2ntブログ

Entries

インドのコルカタにあるアジア最大級の売春街「ソナガチ」でガチで酷い目に遭った(T ^ T) の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















ナマステ! 犯蔵です(*゚▽゚)ノ

バングラディシュのダッカからインドのコルカタに行ってきました!

バングラディシュは最悪だったので、なんとかインドには頑張ってもらいたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

ということでバングラディシュの隣にあるインドの都市コルカタなんですけれども、ここにはアジア最大と言われている売春街があるっていうんで行ってみました!

なんかネットの情報では超危険な場所で便所臭いとかイカ臭いとか言われてて、売春婦が1万人以上いるらしい((((;゚Д゚)))))))

とりあえず行ってみないとわからないので勇気を振り絞って行ってみました!

ソナガチに行ったのは夕方16:00くらい(=゚ω゚)ノ

IMG_20190202_161949.jpg

たしかに綺麗ではないけどインドだから汚いのは当然だし、バングラデシュの売春スラム街に比べたら全然たいしたことない普通の町!

IMG_20190202_162013.jpg

でもここで写真撮ってたらおっさんに写真撮るなって言われた( ノД`)

そしてそのおっさんに案内すると言われた!

当然断ったがかなり粘ってくるし、かわいい子がいなかったらお金いらないと言われたので案内してもらうことにした(・Д・)ノ

建物の中にはいくつも部屋があり、ドアが空いてる部屋には女がいたがブタしかいない!

通路は汚いが、部屋は怪しい照明に照らされてて全然不潔な感じはしなかった( ・∇・)

豚小屋しか案内しないので疲れたと言って終了!

一人で町を巡る事にした(゚д゚)、ペッ

外にいるのはサリーを着たデブかババアばかり!

バングラディシュのダウラディアと同じ感じ(´・_・`)

かと思ったら一人だけ細くて若く、かわいい子を発見!

ほとんど諦めていたのでこの時はマジでテンションが上がった(萌´д`)モエェ↑

金額を聞いてみたら1,000ルピーだという!

1,500円くらいか?

他にはデブとババアしかいなかったのでやって見ることにした!

IMG_20190202_164425.jpg

通路は汚かったが部屋はこんな感じ↑

ミャンマーやインドネシアの置屋よりはまともなベッドだと思った!

部屋に入って金を払い、お互い裸になってベッドイン♡

まず置屋恒例のキスは不可!

そんで触ってもいいけど舐めるのは禁止(゚∀。)アヒャ

お互いシャワー浴びてないから舐めたいとは思わないし、置屋だから病気が怖い!

なのでヤル気のない手コキからスタート(゚∀゚)キタ━━!

でもガッチガチに勃たせるんじゃなくて、とりあえず勃った時点で手コキ終了!

そして彼女の持ってるゴムを装着(゚∀゚)クル━━!

そして挿入かと思いきや、もう一枚ゴムを装着!

人生初のコンドーム二枚重ねΣ(´Д`lll)エエ!!

そんで彼女は股を大きく開いてコンドーム二枚重ねのチンポを突っ込めと言ってくるではありませんか!

とりあえず言われるがまま突っ込もうとしたけど全然濡れてないから入らない( ´,_ゝ`)プッ

ローションなんてないから唾をつけようとしたら拒否!

そんなことしてたらコンドーム二枚重ねのチンポが縮小Σ(ω |||)

コンドームを1枚にしないかと提案するも拒否!

もうお手上げ/(^o^)\オワタ

コンドームを二枚捨てて外に出ました(´・ω・)カワイソス

もうね、クオリティ最低!

結局挿入できてないからやってないしヽ(`ω´*)ノ彡☆

ソナガチ童貞!

インドのソナガチも酷いとこだった(|| ゚Д゚)トラウマー

まあ町自体は普通に歩けるし、全然危険な感じはしなかった!

けど結果こんな感じなのでオススメはしませんヽ(≧∀≦)ノ

そしてアジア最大級って言うほどの規模でもないような気がしました!

パタヤがやっぱアジア最大だろうな( ・∇・)

まあとにかく、マジで普通のセックスがしたいと切に願う犯蔵でしたとさ!



 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王