2ntブログ

Entries

唄え! クタのカラオケ♪ の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















ソクサマー! 犯蔵です(^o^)/

ソクサマーはバリ語でありがとうって意味です(・ω・)ノ

バリ島のSPAで如意棒をほぐしてもらった夜、やることがなかったのでカラオケに行ってみました!

IMG_20181114_194644.jpg

グラハデイというお店↑

IMG_20181114_194933.jpg

20:30頃行ったらまだ女の子がいないというので入口でシステムを聞きながら待つことにしました!

最低4時間〜というとんでもないシステム∑(゚Д゚)

個室じゃなければ基本料金が500,000ルピアだったかな?

個室は部屋によって料金が違う!

女の子を一人つけると1時間いくらかかかる( ̄Д ̄)ノ

あとは酒代!

IMG_20181114_194941.jpg

ここが個室じゃないとこ↑

IMG_20181114_194952.jpg

案内されて奥に進んで行くと雛段があるので女の子を選ぶ!

女の子によって価格が違う((((;゚Д゚)))))))

21:00の時点でまだ半分くらいの出勤といったところ!

でも4時間拘束なので早く選ばないと帰りも遅くなってしまう(´Д` )

なのでそんなに好みではないが、日本語が話せる子を選んだ!

IMG_20181114_205549.jpg

個室に移動してドリンクを注文♪( ´θ`)ノ

フルーツついてきた!

そしたらこの女、タバコがないから注文していいかと聞いてきた∑(゚Д゚)

たしか50,000ルピア!

コンビニの倍の金額((((;゚Д゚)))))))

確信犯だろ!

って思ったけど、これから4時間も一緒にこの個室で楽しまなければいけないので犯蔵は仕方なくOKと言いました(T ^ T)

IMG_20181114_205539.jpg

カラオケはリモコンで操作して上の小さい画面で曲を探します!

最新曲もあれば古い曲もあり、入ってそうな有名な曲が無いけどマイナーな曲が入ってたり、選曲がちょっと特殊な感じです( ̄Д ̄)ノ

しかも女の子と一緒に歌えるように歌詞がローマ字だったりするので超歌いにくいです!

IMG_20181114_205558.jpg

室内にトイレがついてる部屋を選択(・ω・)ノ

IMG_20181114_205456.jpg

25歳の子持ちだったかな?

日本語が話せてかなりスレてます!

連れ出しの話になって金額を聞いたら2,200,000ルピアと言ってました((((;゚Д゚)))))))

そんな金額払えないよって言うとカラオケの部屋でもいいよと提案してきましたが料金は1,200,000ルピア!

そんなに好みでもないし、昼間にSPAで気持ち良くなってるので上手く話をはぐらかして4時間歌って終了♪( ´θ`)ノ

約1,400,000ルピアもかかってしまった!

お釣りをチップとしてあげたら足りないと女の子が怒り出した∑(゚Д゚)

「ここはグラハディだよ! こんな金額じゃチップ少ないよ!!」

とふざけたことをぬかしてきたので返金を求めたら怒って部屋から出て行きました!

やんなくて正解だったな(´Д` )

やってたらいくら取られてたことかと内心ホッとした犯蔵でした( ̄Д ̄)ノ



高いからオススメしません!




 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王