2ntブログ

Entries

驚愕! PUDUのフードコート((((;゚Д゚))))))) の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















シンチャオ! 犯蔵です(^o^)/

富士山温泉へ癒されに行ったはずが、最低な女を選んでしまい逆に疲れが溜まってしまいました!

そんなお疲れの犯蔵は翌日、懲りずにPUDUへ再訪問∑(゚Д゚)

おいおい、昨日ひどい目にあったのに何でまたあんなとこに行くんだよ?

って読者の皆様はきっと思っているでしょうが、これには訳があるのです!

目的は富士山温泉ではなくフードコート(*・ω・)ノ

そっか! 犯蔵はお腹が減ってたんですね(*゚▽゚)ノ

PUDUのフードコートは何か有名で美味しいものがあるのかな?

早速、行ってみましょうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

IMG_20181118_140247.jpg

One Stop Food Court(・ω・)ノ

ちなみに汚い団地みたいなのはやり部屋です!

IMG_20181118_140150.jpg

すぐ近くに昨日行った富士山温泉があります↑

IMG_20181118_133444.jpg

とても規模の大きいフードコート!

IMG_20181118_142849.jpg

見た目は普通のフードコートなんですが、この座ってる女達は売春婦です∑(゚Д゚)

真っ昼間から食事にきている健全な男子達を誘惑して金を巻き上げようとしてるんです!

怖いよ〜:(;゙゚'ω゚'):

ガクブルな犯蔵はご飯を食べてからきたので、アイスティーだけ注文してフードコートを観察していたら一人の売春婦が声をかけてきました!

あれ?

かなり美人だぞ!

ババアばっかりしかいなかったはずなのに∑(゚Д゚)

若いしスタイル良いし美人のベトナム人!

何故こんなとこで働いてるんだろう?

ここは安くて有名なはずなんだけど!

とりあえず金額を聞いてみたところ、何と100RM((((;゚Д゚)))))))

50RMでお願いしたけど交渉決裂!

まあ考えてみれば100RMでも安いんだけどね(・ω・)ノ

他にはババアしかいなかったし、100RMで承諾!

屋台と屋台の隙間から隣の団地みたいなとこに入り、そこの部屋で対戦( ̄Д ̄)ノ

IMG_20181118_135921.jpg

部屋は狭いけど、こんな感じで汚くはなかった!

服を脱いだら体に霧吹きで水をぶっかけてきた∑(゚Д゚)

何だよこいつ!

俺のこと植物扱いしやがって(ㆀ˘・з・˘)

水をかけた後、トイレットペーパーで拭くもんだから髪が溶けて身体のあちこちにくっつくんだよ!

逆に汚れちまったじゃねーかバカヤロー( *`ω´)

女はトイレットペーパーが付着した犯蔵にベッドに寝ろと指示を出してきた!

そして手コキで勃たせてコンドームを装着((((;゚Д゚)))))))

ゴムフェラの後、騎乗位で挿入!

さっさとやって終わらせるやつの定番コースだ( ̄Д ̄)ノ

騎乗位から座位、正常位へと体位を変えて主導権を握りキスをしようとしたら拒否!

仕方ないのでシリコンのオッパイを揉みしだきながらフィニッシュしました(><)

サービス良くないけど、約3,000円だからこんなもんかと自分に言い聞かせてフードコートを去りました!



そういえばフードコートには中国人もいました(・ω・)ノ

IMG_20181118_152221.jpg

とりあえず一発やり終えた犯蔵はもう一つのフードコートにも行ってみました!

Richmoore Hotel Pudu

ここの2Fにフードコートがあるんですが、動いてないエスカレーターを登って行くとフードコートに売春婦だらけ∑(゚Д゚)

さっきのフードコートの比じゃありません!

縦長のフロアで両サイドにお店があり、通路には売春婦がビッシリ立ってました((((;゚Д゚)))))))

しかもブスとババアばっかり!

ここもベトナム人が多い( ̄Д ̄)ノ

なんかマレーシア来てからベトナム人ばっかり見てるな!

マレーシアってベトナムなの?

ってぐらいマレーシアの風俗産業はベトナム人が支えていますね!

選べるようなレベルではなかったので下に降りたら男の人にPM9:00頃になれば若い子もいるよと言われましたが信用できなかったので行きませんでした( ̄Д ̄)ノ



ACEフードコートって呼ばれてるんだけど何ででしょうか?




 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王