2ntブログ

Entries

バタム島のシンタイ村( ´ ▽ ` )ノ の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















バタム島の名古屋でデラべっぴんを見つけられなかった犯蔵です(^o^)/

AM11:30からPM14:00まで置屋を巡った犯蔵は名古屋を諦めてバタム島のある村に行くことにしました!



ここを目指して行ってみました↑

正確な村の場所は違います!

犯蔵は近くまで行って人に聞いてたどり着くことができました( ´ ▽ ` )ノ

IMG_20170318_160923.jpg

ここがシンタイ村です!

IMG_20170318_160928.jpg

遮断機が入り口にあって、ここで5000ルピア払いました↑

IMG_20170318_161020.jpg

これがチケット↑

IMG_20170318_161052.jpg

到着したのが16:00頃だったのでほとんどの店が閉まってました!

IMG_20170318_161154.jpg

ここは夜になったら一番女の子が多かったしかわいい子もいた↑

IMG_20170318_161843.jpg

遮断機の奥に置屋とレストランと商店がある異様な村です!

IMG_20170318_161930.jpg

夜になると音楽が鳴り響いてネオンが輝きます♪( ´θ`)ノ

IMG_20170318_162013.jpg

そして店先で女の子がずらっと椅子に座って客を待っているのです!

IMG_20170318_162333.jpg

そんな夜の時間までぐるぐる閉まってる置屋を巡っていたら、置屋の外に女の子たちがいて話しかけてきました(°▽°)

IMG_20170318_173439.jpg

その中で一人ワンピースでヤンキー座りをしてる子がいて、パンツ丸見えだしかわいかったので店は閉まってるけどムラムラしてきたので1発やることにしました!

IMG_20170318_174048.jpg

店内はこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

IMG_20170318_174101.jpg

IMG_20170318_174105.jpg

IMG_20170318_174115.jpg

IMG_20170318_174055.jpg

この奥が女の子たちの部屋、つまりやり部屋です!

IMG_20170318_163349.jpg

ここが洗う場所(°▽°)

IMG_20170318_163359.jpg

ここがトイレ( ´Д`)

IMG_20170318_163407.jpg

シャワーは無くてこの浴槽に溜まった水を桶で汲んで洗います↓

IMG_20170318_163412.jpg

そしてここが女の子の部屋↓

IMG_20170318_171730.jpg

ここでやりました!

IMG_20170318_171734.jpg

キスもフェラも上手くて感度もいいしサービス抜群でした♪( ´▽`)

IMG_20170318_171809.jpg

久しぶりのジキジキだったので超きもちよかったです!

IMG_20170318_171814.jpg

20万ルピアと激安だったんですが、10万ルピアをチップであげました( ^ω^ )

IMG_20170318_174502.jpg

そして2人でビールを飲みながらイチャイチャ♡

IMG_20170318_180549.jpg

暗くてよくわかりませんね(>_<)

IMG_20170318_180555.jpg

そして店の外に出たら夜になってました!

IMG_20170318_192624.jpg

一通り夜の置屋を巡って、遮断機近くの一番人数の多かった置屋で韓国のアイドル「twice」のナヨンをちょっとだけポチャらせたような子がいたのでもう1発♡

IMG_20170318_192820.jpg

フェラはゴムフェラでしたが、キスがエロかったです!

この置屋は部屋の中に洗う場所があったし、普通に綺麗な部屋でした( ´ ▽ ` )ノ

ここは30万ルピアだったのでチップ無しで帰りました!

シンタイ村は異様な空間ですが、名古屋よりレベルは高いし、安いので良い場所だと思います♪( ´θ`)ノ

ただ遠いです!

タクシーだと40分だそうです( ´Д`)

でも行く価値あります!



 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王