2ntブログ

Entries

パタヤに拉致られた(゚Д゚)ノ の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















サワディークラップ! 犯蔵です(^o^)/

2週間くらい前に、韓国に一緒に行った初老のおじいちゃんから連絡があり、某中国人スナックに呼び出されると突然パタヤに行こうと言われ、2日後のチケットをその場で購入して1週間くらい行ってきました(゚Д゚)ノ

ちょっと突然すぎてビビりましたが、いろいろお金の負担をしてもらったので良かったです!

昼出発の便でバンコクへ(=゚ω゚)ノ

夕方到着して出発フロアへ移動!

そこでタクシーと1,300Bで交渉成立(^_^)/

パタヤへ向かうタクシーの中で運転手が脅してきた!

その内容は王様が死んでもうすぐ1ヵ月、11/13がちょうど一ヵ月だからパタヤも女の子は11/13までペイバーできないよという話だったΣ(゚Д゚)

マジか!


来た意味ねーじゃん(゚Д゚)ノ

運転手は飲むだけだったら大丈夫だよと言う(-_-)

そしてソープランド行くか?と言ってきた!

ああ、なるほど…

そういう作戦の営業ね(´Д`)

ゴーゴーバーは女の子連れ出せないから確実にやれるソープランドを紹介するよ!

そして運転手はバックマージンをもらうわけだ(*´▽`*)

行くわけねーだろ!

最初はちょっと信じちゃったが、ソープランドの話で営業だとわかったので逆に安心した(*´ω`*)

そしてパタヤに到着!

あれ?

静かだぞ(。´・ω・)?

音楽が鳴ってないΣ(゚Д゚)

人も少ない!

さっきの話はマジなのか?

セカンドロードもビーチロードも静寂!

バービアに女の子も客もいるけど音楽が鳴ってない!!

なんだここは!?

こんなのパタヤじゃない(>_<)

とりあえずウォーキングストリートへ!

IMG_20161109_220535.jpg

画面が真っ暗Σ(・□・;)

IMG_20161109_220727.jpg

これはヤバいと思ってウォーキングストリートの中へ入ってみたらいつもどおりの光景!

なんだよ~、ビビらせやがって(´ω`)

さっそく右側手前のTABOOから行ってみることに!

外にハッピーアワーの看板持ってる女の子もいるし、通常営業だな(*´ω`*)

よし、入ってみるかと思ったら看板持ってるピンクのキャップを被ってる子がやたらカワ(・∀・)イイ!!

初日の1軒目に入る前にクリティカルヒット!!

一緒に店内へ(=゚ω゚)ノ

チェンマイ出身の21歳だったかな?

まだ働いて4ヵ月らしい!

でも8月は見なかったな(。´・ω・)?

ほとんどタイ語しか話せないためアプリでやりとり!

すごい純粋無垢な子(*´▽`*)

いろいろ話してバーファインできるか聞いたら、なんと答えはNO(/o\)

理由がわからないがとにかくNO(T_T)

外の呼び込みだけなんだろうか?

初日の1軒目でテンションガタ落ち(´Д`)↓

こんなこと初めて(>_<)

まるでキン肉バスターをくらった気分だ_( _´ω`)_ペショ

マジで残念(T_T)

気を取り直して逆側のBLISSへ!

またかわいい子発見(゚Д゚)ノ

こんなに立て続けにかわいい子がいるなんて、こんなこと初めてだ!

だけどさっきの子の方がかわいかった(/o\)

とりあえず呼んでみたら、踊ってるときは元気いっぱいにはしゃいでたけど、隣に座ると話し方は落ち着いた感じ!

いろいろ話したけど会話の内容を覚えてない(>_<)

とりあえずロングでペイバー!

6,000Bと言われたが、1,000B下げて5,000Bで交渉成立(ペイバー代込)

高いけどまあいっか(*´▽`*)

って思ってホテルへ!

IMGP5417.jpg

でもこの子…

IMGP5418.jpg

明るいとこで見るとヒゲが生えてるんですよ(>_<)

IMGP5419.jpg

わかりますかね?

IMGP5420.jpg

店に全額払っちゃったので仕方ないと思ってヒゲは見ないようにしました!

Hは積極的で、浴槽で洗いっこしてたら生で挿れてきそうになったんでベッドへ(=゚ω゚)ノ

感じやすいし濡れやすいし、SEXは満足しましたが、朝9時頃に帰っちゃいました(>_<)

もう一回したかったのに(/o\)

しかも帰った後に鏡を見たら首にデカいキスマークが!

これはマズい(´Д`)

プールサイドで焼いてみましたが、どうしようもないので諦めました\(^o^)/

2日目はいろいろ周って、最終的にSKY FALLのGちゃんを1,500Bでペイバー!

Gちゃんには3,000B(ショート)

こいつはアルカトラズ時代から高くて困っている(/o\)

そして写真を一切撮らしてくれない!

シャワーを浴びてブンブン開始(゚Д゚)ノ

フェラチオまでは起つのだが、コンドームをして挿入すると萎えてしまう(´Д`)

飲みすぎたか?

最終的に69でフェラと手コキでイかせてもらいました!

3日目は昼間にSoi 6に行って1人かわいい子がいたので1,300Bでブンブン(゚Д゚)ノ

写真撮り忘れた(/o\)

かなり激しい子で、ちょこまか動くからやりづらい!

ちょっと疲れましたね(>_<)

夜はゴーゴーバーを巡ったけど良い子がいなかった(もしくは昼間やってヤル気が無かった)のでインソムニアで朝まで踊り狂いました!

キスまでした子がいたんだけど、いつの間にかいなくなっちゃって残念(/o\)

4日目はゴーゴーバー巡ってハッピーの近くのファミリーマートに入ったらビーチクラブの前のバービアにいるJちゃんに鉢合わせΣ(・□・;)

IMGP5421.jpg

そのまま拉致られペイバー400B!

IMGP5422.jpg

なんかマンコが臭かった(>_<)

IMGP5425.jpg

体中に赤い斑点があるし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

実家で蚊に大量に刺されたって言ってるけど、もうヤバいなこいつは(´Д`)

朝3,000Bわたして( ´Д`)ノ~バイバイ

5日目はウォーキングストリートの後ろから攻めてみることに!

ペパーミントからバカラに行ったら一緒にパタヤに来た初老のおじいちゃんが気に入った子とその友達2人をパイバーΣ(゚Д゚)

何考えてんだこいつは(。´・ω・)?

犯蔵も2Fでかわいい子見つけて初老のおじいちゃんにつられてロング5,800Bでペイバー!

高い(>_<)

みんなでセカンドロードのモアイ像のある日本食のレストランに行ったあと、ハリウッドへ行くことに('ω')ノ

レストランもハリウッドも女の子のリクエスト!

パタヤで初めて日本食食べたかも(;´・ω・)

なかなか美味しかったです!

ハリウッドでは隣のテーブルで日本人1人にバカラの女の子6人くらいいて、その中の1人が誕生日だったみたい(^_^)/

ハリウッドの後ホテルへ(=゚ω゚)ノ

IMGP5427.jpg

写真撮られるの好きみたい!

IMGP5428.jpg

日本人と韓国人に人気があるそうです('ω')ノ

IMGP5429.jpg

ここでコスプレにチェンジ!

IMGP5430.jpg

若いから制服をチョイス(^o^)丿

IMGP5431.jpg

似合ってますよね!

IMGP5432.jpg

この子のフェラチオは絶品でした\(^o^)/

IMGP5433.jpg

ただこの子、Hが終わってから友達の誕生日パーティーに行かなきゃいけないとか言ってきたので、煩悩の消えた犯蔵はいいよと言ってしまいました!

IMGP5434.jpg

ホントは朝もう一回やりたかったけど(/o\)

IMGP5435.jpg

そして6日目はラインで連絡をとっていたビーチクラブのCちゃんに会いに行きました!

なんか怒ってるΣ(・□・;)

理由を聞いたらラインでタイにいる?って聞かれて日本にいるよと答えたのに、たまたまこの子が休みの日にファーレンハイトにいる友達(以前ビーチクラブにいたらしい)から連絡があって、犯蔵がパタヤに来てることを聞いて一人でファーレンハイトに来たら2Fの席で犯蔵がパンツ一丁で女の子と踊り狂っているのを見てしまい、それで怒っていた(>_<)

まさか他のゴーゴーバーにいるときに本人に見られているとは思わなかった犯蔵は謝るしかなかった(/o\)

ペイバーしてご飯食べてホテルへ!

IMGP5463.jpg

この日はロイクラトンでペイバー代がまさかの2,000BΣ(゚Д゚)

高すぎ!

IMGP5459.jpg

ホテルに着くと日本にいると嘘をついていたことをずっと責められ、エッチするまでに時間がかかった(>_<)

IMGP5460.jpg

とりあえずCA着てもらった!

IMGP5461.jpg

ちょっと足とお尻が太い(´Д`)

IMGP5462.jpg

まあ性格がいいから問題ない!

朝3,000Bわたして( ´Д`)ノ~バイバイ

最終日は恒例のデビルスデンへ行って3P!

かわいい子が全くいなくて残念だけど、テクニックは最強(*´▽`*)

2回戦やって日本に帰りました!

こんなパタヤの一週間でした(^o^)/



 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王