2ntブログ

Entries

ヤンゴンのエンペラーでSEX三昧♪( ´θ`)ノ の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















チェーズーティンバーデー! 犯蔵です(^o^)/

「チェーズーティンバーデー」はどうもありがとうって意味です!

IMG_20181225_191950.jpg

ミャンマーのヤンゴンにある「エンペラー」に初訪問です(*゚▽゚)ノ

19:30頃に行きました!

入口でスタッフに声をかけられ、一緒にエレベーターに乗って上の階へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

IMG_20181225_192212.jpg

エントランスフィーが8,000Kかかります(・ω・)ノ

スタッフに案内されて席へ!

ネットの情報通り暗いですね(´Д` )

席に着いたら1ドリンク付きなのでミャンマービールを注文しました!

そして早速席の周りに女の子が集まり囲まれてしまいました∑(゚Д゚)

暗くて顔が見えないので、みんなスマホの光で自分の顔を照らしてアピールしてきます!

そしてみんな「おにいさん、こんばんわー!」って言ってきます((((;゚Д゚)))))))

中には「おにいさん、こんばんわー! 愛してるー」っていう子もいます!

ただ他の言葉は教えてもらってないらしく、同じ言葉を繰り返します(´Д` )

スマホで自分の顔を照らしたからといって全然暗くて見えやしないので選ぶのが大変です!

それでもじっくりと暗闇の中から選別して真後ろにいた子を選びました(*゚▽゚)ノ

エンペラー2日目1

ヤンゴン出身の19歳

エンペラーで働いて二日目らしく英語も日本語も全く話せないので他の子と比べて初々しく新鮮でした!

案内してくれたスタッフづてに会話をして持ち帰ることに(・ω・)ノ

ただこの子を管理してるママが新しい子だから100,000Kだと言い、値段を全く下げないのでその金額で持ち帰ることに!

IMG_20181226_200619.jpg

タクシー(2,000K)に乗ってホテルに行く前にここに寄りました(・ω・)ノ

エンペラー2日目

クリスマスに軽くデートしてみました!

エンペラー二日目2

たまにはデートもいいよね♪( ´θ`)ノ

エンペラー2日目4

メリークリスマス!

エンペラー2日目6

かわいい♡

エンペラー二日目7

この後ホテルに行ってシャワー浴びてブンブン!

エンペラー二日目5

ちょっとワキガでした(´Д` )

エンペラー二日目8

そして感度はいいんですがマグロ!

IMG_20181227_072222.jpg

性格は悪くないんですけどね( ・∇・)

IMG_20181227_072447.jpg

まあ気持ちよく朝と夜に一発ずつ気持ちよくやれたんで良かったです!

朝御飯を一緒に食べた後100,000Kわたしてお別れしました(*゚▽゚)ノ

IMG_20190111_191145.jpg

そしてまたエンペラーへ!

昨日の子に見つかり席に座ってきましたが、フェラしてくれないので他の子を選びました(≧∀≦)

エンペラー21

この子も19歳だったかな?

昨日からアピールが激しかったので試しに選んでみました!

エンペラー22

そしてエンペラーの前にあるゲーセンで太鼓の達人やクレーンゲーム、エアホッケーを楽しんでホテルへε=┌(; ̄◇ ̄)┘

エンペラー23

元モーニング娘。の石川梨華っぽい子でしたね!

エンペラー24

ノリがいいんですよ(*゚▽゚)ノ

エンペラー25

ここまで抵抗なく撮れたんでコスプレを勧めたら着てくれました!

エンペラー26

似合いますね(≧∀≦)

エンペラー27

ヤリマンJKって感じです!

エンペラー28

ベッドに寝てもらって撮影をすすめました(・ω・)ノ

エンペラー30

ノリノリです!

エンペラー31

ちなみにノーパンです♡

エンペラー32

楽しくなってきました!

エンペラー33

かわいいおしり♡

エンペラー34

このままいけるか?

エンペラー35

犯蔵は頑張りました!

エンペラー36

自然な流れで足を開かせて撮影に成功(≧∀≦)

エンペラー38

パックリ♡

エンペラー37

こうなったらとことんいきましょう!

エンペラー39

感度良かったです(*゚▽゚)ノ

エンペラー40

バックにしてから…

エンペラー41

かわいいおしりを撮影!

エンペラー42

犯蔵は小さめのかわいいおしりが大好物です(≧∀≦)

エンペラー43

たまらん!

エンペラー44

もうべっちょべちょ♡

エンペラー45

そしてグッチョグチョ♡

エンペラー46

くぱぁ♡

エンペラー47

交代してペロペロしてもらいました!

エンペラー48

気持ちいい♪( ´θ`)ノ

ミャンマー人に舐めてもらったのは初めてかも!

これでラオス人よりはランクが上になりました(*゚▽゚)ノ

エンペラー49

大きくなったので挿入開始!

エンペラー50

気持ちいいぜー(≧∀≦)

エンペラー51

調子に乗ってビデオ撮影まで始めちゃいました!

エンペラー52

ハメ撮りです♪( ´θ`)ノ

エンペラー53

なかなか忙しくて大変でした!

エンペラー54

最高だぜ♪( ´θ`)ノ

エンペラー55

だけどちょっと血が出てた!

生理かな?

エンペラー56

でもそんなの関係ねー(≧∀≦)

エンペラー57

もう古いか!

エンペラー58

かわいいおしりを見ながらバックで逝かせてもらいました(*゚▽゚)ノ

エンペラー59

この子は1回戦終了後にメッセンジャーをずっとやってましたね!

エンペラー60

ミスメッセンジャーと名付けました( ・∇・)

エンペラー61

ミスメッセンジャーがスマホに夢中なのでそのまま犯すことにしました!

エンペラー62

ぶち込んでやるぜーo(`ω´ )o

エンペラー63

オラオラー!

エンペラー64

てな感じでスマホやってる雌豚にぶち込んでやりました(*゚▽゚)ノ

エンペラー65

そんで寝たんですが、朝6:00にタクシーが迎えに来るから帰るという勝手な理由で起こされました!

エンペラー66

そんな理由で俺の眠りを妨げんじゃねーo(`ω´ )o

エンペラー67

って感じで朝もう一発やって90,000Kわたして帰ってもらいました!

IMG_20190111_191036.jpg

ちなみにエンペラーの近くにこのビルがあって、上に置屋があるらしいんですが評判が良くないので行きませんでした(・ω・)ノ

朝やってるから行く気にならなかったしね!



ヤンゴンのダウンタウンはエンペラー一択で充分です♪( ´θ`)ノ




 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王