2ntブログ

Entries

2011年 夏 バカラで出会った天使 の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















悪魔の住処「Devil's Den」にて小森純への怒りや、ありとあらゆる煩悩と3,600Bを失った犯蔵は抜け殻のままソンテウに乗って、ノースパタヤにあるバスターミナルを目指しました(^_^)/

しばらく待ってバンコクの「エカマイ」行のバスに乗り込んだ。

そして2時間後エカマイのバスステーションに到着。

タクシーでホテルへ。

IMG_1789.jpg

この時は「サチャズ ホテル ウノ」というホテル。

アソークから近く、立地は良し。

とにかく普通のホテル。

夜はIDチェックする人がいなかった気がする。

部屋はめちゃ狭いです(>_<)

トランク広げられない(>_<)

金額が安めだったからしょうがないですね(+o+)

チェックイン後、ソイカウボーイへ。

IMG_1748.jpg

色々のぞいてからバカラに入店。

1Fのイスで天井を眺めながら女の子をチェックして、2Fにも行って一通りチェックしたけど気になる子がいなかったのでナナプラザに行こうと思い1Fに降りた瞬間、奇跡が起きた…

微笑みの国、天使の国で小柄な天使に出会えたのだ。

お会計を済ましたばかりだったが、速攻で2Fに連れて行った。

たしかこの時22歳でブリラン出身のFちゃん。

笑顔がかわいくて、人懐っこいこの子を他の男に抱かせたくないと思いペイバー!

ファミマで少しお酒を買ってホテルへ。

IMG_1778.jpg

飲みながら色々話をしたら、BTS(バンコクスカイトレイン)の「バーンナー」という駅で妹と暮らしているとのこと。

かわいい感じなのにメタル好きというギャップが印象的。

G-SHOCKが好きで、色々集めているらしい。

日本のAVが好きで、iphoneにも動画入ってました。

「蒼井 空」や「小沢 マリア」が好きみたいです。

そしてHに対してとても積極的で、なんとハメ撮りOK\(^o^)/

IMG_1756.jpg

丁寧なフェラチオでフル勃起の犯蔵Jr

IMG_1763.jpg

テクニックは並みだが、愛おしそうに扱ってくれるため大興奮の犯蔵Jr

IMG_1767.jpg

このままだと爆発してしまいそうなので、攻守交代!

IMG_1757.jpg

オッパイを舐めまわしたあとの四つん這い。

IMG_1758.jpg

ぬれぬれでした♥

IMG_1759.jpg

ちょっと剛毛です(+o+)

IMG_1760.jpg

ひるむことなく手マンとクンニリングス!

IMG_1771.jpg

イカせてぐったりしたところで69!

IMG_1781.jpg

写真だとちょっとブスに見えるときがあるが、実物はとても可愛かった。

IMG_1772.jpg

69でお互いを求めあったあとはもちろん挿入!

IMG_1773.jpg

感度良好!

IMG_1785.jpg

相性も抜群!

IMG_1783.jpg

騎乗位でも下から突き上げてやりました!

IMG_1769.jpg

夜1発と朝1発、昼1発…

計3発をぶち込みました♥

IMG_1777.jpg

アドレスを交換して、次回会う約束をして…

一夜で恋に落ちて、抜け殻のまま空港へ向かう犯蔵でした。












コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王