2ntブログ

Entries

ダウラディアにあるスラム娼婦街(*゚▽゚)ノ の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















ダムコト? 犯蔵です(*゚▽゚)ノ

ベンガル語で「いくら?」って意味らしいです!

バングラディシュのタンガイルにあるスラム娼婦街フォスパダで酷い目にあった犯蔵ですが、懲りずにもう一つのスラム娼婦街に行ってみましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ダッカの西、タンガイルの南にあり、川を超えたところにスラム娼婦街があるというのです!

その場所の名は「ダウラディア」

なんかタンガイルとかダウラディアって名前はカッコイイ感じですよね?

IMG_20190130_180243.jpg

夕方に着いてとりあえず妖しい感じのする方へ行ってみましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

IMG_20190130_184455.jpg

怖い感じがしますが全然そんなことなくて、チャイを飲んでると周りを囲まれるぐらい人気者になります!

まあこんなとこに来る日本人なんて珍しいですからね( ・∇・)

あとみんなたぶん暇なんだと思います!

そしていろいろ話しかけられながらチャイを飲んでたら突然一人の男性がある言葉を発言しました∑(゚Д゚)

プキプキ?

♪───O(≧∇≦)O────♪

待ってました!

そうプキプキしにきたんだよ♪( ´θ`)ノ

その男性にどこにあるのか聞いたら、まさかのチャイ屋の裏!

マジか∑(゚Д゚)

みんな大盛り上がりです!

早速行こうということになり、何故かおじさん2人と子供達が7人くらい付いてきて合計10人編成のパーティーでダンジョンへ向かったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

IMG_20190130_183051.jpg

暗い道を歩いていくと両サイドに池があり、今にも壊れそうな少し傾いている竹の橋を歩いて渡るとゴミだらけの入口があった!

ここが今回のダンジョン「ダウラディアのスラム娼婦街」

またデブやババアばっかりで腕とかカバンとか掴まれて嫌な思いするんじゃないかとタンガイルでの出来事が頭を過ぎりましたが、今回は心強い味方が9人もいるので作戦は「いのちをだいじに」ではなく「ガンガンいこうぜ」に設定してクソ汚いゴミの先にあるダンジョンに突入!

今回こそはやってやるぜーって感じのテンションだったんですが、中に入ると通路の右側にジジイが3人座ってて俺のパーティーにいるおじさんと何かを話していた(・ω・)ノ

なにやら雲行きがあやしい!

直接ジジイに話を聞いたら、どうやら外国人はダンジョンには入れないということだった∑(゚Д゚)

マジかよ!

せっかくこっちは村人9人引き連れてテンション上げて来たっていうのに(><)

チキショウ!

ジジイども覚えてろーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ってことで残念ながらダンジョンは攻略できず、テンション下がった俺たちはチャイ屋に戻ってチャイを飲んで解散した(´Д` )

今夜限りのドリームチームだったのに!

夜がダメなら朝行ってやるぜo(`ω´ )o

IMG_20190131_084515.jpg

ってことで翌朝!

IMG_20190131_085925.jpg

昨日の道を手前で曲がったら線路があった↑

どうやらここは終点の駅らしく、線路が途切れていた!

IMG_20190131_090750.jpg

昨日パーティーを組んだ「ルイーダのチャイ屋」

IMG_20190131_090333.jpg

また村人達に囲まれたが、今回は朝だし場所もわかったからチャイだけ飲んで一人でダンジョンへ行ってみることに!

IMG_20190131_090758.jpg

チャイ屋の横にある道に入っていく(・ω・)ノ

IMG_20190131_090925.jpg

山羊がいた!

IMG_20190131_090943.jpg

昨日の夜は暗くて全然わからなかったが、朝はのどかな光景( ・∇・)

IMG_20190131_090952.jpg

ダンジョンへ向かう!

IMG_20190131_091036.jpg

これが池↑

IMG_20190131_091039.jpg

竹橋の両サイドにある↑

IMG_20190131_091053.jpg

これがダンジョンの入口↑

竹橋はご覧の通り歪んでいて、手すりや柵なんてないからマジで危険!

ここを向こうから来る人とすれ違いながら歩いていく((((;゚Д゚)))))))

IMG_20190131_091138.jpg

ゴミだらけの入口↑

山羊がゴミの中からエサを漁っていた!

IMG_20190131_091142.jpg

マジで汚い(´Д` )

IMG_20190131_091248.jpg

ダンジョンの中へ!

昨日のジジイ達はいなかったが一人椅子に座っていた∑(゚Д゚)

不安だったが普通に通過できた!

この先も何が起こるかわからないから作戦は「いのちをだいじに」へ変更(*゚▽゚)ノ

ビクビクしながらスラム娼婦街を探索!

タンガイルのフォスパダのように部屋というか小屋が並んでいて、店が何軒もあった∑(゚Д゚)

むしろタンガイルより普通の村というか集落っぽい!

なんだか拍子抜け( ・∇・)

そんな感じで全然安全だったのでブラブラしてたら娼婦達がいた!

まあデブとおばさんばかりで若い子なんて見かけなかったんだけど、タンガイルよりレベルは上って感じだ!

たぶんやれる人はいるんじゃないかな?

犯蔵はデブとババアが無理なのでやらなかったけど( ̄Д ̄)ノ

腕やカバンを掴んでくるキチガイもいなかったし、本当に平和!

夜は違うのかもしれないけどね( ・∇・)

IMG_20190131_092218.jpg

探索してたら出入口がいくつもあることに気がついた!

IMG_20190131_092237.jpg

あれ?

IMG_20190131_092246.jpg

ここさっき来た線路じゃね?

IMG_20190131_092250.jpg

夜は暗くて全然わからなかったけど、もしかしたらこっちから入れば夜行けたんじゃね?

まあこっちにも侵入者をチェックするジジイがいたかもしれないから何とも言えないんだけれども(´Д` )



実際に行ってみた感想としてはタンガイルよりは全然こっちの方がいい!

夜は危険なこともあるかもしれないけど、若くてかわいい子もいるのかもしれない(*゚▽゚)ノ

まあ結局犯蔵は何もしてないんだけどね(T ^ T)



 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王