2ntブログ

Entries

2010年 2回目のバンコク一人旅 の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















2009年のバンコク旅行で完全にはまってしまった犯蔵です。

2010年にも再び訪問!

この時はたしか「レンブラントホテル」に宿泊。


↓ホテルからの写真
IMG_1097.jpg

IMG_1096.jpg

ここのホテルはスクンビット通りからだいぶ奥のほうにあるので、出かけるときはトゥクトゥクでスクンビット通りまで送ってくれます!

IMG_1094.jpg

IMG_1035.jpg

エントランス↓

IMG_1032.jpg

IMG_1031.jpg

IMG_1095.jpg

IMG_1030.jpg

IMG_1029.jpg

2回目の一人旅なので、また航空券ではなくツアーでとってしまい、ジョイナーフィー(1,000B)がかかるホテルでした(T_T)


たしかこのホテルの隣に「ウィンザースイートホテル」があって、そのホテルの地下に前回行ったディスコ(スクラッチドッグ)があったので行ってみた!

入り口がわからず、裏手の立体駐車場からホテルに入って、スロープを上の階へ。

非常階段の扉があったので、そこに入ると音楽が聞こえた。

地下に階段を下っていくと音楽が段々大きくなってきたのでドアを開けたら、なんとDJブースの裏手に出てしまった!

その時の犯蔵はTシャツに黒いベストだったので、もしかしたらスタッフと勘違いされたのかもしれない。

何事もなく通り過ぎてダンスフロアーへ行けた。

つまり無料で入ってしまったのだ(>_<)

※たまたま入れただけなので、良い子のみんなは真似しないように(^_^)/

IMG_1082.jpg

何事も無かったかのように一人で踊ってたら↑の女子大生たちが声かけてくれて、コークハイを無料で飲み放題!

IMG_1087.jpg

↑この子の誕生日だったらしい。

IMG_1085.jpg

IMG_1086.jpg

終了まで一緒に楽しませていただきました!

マジ良い子たちだった(^O^)

本当に感謝してます(^_^)/

でも残念ながら酔っぱらいすぎて、お持ち帰りはしませんでした(朝後悔)

結局、クラブで1Bも使わなかった(+o+)

そして次の日、前回たどり着けなかった「ナナプラザ」へ!

「ソイカウボーイ」と違い、とにかくレディーボーイの多さにビックリ(>_<)

ひととおりゴーゴーバーを回って、最終的に1Fの「ハリウッド」で下の2人をペイバー!

人懐っこさにやられました(+o+)


IMG_1017.jpg

IMG_1020.jpg

IMG_1023.jpg

IMG_1022.jpg

IMG_1021.jpg

ホテルへは立体駐車場の入口から侵入したので、このときはジョイナーフィーかかりませんでした!

そしてまた3Pやってしまいました\(^o^)/

犯蔵は本当に3Pが大好きなんです(>_<)

そして次の日は下調べしておいたAV男優「島袋 浩」のお店「バニラ」に行ってみた。

料金は覚えてないが、たしか全部込みで2,000Bくらいだった気がする。

中に入って女の子を選んで、一緒に飲みながらセクハラし放題!

店内暗かったのでフェラまでOKだった!!

そして盛り上げってきたら敷地内のホテルで1発OK!

IMG_1143.jpg

IMG_1147.jpg

性格のいい子で良かった(^◇^)


IMG_1150.jpg

↑この子はカラオケ「不死鳥」の子

その後は1Fにあったカラオケ「不死鳥」で楽しんで就寝。

次の日は「ソイカウボーイ」行ったけど、好みの子がいなくてまたカラオケへ。

たしか「飛鳥」っていう店だったと思う。


IMG_1165.jpg

この子がロング2,000Bでいいというのでカラオケ1時間楽しんだ後ペイバー!

IMG_1153.jpg

この子は以前「タニヤ」で働いていたらしく、日本語ペラペラだった。

IMG_1154.jpg

さらにMP「エマニュエル」でも働いていたらしく、浴槽でMPプレイをしてくれた(^O^)

ペペローション持ってくりゃよかったと後悔したのを覚えている(これ以降、毎回持参)


IMG_1160.jpg

すごいサービスがよかったし、3発もやってしまって本当に2,000Bでいいの?って思ったけどまた来た時に会ってくれればいいとのこと。

ただ、このときはガラケーだったので連絡が途絶えました(T_T)

正直メールがめんどくさかった(>_<)

Lineだったら続いてたかな…

そして最終日、空港行く前に地下鉄で向かったMP(マッサージパーラー)の「ナタリー」へ!

IMG_1204.jpg

店内へ入ると「コンチア」とよばれる案内係のおっさんがズラーッと並んでいる女の子の横を通りながら、それぞれの金額を教えてくれる。

悩んだ末、2,600Bのこの子に決定!

IMG_1207.jpg

実物のほうが可愛かった気がする(@_@;)

IMG_1210.jpg

そして受付でお金を払って上の階へ。

IMG_1206.jpg


この子は2回戦OKでした(^◇^)

IMG_1205.jpg

終了後、急いで空港へ!

出会った女の子達へ想いを馳せながら、渋々日本へ帰っていった犯蔵でした…













コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王