2ntブログ

Entries

多国籍売春塔 オーチャードタワー! の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















バタム島の秘村、シンタイ村で溜まった性欲を発散できた犯蔵です(^o^)/

シンタイ村で満足してしまってバタム島のバービア街に行くのを忘れてシンガポールに来てしまいました!

IMG_20170320_004817.jpg

そして観光の後にたどり着いたのがこちらの「オーチャードタワー」

IMG_20170320_004930.jpg

ここはタイ・フィリピン・ベトナム・中国・ロシアなどの売春婦たちが集結した売春タワーなのです!

IMG_20170320_004941.jpg

1Fのこの店はフィリピン人

IMG_20170320_005333.jpg

ここは有名な多国籍売春バーです!

IMG_20170320_005401.jpg

観光した後で時間が遅かったからかな?

IMG_20170320_005419.jpg

声をかけてくるけど、かわいい子が全然いませんでした!

IMG_20170320_005507.jpg

タイガードラフトが10S$だったかな?

IMG_20170320_010016.jpg

ビリヤードもできます!

IMG_20170320_010120.jpg

喫煙所もあります( ´ ▽ ` )ノ

IMG_20170320_011527.jpg

ここは入ってないけど、2Fにいたフィリピン人の男がオカマバーだと教えてくれた!

IMG_20170320_011534.jpg

ここはロシア人だったかな?

IMG_20170320_011626.jpg

こんなスタンプ押された!

IMG_20170320_013030.jpg

他の店はのぞいただけで入ってないのでよくわからない( ´Д`)

IMG_20170320_013322.jpg

まあとにかくフリーの売春婦たちなので当然出勤日や出勤時間なんてわからない!

IMG_20170320_013429.jpg

かわいい子はすでにテイクアウトされてるだろうしね(>_<)

IMG_20170320_013532.jpg

だから犯蔵の行った日や時間が悪かっただけで、他の日は良い子がいるんじゃないかなーって思います!

IMG_20170320_013608.jpg

バンコクの「テーメーカフェ」やマニラの「LAカフェ」やボラカイ島の「ココマンガス」の多国籍バージョンです( ´ ▽ ` )ノ

IMG_20170320_020219.jpg

でも金額は高めらしいです!

IMG_20170320_020441.jpg

もっと早い時間に行けばよかったな〜(T ^ T)

IMG_20170320_020549.jpg

ちょっと後悔している犯蔵です!



場所はこちら↑



 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王