへ帰ったけど生理最終日だというので、この日は何もせず就寝。

明日パタヤに行くと言ったら

「一緒についてく」

というので断る理由は無く、一緒に行くことに。

1334717311241.jpg

眠そうです。

1334721955430.jpg

タクシーでエカマイのバスステーションへ。

1334724928984.jpg

バスでパタヤへ。

1334724944644.jpg

前回と同じ「LKルネッサンスホテル」

DSCN0136.jpg

この日は生理も終わったのでブンブン開始♥

IMG_1957.jpg

ローターを持ってきたので早速使いました!

IMG_1959.jpg

感度がいいので、大分効いてます(>_<)

IMG_1961.jpg

IMG_1960.jpg

次の日は朝からソンクラーン参戦!

Fちゃんは朝弱いらしく、午前中は一人で参戦しました!

そして昼に1度ホテルに戻ってみたら用意してたFちゃん。

DSCN0036.jpg

DSCN0035.jpg

DSCN0105.jpg

DSCN0107.jpg

DSCN0106.jpg

子供みたいですね(>_<)

DSCN0132.jpg

DSCN0138.jpg

DSCN0139.jpg

ホテル帰ってきて泳げないのにプールで「サバイサバーイ(きもちいい)」ってはしゃいでました。

DSCN0175.jpg

プールの後は泡風呂ではしゃいでました。

DSCN0181.jpg

DSCN0187.jpg

DSCN0182.jpg

DSCN0183.jpg

DSCN0184.jpg

この後ローションプレイをしました♥

DSCN0189.jpg

その後はランジェリーブンブンです♥

DSCN0190.jpg

なかなか似合ってます♥

DSCN0194.jpg

ローターで攻めたら

DSCN0196.jpg

すぐヌレヌレです♥

DSCN0197.jpg

ブチ込みたくなりますね♥

DSCN0198.jpg

DSCN0200.jpg

DSCN0202.jpg

DSCN0203.jpg

DSCN0206.jpg

DSCN0207.jpg

DSCN0210.jpg

結局朝まで2回もしちゃいました(>_<)














コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王