2ntブログ

Entries

ブルゴス通りのゴーゴーバー! の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















サラマッポー! 犯蔵です(^o^)/

フィリピンに来ちゃいました!

初上陸です♪( ´θ`)ノ

期待と不安で胸がいっぱいです!

空港に着いて訪れた先はマカティ市というとこにあるブルゴス通り( ´ ▽ ` )ノ



こちらです↑

IMG_20161210_035515.jpg

通りの両サイドにゴーゴーバーやレストランや普通のバーが点在しています!

IMG_20161210_035523.jpg

ゴーゴーバーはそんなに数は多くないですし、密集もしていません(`・ω・´)

IMG_20161210_201342.jpg

物乞いは大人も子供もしつこいです!

立ちんぼもしつこいです(>_<)

オカマもいました!

ゴーゴーバーは早いとこで6:00頃から営業してる店がありますが、女の子は全然いません( ̄◇ ̄;)

だいたい21:00くらいから周るのがベストですね!

ここのゴーゴーバーは踊ってる子がほとんどいません(>人<;)

だいたいみんなステージの上で立ってるか座ってるかで客としては全然面白くありません!

カラオケとビリヤードが喫煙室にあるゴーゴーバーもありました:(;゙゚'ω゚'):

一通り巡って最終的にコジャックスいうゴーゴーバーでバーファイン♪( ´▽`)

ちなみに店に払ったバーファインは2,900ペソ

IMGP5485.jpg

店内で積極的に跨ってきて、キスしたりオッパイ舐めたりした後でフィーリングステーションというレストランに行ってからホテルへ!

IMGP5484.jpg

体洗ってくれた後にそのまま風呂でフェラチオ開始!

IMGP5483.jpg

そしてベッドで合体(≧∇≦)

IMGP5482.jpg

ここまでは良かったんですが、ソクソク(SEX)の後でロングで交渉したのに帰るとかぬかしやがったんです!

IMGP5481.jpg

まあ賢者モードだったんでママと店で話した3,000ペソだけ払ったらチップを要求してきた∑(゚Д゚)

仕方なく100ペソだけ払ったら1,000ペソ要求してきたので、無視して丁重にお帰りいただきました!

みなさんこの女には気をつけてください(・x・)/




 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王