2ntブログ

Entries

癒せ! バリ島のSPA巡り♪( ´θ`)ノ の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















どーも! 犯蔵です(^o^)/

サヌールの置屋を堪能した犯蔵はレンボンガン島に行った後、バリ島に戻ってクタという有名な地区に行ってみました!

サーフィンやってみたり、スカイガーデンっていうクラブで遊んでみたり、観光とかしてヘトヘトになってしまったので犯蔵は癒しを求めていました(´Д` )

クタにはサヌールみたいな安い置屋は無いみたいなので、少し高いけどマッサージもしてもらえるSPAに行ってみることにしました!

IMG_20181113_154311.jpg

まず最初に向かったのはこちらの「river view spa」

IMG_20181113_154314.jpg

たしかにこの汚い川沿いにあるのでリバービューですね!

IMG_20181113_154403.jpg

警備員みたいなのが入り口にいて、「スケべな日本人がジキジキしにそっちへ向かいました」って連絡入れてました((((;゚Д゚)))))))

中に入るとカウンターで説明を受けます!

90分で1,000,000ルピアくらいだったかな?

もう一つ高いコースがありましたが覚えてません!

坊主頭のスタッフに案内されて奥にあるVIPルームへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

小さいプールみたいなのがある豪華な部屋で待ってると奥から女の子が沢山現れました!

でも若い子は一人もいなくて、ほとんどおばさんです(´Д` )

坊主頭のスタッフに若い子はいないか聞いたら「みんな若いよ」とふざけたことをぬかすので、選べないと伝えたら急に横柄な態度になりました!



なのでここは個人的にオススメしません( ・∇・)

IMG_20181113_153724.jpg

次に向かったのがこちらの「Royal Palace Spa」

ここは店内がキャバクラっぽくなってて、奥には小さい金魚鉢がありました!

金魚鉢の中に若めで細い子はいたんだけど顔がイマイチ( ̄Д ̄)

金魚鉢ではなく席でご飯を食べてた女の子が若くて可愛かったので、スタッフに聞いてみたらこの子は今日生理だからダメなんだと言われました!

残念(T-T)

じゃあ何で生理で仕事できない女がここでモリモリ飯食っとんねん!

って思いましたが、日本のピンサロでは生理なんて日常茶飯事なので心にそっと留めておきました(゚ω゚)

90分 1,200,000ルピア



ロン毛のスタッフがいいやつです!

IMG_20181113_175224.jpg

そして最後にたどり着いたのがこちらの「OFIS SPA」

90分 1,100,000ルピア

中に入るとおばちゃんがいて、スリッパに履き替えて2Fへ案内された!

そこで女性のスタッフが丁寧にシステムを説明してくれて、パソコンで女の子の写真を見せてくれた(・ω・)ノ

可愛い子いるやん!

だけどパネルマジックの可能性があるので直接女の子を見せてもらうことにしました( ・∇・)

別室に案内されると女の子が並んで待っていました!

やはりパネルマジックはありましたが、かわいい子はいたので指名しました(*゚▽゚)ノ

ofisspa.jpg

この子です↑

女の子と一緒にプレイルームに行って服を脱いでシャワーへ!

綺麗に身体を洗ってもらい、まずはベッドでうつ伏せになってマッサージ(・ω・)ノ

丁寧だし力加減もちょうど良かった!

仰向けになってからはエロいマッサージが始まりました∑(゚Д゚)

乳首をナメナメされ、その唾液で潤った犯蔵の乳首に女の子の乳首をくっつけてマッサージ!

乳首 to 乳首((((;゚Д゚)))))))

オッパイが大きめなので気持ちよかったです!

そして舌とオッパイをで身体をなぞり、そのまま犯蔵の如意棒をペロペロし始めました∑(゚Д゚)

「伸びろ! 如意棒!!」

なんて言わなくても、すでにギンギンに伸びちゃってたので言わなくてすみました(^ ^)

フェラチオも丁寧で気持ちよかったです!

お返しに今度は犯蔵がナメナメ(≧∀≦)

キスから始めて耳から首筋、背中からお尻、太ももからクリトリスまでバター犬のように丁寧に舐めて昇天させました!

そしてもう一度、如意棒をナメナメしてもらって合体(≧∀≦)

いろん体位で気持ち良くジキジキさせていただきました!

服を脱いだら少しポチャだったけど、この子は優しいし丁寧だしオススメ♪( ´θ`)ノ



英語が話せないけど翻訳アプリと身体でコミュニケーションはとれました!




 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王