2ntブログ

Entries

バタム島の名古屋(・・?) の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















ボルネオ島(カリマンタン島)で半月くらいジキジキしてない犯蔵です(^o^)/

ジキジキっていうのはタイだとブンブン、フィリピンだとソクソク、インドネシアだとジキジキ、つまりSEXのことです!



インドネシアのポンティアナックからシンガポールに近いバタム島ってとこに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ



この島の中心地はNAGOYAという場所で、NAGOYA HILLというショッピングモールもあります↑

IMG_20170318_105510.jpg

そのショッピングモールの近くにKTVや…

IMG_20170318_110618.jpg

バービア街がありました!

IMG_20170318_110701.jpg

どちらも行ってませんが(°▽°)

じゃあ何してたんだよ犯蔵!って事になりますよね!

バタム島の名古屋はロングの聖地と呼ばれているらしく、昼間からブッキングして女の子と遊べるらしいのです♪( ´θ`)ノ

シンガポールのすぐ近くなのでたくさんシンガポールに住んでる人が女を求めて名古屋に来るみたいです!

IMG_20170318_112923.jpg

シンガポール人たちに先を越されないように11:30から置屋巡り開始ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

IMG_20170318_114916.jpg

いろいろ巡りました!

IMG_20170318_115022.jpg

でもね〜

IMG_20170318_115707.jpg

レベルがね〜

IMG_20170318_123849.jpg

低いんですよ〜( ´Д`)

IMG_20170318_124634.jpg

ドミトリーみたいに1部屋に2段ベッドがたくさんある部屋にまで案内されて、ぐっすり寝てる状態の女の子や化粧してる最中の女の子まで見たんですけど一人もかわいい子がいなかった!

IMG_20170318_130449.jpg

運が悪くてたまたまこの日がいなかったのか?

IMG_20170318_131129.jpg

頑張って探したんですがダメでしたね(*_*)

IMG_20170318_130457.jpg

DynastyやQueenといった有名店は潰れてました!

今回の調査でわかったことは、バタム島の名古屋にデラべっぴんはいないということです( ´Д`)





 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王