2ntブログ

Entries

バングラディシュの風俗にはお手上げ(´Д` ) の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















どうも、犯蔵です(*゚▽゚)ノ

バングラディシュというカオスな国を巡ってみたんですが、この国に風俗を求めちゃいけませんね!

もう散々な目にあったので二度と行きたくないです(T ^ T)

その酷い目にあった記事は既にアップしてるので、よかったら参考に見てやってくださいまし!

とりあえず首都のダッカから入国したんですけど情報がなさすぎて何にもできなかった(><)

泊まった宿のバングラディシュ人に聞いたところ、置屋はあるけど危ないからやめとけと言われました!

何がどう危険なの?

って聞いてみたら、案内人に変なとこ連れてかれて身ぐるみ剥がされたり、警察の手入れがあると言ってましたね!

あとはコールガール( ・∇・)

これは高いよって言われました!

まあ聞いた人が真面目な人だったから実際はどうなのかわかりませんが、そんな目に遭っても嫌なんでやめときました(・ω・)ノ

そんで一気に最南端のテクナフっていうミャンマーとの国境沿いにあるロヒンギャ問題を抱えている町に行ってセントマーチン島ってとこに行ってみたけど何も収穫無し!

ロヒンギャと格安でやれるんかなって思ってたけど何の誘いもない平和なとこでした(´Д` )

なのでコックスバザールっていう世界最長のビーチがあるとこに行ってみたら、なんとお誘いが!

つっても日本語ペラペラなサニーっていうおっさんなんだけどね( ̄Д ̄)ノ

コックスバザールにはあるっていうんで夜に待ち合わせしてスゲー期待して待ってたんだけど、到着したサニーが犯蔵に放った一言がヤバい!

「今日は警察が動いてるから案内できない」

なんだよチクショー!

期待させんじゃねーよ(*`皿´*)ノ

もうこいつも信用できないんでバングラディシュ第二の都市チッタゴンに向かうも何も収穫無し!

チッタゴンにもあるってサニーは言ってたんだけどね(;´д`)<萎ェェェ↓

で、どうしようもないからタンガイルっていう魔物しかいない最低最悪な売春スラム街に行って酷い目に遭っちゃったんですよ!

だってセックスしたかったんだもん(><)

我慢の限界だったんだもん!

まあ結局行って後悔しかしてないんですけどね(゚∀。)アヒャ

そんで悲しみを背負って北西にあるボグラってとこに行って、一気に南下してクルナってとこに行っても全然ダメ!

で、リベンジでダウラディアのスラム娼婦街に行ってみたけど入口にいたジジイ3人組に止められて入場できずに終わった(ノ_<)

朝行ってみたけどデブとババアしかいない!

そんでダッカに戻りました(≧∀≦)

ね、酷い内容でしょ?

今まで行った国の中で最低に値すると思いますよ!

出会った駐在員でさえ知らないらしいからね((((;゚Д゚)))))))

犯蔵はもう二度と行きません!

もう二度と(*`へ´*)



 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王