2ntブログ

Entries

ブキッビンタンのSPA! の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















ニョニャ! 犯蔵です(^o^)/

ニョニャっていうのはマレーシア人と中国人のハーフのことらしいです!

そういえば未だにマレーシア人とはやってないですね( ̄Д ̄)ノ

ベトナム人はもうお腹いっぱいです!

PUDUのフードコートを体験した犯蔵は、その日の夜にブキッビンタンのSPAに行ってみました(・ω・)ノ

IMG_20181119_202509.jpg

天河 Sky River

IMG_20181119_202512.jpg

ところがドアが閉まっていて営業してなかった!

ドアをガシャガシャやってたら中から人が∑(゚Д゚)

尋ねたところ、どうやらリノベーション中でクリスマス頃に営業再開と言われました!

その頃にはもうマレーシアにいねーわo(`ω´ )o



この日はふて寝して、翌日他のSPAに行ってみることにしました!

IMG_20181119_123131.jpg

このHSBCという銀行のビルにあるらしいんです↑

IMG_20181119_123323.jpg

Genesis

ビルの下に行くとたしかにSPAの看板がありました!

ビルの中に入りエレベーターを待っていたらおじいちゃんが話しかけてきた∑(゚Д゚)

SPAか?って聞いてきたから頷いたら名刺を見せてきた!

ついてこいというので一緒にエレベーターに乗って10Fへ↑

受付を素通りしてテーブルの沢山ある場所へ!

坊主頭の人を紹介されておじいちゃんはどこかへ消えて行った( ・∇・)

もしかしてオーナーか?

坊主頭の人に今は3人しかいないが全員マレーシア人だと言われた!

かわいい子はいなかったんだけどマレーシア人とやってみたかったし、セクシーなお姉さんがいたので選んでみた(・ω・)ノ

坊主頭に310RM支払い、お姉さんと一緒に下の階にある部屋へ!

29歳でマレーシアと中国のハーフ「ニョニャ」だった∑(゚Д゚)

ちょいぽちゃだったがサービスは良かった!

IMG_20181119_131259.jpg

部屋はこんな感じで段々の鏡張りになっていて、丸いベッド↑

IMG_20181119_131308.jpg

シャワールーム↑

IMG_20181119_143416.jpg

SPAは普通のサウナとミストサウナがありジャグジーは岩風呂みたいになっているので、ここの方が富士山温泉より温泉っぽい雰囲気!

ロッカーはオートロック(・ω・)ノ

IMG_20181119_152635.jpg

SPAでリラックスした後はフリーのドリンクと料理を食べた!

ブラックペッパーチキンが美味しかった(*゚▽゚)ノ

食事しながら他の客を見て気づいたことがある。

最初は犯蔵と同じようにマレーシア人を紹介されたが、客が選べないと言うと坊主頭は下の階に客を連れて行った!

もしかしたら下の階に多国籍軍がいたのかもね( ・∇・)

すごい気になったが、マレーシア人とやれたし性欲が無くなっていたので飯を食って去った!



みなさん気をつけてくださいね( ̄Д ̄)ノ




 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王