2ntブログ

Entries

2011年 初めてのパタヤでソンクラーン初参戦 の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















2009年と2010年のバンコク旅行でタイのことをもっともっと知りたいと思い、いろいろググって「ソンクラーン」を知ってしまった犯蔵です。


スワンナプーム空港に到着後、タクシーでパタヤへ!

まだ、このときの犯蔵にはバスで安く行けるという選択肢がありませんでした(>_<)

知らなかったのです(T_T)

1時間半でパタヤへ到着!

タクシーから初めてビーチロードを見たときはテンション上がりました↑

「AGODA」で予約していた「ティムブティックホテル」に到着。

P4180001.jpg


きれいなホテルで、従業員も感じが良かったです!

今回は少し勉強して航空券とホテルを別々でとっているので、当然ジョイナーフィーはとられません(^_^)/

早朝に着いたので水かけはまだ始まっていませんでした。

暇なのでとりあえず予定していた「ラン島」へ向かうことにしました。

「ラン島」とは

パタヤから船で40分ほどで行ける島で、パタヤビーチよりはきれいなのでビーチを近くで満喫するならこの島になります。

パタヤの街並みを観察しながら歩いて船着き場へ。

けっこう遠かったです。

パタヤなめてました(>_<)

大きめの船に乗って40分ほど揺られて「ラン島」へ到着!

P4180010.jpg

↑船から撮影

P4180049.jpg

ラン島にはいろんなビーチがありますが、犯蔵は「samae beach」を選びました!

P4180050.jpg

このビーチにはロシア人が多くて、トップレスも1人だけいました(写真は撮れなかったけど)

P4180052.jpg

ラン島を楽しんでパタヤに戻った犯蔵はさっそくウォーキングストリートへ向かいました!

P4180059.jpg

P4180060.jpg

P4180061.jpg

↑の画像はウォーキングストリートへ向かう途中にあるゲイの巣窟「BOYS TOWN」です!

P4180062.jpg

↓聖地「ウォーキングストリート」

P4180063.jpg

P4180064.jpg

P4180065.jpg

P4180067.jpg

P4180073.jpg

P4180074.jpg

P4180072.jpg

P4180068.jpg

P4180071.jpg

P4190080.jpg

P4180076.jpg

P4180075.jpg

P4180077.jpg

P4190152.jpg

P4190151.jpg

色んなゴーゴーバーがあって、テンションは最高潮!

しらみつぶしにゴーゴーバーを巡って、この日は日本人御用達の「スーパーベイビー」でペイバーしてしまいました!

たしかショート(ペイバー代込)で2,600Bだったと思います。

IMG_1251.jpg

↑すっぴんの写真

化粧落とす前はギャルっぽかったです(^O^)

この子と1戦交えて次はディスコへ!

P4190079.jpg

初めてのインソムニア(ディスコ)は楽しかったです(^◇^)

P4190097.jpg

逆ナンされまくり(お金目当てだろうけど…)

P4190092.jpg

P4190089.jpg

P4190084.jpg

P4190098.jpg

この日はとりあえず踊り狂って終了(^_^)/

P4190113.jpg

2日目は朝からソンクラーンに参戦!!

P4190109.jpg

P4190100.jpg

P4190099.jpg

P4190119.jpg

このレディーボーイの友達がオッパイの写真を撮れというので仕方なく激写(@_@;)

P4190120.jpg

P4190121.jpg

P4190123.jpg

P4190127.jpg

P4190143.jpg

ソンクラーンを満喫して、夜はまた「ウォーキングストリート」へ!

この日はスーパーベイビーの先の店からスタートして最終的に「バカラ」でペイバー(^_^)/

P4200153.jpg

この子は車を持ってたので乗せてもらいました(^O^)

IMG_1253.jpg

サービス精神旺盛で、バカラの衣装も着てくれました!

IMG_1254.jpg

たしかショートで2,600B(ペイバー代込)

IMG_1255.jpg

IMG_1256.jpg

IMG_1257.jpg

あっという間に終わってしまったソンクラーンでしたが、とても楽しく参加できました\(^o^)/

そして3日目はバンコクへ向かいます!












コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王