2ntブログ

Entries

2011年 ソンクラーン終わったからバンコクへ の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















初めてのソンクラーンは本当に刺激的で、子供のように水かけ戦争を楽しんだ犯蔵です(^O^)

まともに参加できたのはクライマックスの19日だけだったので、

絶対来年も参加してやる!!

と決意を固め、初めてのパタヤをあとにしました。

そして、またまたタクシーでバンコクへ。

「DREAM HOTEL」というオシャレなホテルに宿泊!

もちろんジョイナーフィー無料のホテルです(^_^)/

無料で連れ込めます(>_<)

IMG_1282.jpg

チェックインしてナナプラザへGo!

IMG_1290.jpg

IMG_1291.jpg

3Fから攻めて、レディーボーイの攻撃を振り切って1Fへ。

IMG_1294.jpg

IMG_1306.jpg

IMG_1305.jpg

IMG_1297.jpg

IMG_1295.jpg

IMG_1312.jpg

この日は結局、前回ペイバーした娘に再開してしまって、何軒もハシゴして酔っていたので仕方なく再ペイバー(>_<)

ホテルへ向かいます!

IMG_1318.jpg

このホテル、夜は通路も部屋もブラックライトになります!

IMG_1317.jpg

IMG_1315.jpg

↓この子と1発

IMG_1314.jpg

次の日は買い物をしてからMP(マッサージパーラー)へ!

IMG_1331.jpg

ポセイドン

IMG_1332.jpg

IMG_1329.jpg

カサノバ

IMG_1338.jpg

エマニュエル

IMG_1337.jpg

時間が早かったのか、ガラガラだったので前回行ったナタリーへ。

IMG_1335.jpg

やっぱりナタリーは女の子が豊富です!

何人か迷いましたが、かわいかったので、この娘と1発!

IMG_1342.jpg

その後はパッポンで買い物して初めてのタニヤへ!

IMG_1343.jpg

↑1時間歌ってこの子をペイバー(^O^)

まだまだやりたりなかった犯蔵ですが、仕事があるので仕方なく次の日帰国していきました(T_T)












コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王