2ntブログ

Entries

最低最悪なスラム街ダンジョン「タンガイル」のフォスパダ((((;゚Д゚))))))) の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















ドンノバード! 犯蔵です(*゚▽゚)ノ

ベンガル語でありがとうって意味らしいですよ!

ミャンマーのヤンゴンを満喫した犯蔵は西へ向かいました( ・∇・)

西遊記っぽいですね!

ミャンマーの西にはバングラディシュとインドがあるんですが、どちらも陸路では行けないような感じだったので飛行機でバングラディシュの首都ダッカに行ってみました( ̄Д ̄)ノ

ダッカは大気汚染がひどいし交通がカオスでした!

人も無駄に多すぎ(><)

でもカオスで人も多いんだったらあるよね?

カオスな風俗!

ってことでダッカから北西にあるタンガイルという町に行ってみました♪( ´θ`)ノ

バングラディシュはイスラム教の国なんですが「隠れ風俗」があるみたいなんです!

そしてタンガイルには有名なスラム娼婦街「フォスパダ」っていうのがあるという情報をネットで見つけました(*゚▽゚)ノ

でもスラム街なんで危険度は高いんだろうなってビビりながらも行ってみたんです!

タンガイルには夜到着したんで、ホテルにチェックインして即出陣ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

IMG_20190126_204330.jpg

町から南西へ向かうとこんな道があって、その奥に進んでいくとフォスパダがあります!

IMG_20190126_205105.jpg

暗くて全然わかりませんよね?

なので朝も早起きして行ってみました!

IMG_20190127_093016.jpg

壁に囲われた内部がスラム街のフォスパダです∑(゚Д゚)

でも塀の周りも含めてスラム街なんじゃないかなって思いました!

ちなみに壁の外にいる女性たちが住人兼売春婦です( ・∇・)

IMG_20190127_093104.jpg

壁にはいくつか入口があって各入口にデブとババアが座ってました!

IMG_20190127_093138.jpg

こんな感じで↑

IMG_20190127_093148.jpg

娼婦だっていうのは雰囲気でわかるんですが、この中から選ばなければいけないのか?

って思ってしまいました!

IMG_20190127_093152.jpg

そしてしばらく様子を見てたら巨人のうちの一人が手招きをして来たのです∑(゚Д゚)

マジでガクブルでした((((;゚Д゚)))))))

だけど犯蔵は勇気を出してウォールマリアの中へと進んでいきました!

そう、まさしくこれが進撃の巨人∑(゚Д゚)

IMG_20190127_093037.jpg

ウォールマリアの中は通路になっていて部屋が沢山あった!

そして行き止まりになっている((((;゚Д゚)))))))

困惑していた進撃の巨人に歩み寄る一つの影!

それはババア型の巨人だった∑(゚Д゚)

その巨人は進撃の巨人よりは背が低いが、何やら訳のわからない言語で話しかけてくるのだ!

一方的に(´Д` )

そして話しかけてくるだけならまだよかったのだが、こちらの服をもの凄い力で掴んできたのだ!

まるで韓国の置屋にいたアジュマのように( ̄Д ̄)ノ

何でこういう仕事してるババアって服を掴んでくるんだろう?

そして何で力が強いんだろう?

進撃の巨人はそんなことを考えていました( ・∇・)

ババア型の巨人に服を掴むのをやめろと言ってみましたが、全然やめる様子は無くて困りました(´Д` )

ババア型の巨人の手を掴んで離そうとしてみたら、なんと今度はカバンの紐を掴んでくるのです!

おもいっきり(T ^ T)

これには進撃の巨人もキレてしまいましたo(`ω´ )o

やめろと言ってもやめてくれないし、どけと言ってもどいてくれないので仕方なく進撃の巨人はババアの手首を折れても構わないくらいの力加減で握ってみました!

なんてことでしょう∑(゚Д゚)

簡単に手を離してくれたではありませんか!

簡単なことだったんです( ̄Д ̄)ノ

目には目を、握力には握力をってことですよ!

いい勉強になりました(*゚▽゚)ノ

ババア型の巨人が怯んだので進撃の巨人は他の通路を見て周りました!

すると行き止まりになっていない奥へと続く道があったのです♪( ´θ`)ノ

その道を迷わず進んでいくとまた通路があり、そこにはお店もありました!

そして女もいたのですが、若い女の子は皆無でした(´Д` )

仕方ないのでさらに奥に進んでみると別のババア型の小汚い巨人が近寄ってきました!

最初はまた訳のわからないことを話していたんですが、途中から自分の指をペロペロし始めました∑(゚Д゚)

おそらくフェラしてやるぞという意味でしょうね!

こんなババアにペロペロされるのはゴメンです(´Д` )

なので逃げようとしたんですが、なんと進撃の巨人の腕をババアが掴んできたんです!

そして無理やり近くの部屋へ連れて行こうとするではありませんか((((;゚Д゚)))))))

こいつも人の話を聞かないババア型の巨人で、離せといっても無理やり部屋へ引っ張ります!

いい加減腹が立ってきたので、進撃の巨人はババアの引っ張る腕の力を利用して思いきり突き飛ばしてみました♪( ´θ`)ノ

そしたらババア型の巨人は上手いこと転んでくれたではありませんか!

その隙に進撃の巨人は出口へ猛ダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

人を呼ばれて囲まれたら逃げられなくなりますからね!

ということで進撃の巨人は無事に壁の外へ出ることができました(*゚▽゚)ノ

めでたし、めでたし!











え?









何しにいったのって?









俺にもわかんないよそんなこと!







つまりタンガイルのフォスパダは気が狂ったババアとデブしかいない危険極まりないダンジョンで、すぐ戦闘になるから気をつけなよってこと( ̄Д ̄)ノ





まあ本当に行く意味無いし、イライラするだけなんでやめといたほうがいいと思います!





 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王