2ntブログ

Entries

ヤンゴンのインセインにあるアップルバーで見つけた19歳のロリっ子(*゚▽゚)ノ の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















チッサヤーカウンデー! 犯蔵です(*゚▽゚)ノ

チッサヤーカウンデーは「かわいい」って意味です( ̄Д ̄)ノ

ヤンゴンのダウンタウンでエンペラーの女の子達を満喫し、ちょっと飽きたのでインセインという場所にあるアップルバーへ行ってみました!

IMG_20190114_195218.jpg

ダイヤモンドレイクホテルの地下にありました(・ω・)ノ

ここに泊まるとアップルバーのエントランスフィーが無料になるという情報がネットにありましたが、犯蔵は少しだけ離れた場所にあるモーテルに泊まりました!

IMG_20190114_195801.jpg

ちなみにエントランスフィーは15,000K

IMG_20190114_195804.jpg

1ドリンク付き

IMG_20190114_195809.jpg

豪華な造りで明るいので女の子の顔が確認しやすいです!

IMG_20190114_195814.jpg

写真撮影もOK♪( ´θ`)ノ

IMG_20190114_195820.jpg

上にはカラオケがあり、AM3:00まで飲み放題&歌い放題で90,000Kらしいです!

IMG_20190114_200046.jpg

ビールを飲んでたらスタッフが女の子達を呼んでくれましたが微妙なレベル( ̄Д ̄)ノ

エンペラーの方がレベルは高いし女の子の数も多いと思います!

しばらくビールを飲んで様子を見てたらスタッフが一人の女の子を連れてきました(・ω・)ノ

日本語が話せるというので席に座ってもらい、話してみたら超上手!

日本のことが好きすぎて日本語学校に通ってるみたい(*゚▽゚)ノ

19歳でかわいいし性格も良さそうなので連れて帰ることにしました!

ロンジーが似合う妹系女子(*゚▽゚)ノ

しかもH大好き♡

オナニーもするそうです!

たまりません(≧∀≦)

ロンジーでもHしたんですが、体操着も着てもらいました!

幼くてかわいいのでブルマが良く似合います(*゚▽゚)ノ

フェアリーも使っていかせちゃいました!

ひたすらブンブンを楽しみました(≧∀≦)

この子はスケベなのでフェラも大好きだし、ブンブンが終わってもチンチンを触ってきます!

チンチン大好き少女(*・ω・)ノ

しかもスッピンになると14歳か15歳くらいにしか見えません!

オッパイぺたん娘です(≧∀≦)

スクール水着も着てもらいたかったな(*゚▽゚)ノ

感度も良いし優しいし、気に入っちゃったので翌日も直接モーテルに来てもらいました!

100,000K



そういえばこの子は以前エンペラーでも働いてたことがあるみたいです!



 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王