2ntブログ

Entries

高い(><) クアラルンプールの援交バー! の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















マハール! 犯蔵です(^o^)/

マハールはマレーシア語で「高い」って意味です!

ということでインドネシアからマレーシアにやって参りました(*゚▽゚)ノ

首都クアラルンプールです!

初めて来たんですが首都だけあって都市ですね(*゚▽゚)ノ

高層ビルが沢山建ってましたよ!

ペトロナスツインタワーも大きいですね((((;゚Д゚)))))))

犯蔵のタワーも負けてらんないぞ!

ってことでペトロナスツインタワーから歩いて行ける距離にある援交バーに行ってみましたε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

IMG_20181116_191034.jpg

ビーチクラブ!

IMG_20181116_191125.jpg

PM9:00まではハッピーアワーで生ビールが10RM

IMG_20181116_191304.jpg

だけどPM9:30はまでババアしかいないので、PM8:50分くらいに行くのがオススメ!

IMG_20181116_191307.jpg

なぜかというとPM9:00を過ぎるとエントランスフィーがかかるから∑(゚Д゚)

IMG_20181116_191410.jpg

そして若い子はPM9:30以降に来ます!

IMG_20181116_191659.jpg

可愛い子もいましたね(*゚▽゚)ノ

IMG_20181116_191714.jpg

何故かベトナム人が多いですが、ロシア系もいました!

IMG_20181116_193229.jpg

一人で飲んでると次から次へと女が寄ってきます((((;゚Д゚)))))))

IMG_20181116_193235.jpg

全然タイプじゃないので質問にだけ答えてたら腕組んできてオッパイをくっつけてくるんですよ!

IMG_20181116_215606.jpg

そしてホテルに行こうと言ってくるんですが「ソーリー」って言うと他の客のところに行きます( ^_^)/~~~

可愛い子がいたんで金額を聞いてみたんですが、ショートが400RM以上でロングが800RM以上らしいんです!

いい加減にしろ( *`ω´)/


ベトナムのドーソンは1,000円だったぞ!

12倍じゃねーかo(`ω´ )o

頭おかしいだろこいつら!

最安で2回戦500RMだったけど、ベトナムの価格を知ってると買えませんね(´Д` )

シンガポールのゲイランでも5,000円以内だったと思うし、ここの相場は狂ってますね!

IMG_20181116_232428.jpg

地下にはベトナム料理が食べれる場所がありました∑(゚Д゚)



ベトナム人が働きやすい環境が整ってました!

IMG_20181117_003215.jpg

次はすぐ近くにあるもう一つのバー「タイクラブ」に行ってみました(*゚▽゚)ノ

IMG_20181117_224032.jpg

PM8:00まではハッピーアワーですが、それ以降はエントランスフィー42RMかかります(1ドリンク付)

IMG_20181117_224620.jpg

ここもほとんどベトナム人!

タイクラブなのにタイ人は見かけませんでした∑(゚Д゚)

中国人とカンボジア人はいた!

金額はビーチクラブと同じ(´Д` )

どーかしてるぜっ!

こんなとこでベトナム人買うならベトナム行ってドーソンかクアットラムで若くて可愛い子買うわ(ㆀ˘・з・˘)



タイクラブの外側はレストランになっていて、タイ料理やベトナム料理が食べれます!

どちらもシンガポールのオーチャードタワーみたいな感じですね(・ω・)ノ




 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王