2ntブログ

Entries

スリランカのキャンディにあるSPAに連れてってもらった! の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















アーユボワーン! 犯蔵です(*゚▽゚)ノ

インド南部からスリランカへ行ってきました!

バングラディシュとインドでまともなSEXができてないので少し期待して行ってみたんですがクソつまんない国でした(´Д` )

仏教国だからタイやミャンマー、もしくはラオスやカンボジアくらいの置屋レベルがあるのかなって思ってたら大きな間違いで、風俗どころか酒にも少し厳しい感じの国だったので全然楽しくないんですよ!

やんなっちゃうよね(;´д`)<萎ェェェ↓

でもね、キャンディとコロンボでは一応見つけたんで紹介しときます!

まずキャンディはブッダの歯がある寺を観光した時に声をかけてきた男がいて、全部込みで4,000ルピーだというので連れてってもらったんですよ(・ω・)ノ

IMG_20190221_194713.jpg

それがこちらのSPA!

IMG_20190221_194722.jpg

SANHINDAって書いてありますね↑

ここの二階に連れてかれて女を見せてもらったんですが、顔はまあ普通なのにデブっていう残念な感じの二人しかいなかったのでやめときました(´Д` )

IMG_20190221_192927.jpg

そんで次に連れてってくれたのがこちら↑

SAHANA SETHAって店なのかな?

IMG_20190221_194533.jpg

さっきの店と同じくSPAです!

IMG_20190221_194542.jpg

中に入ると二人の女を紹介されましたが一人がいかつくて犯蔵より強そうな感じだったので論外でしたが、もう一人は比べると細く見えたのでやってみることにしました( ・∇・)

お金払って部屋へ連れてかれるとマッサージの細いベッドが置いてありました!

そして女の子の指示に従って服を脱いでうつぶせで寝るとオイルマッサージが始まりましたw(゚o゚)w

マッサージはとても丁寧で気持ち良かったです!

仰向けになり、マッサージをされてたんですが途中から犯蔵の仏塔をマッサージしてきましたΣ(゚Θ゚)

でも女の子は服を脱がないので、触りながら服の中へ徐々に手を入れていくと自分からおっぱいを見せてきました!

でも服とブラをズラしただけで脱いではくれないんです(´Д` )

そして同じ手口でパンツの中に手を入れようとしたら自分から脱ぎ始めました!

ただし膝上までΣ(´Д`*)

マン毛は見えますがマンコは見えないし足を閉じてるから触れません!

おしりとおっぱいだけは触れます(´・_・`)

女の子は半裸で立った状態です!

その状態で手コキ(゚∀。)アヒャ

犯蔵は仰向けに寝ながらおっぱいとおしりを触って手コキされてました!

想像できますかね?

この状況から全然進展しないのでブンブンの催促をしたんですが女の子はそれを拒否!

/(^o^)\オワタ

マッサージと手コキの店なんですね!

状況を理解した犯蔵はしばらく様子を見ていましたが女の子がまだイかないのかと催促してくるのでフェラすればイケると答えました( ・∇・)

そしたらフェラはしてくれたんです!

まあ上手くはなかったんだけど久しぶりのフェラチオ/^o^\フッジサーン

時間はかかりましたがフェラと手コキでなんとかイクことができました!

最後はもちろん口内発射です(*゚▽゚)ノ



場所はたしかこの辺↑

セックスはできないのでオススメしませんが丁寧なオイルマッサージと手コキとフェラで4,000ルピーなので、性欲が爆発しそうなら行ってみてもいいと思います( ̄Д ̄)ノ

ただ場所は遠かったです!



 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王