2ntブログ

Entries

PUDUのSPA! 富士山温泉に行ってみた(*゚▽゚)ノ の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















どーも! 犯蔵です(^o^)/

チャイナタウンの置屋で一発やったけど、どうも満たされないなにかが犯蔵を襲ったので、夜になってからSPAへ繰り出すことにしました!

IMG_20181118_190154.jpg

PUDUっていう少し離れた場所にあるSPA↑

正面から入ってエスカレーターを上ります!

IMG_20181118_190701.jpg

富士山温泉(*゚▽゚)ノ

日本語で書かれてるから客層は日本人が多いのかなって勘違いしてしまいます!

中に入ると受付があり、番号カードを渡された(*・ω・)ノ

マネージャーみたいなやつに案内されて奥の広い部屋へ!

ソファに座って待ってると女の子が入ってきてズラーッと並んだ((((;゚Д゚)))))))

タイ人5人、インドネシア人2人、中国人2人、ベトナム人多数!

インドネシア人が日本語で話しかけてきてノリが良さそうだったが、一番かわいかったのがベトナム人だったので指名した(*゚▽゚)ノ

約275RM

これが失敗の始まり!

IMG_20181118_191401.jpg

女の子と部屋へ行き、服を脱いでシャワーで身体を洗ってもらった(・ω・)ノ

IMG_20181118_191411.jpg

英語が話せるようだったのでコミュニケーションをとるために話しかけてみるが、なんか素っ気ない感じ!

IMG_20181118_191406.jpg

ベッドでまずは攻めてみることにしたけどキスはダメ(´Д` )

気分が萎えそうになったが、かわいい控えめなオッパイやおしりを舐めまわし、クンニリングスで昇天させた!

IMG_20181118_191423.jpg

攻守交代して乳首から攻めてもらい如意棒をペロりんちょしてもらったが、生フェラのテクニックはすごかった(≧∀≦)

そしてコンドームを被せて挿入!

キスを何度か試みるが全て失敗(><)

さらになぜか挿入中にオッパイを触ると手を払ってくる始末!

しかも早く終わらせろと急かしてくるではありませんか((((;゚Д゚)))))))

なんだこいつ?

愛想ないし態度悪すぎだな!

店の教育はどうなってるんだ全く( *`ω´)

どうやら地雷を踏んでしまったようなので、さっさと終わらせてスパに行くことにした!


ロッカーには鍵がついてるが、中にセーフティーボックスもある(・ω・)ノ

ジャグジーは4つあり温度が違う気がした!

一つとんでもなく熱いのがあったからだ∑(゚Д゚)

普通のサウナとミストサウナがあった!

IMG_20181118_213147.jpg

ジャグジーを出ると休憩室でメニューを渡された(・ω・)ノ

一部のドリンク以外は何杯でもフリーなのだ!

IMG_20181118_213544.jpg

チキンカレーライスを注文(*゚▽゚)ノ

これは美味しいのでオススメ!



女の教育はできてないがスタッフと施設は良い感じなので、女の子さえ選ぶのを失敗しなければくつろげる場所だと思います(*・ω・)ノ

ハズレ引いちまったぜ!

まあこんな日もあるさと、ジャグジーで自分を慰めた犯蔵でした(´Д` )



 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王