2ntブログ

Entries

突撃! エドサコンプレックス!! の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















ワランアヌマンポ! 犯蔵です(^o^)/

ブルゴスがあまりにもつまらなかったので、パサイ市のエドサという場所にある「エドサコンプレックス」に行ってみました!



場所はこちら↑

IMG_20161211_200150.jpg

犯蔵はマラテという地区にホテルを移動したので、メータータクシーで向かいました(=´∀`)

IMG_20161211_200253.jpg

中でご飯たべれます!

IMG_20161211_200300.jpg

女の子たちも食べてるので、食事しながら品定めができます( ´ ▽ ` )ノ

IMG_20161211_202424.jpg

エドサコンプレックスはゴーゴーバーの複合施設です!

IMG_20161211_200234.jpg

バンコクのナナプラザとはまた違って、完全に屋内施設で1Fの店舗のみでした(°▽°)

IMG_20161211_200326.jpg

全部で7店舗だったかな(゚ω゚)?

IMG_20161211_200336.jpg

全部周ったけどブルゴスと同じで全然踊ってないし突っ立ってるだけ!

IMG_20161211_200352.jpg

これがフィリピンスタイルなのか?

IMG_20161211_200400.jpg

はっきり言ってタイの勝利!

IMG_20161211_202421.jpg

見てても全然面白くない(-_-)

選んで一緒に飲みながら話して持ち帰るって流れです!

とりあえずコットンクラブってところが4人ぐらいかわいい子がいたので2人を席に呼んで飲んでみた(゚∀゚)

20歳と26歳だったかな?

26歳は子持ちだった( ´Д`)

ロングでどちらかをバーファインしようとしたら、2人とも明日は休みだという!

つまり明日は会えない(>_<)

考えていたら彼女たちから提案があり、26歳の方だけバーファインして20歳はAM1:00に仕事が終わるから後で合流するとのこと(°▽°)

そうすれば店に払うお金2,000Pは一人分のみで済む!

確かに良い提案だけどロングで3Pってことですか∑(゚Д゚)

まあ明日は2人ともいないわけだから今日しか遊べないし、明日は同じ店の他の子と遊べるし、2,000Pお得になるし…

やるしかない♪( ´θ`)ノ

試行錯誤の末、犯蔵は女の子たちの提案に乗ってしまいました!

IMG_20161212_001704.jpg

26歳だけバーファインしてホテルの近くのカラオケへ(=゚ω゚)ノ

IMG_20161212_001708.jpg

最新じゃないけど日本の曲あります!

26歳の子は日本人の彼氏がいるらしく、かなり日本語が上手でした(゚ω゚)

しょっちゅうバーファインの後で来てるのか、カラオケではテキパキと注文やリモコン操作をしてくれました!

AM1:00過ぎてから20歳の子も合流(^ ^)

2人とも歌が上手い!

2人のおっぱいやお尻を触りながらチューしたり歌ったりして犯蔵はカラオケを堪能しました♪( ´▽`)

そして歩いてホテルへ!

IMGP5608.jpg

左の子が26歳で浜崎あゆみや酒井法子に似てて、痩せてて胸はほとんど無いに等しい女の子で濡れにくく、クンニが嫌いだけどフェラチオが大好き(^_^)

右の子が20歳でおっぱいは大きくてお尻は小さめで濡れやすくてクンニOK!

3人でお風呂に入ったらお湯が溢れてバスルームが大変なことになった(>_<)

お風呂で2人同時にフェラしてもらってベッドルームへ!

IMGP5616.jpg

日本から持ってきたコスチュームを着てもらって3P開始(о´∀`о)

IMGP5620.jpg

二人とも楽しんでたし似合ってました!

フィリピン初の3Pを堪能して朝6:00頃に2人は帰宅( ^_^)/~~~

結局この日は店に2,000P(26歳の分だけ)

女の子たちにそれぞれ5,000P(タイよりは安いけどロングなので高い)

女の子たちにチップそれぞれ200P

合計12,400P(カラオケやゴーゴーバーでのドリンクは含めない)

結構かかりましたが楽しかったので満足です♪( ´▽`)

朝起きてからの部屋の片付けが大変でした(T_T)

IMGP5832.jpg

そして翌日もエドサコンプレックスへ行ってこの子をバーファイン!

IMGP5845.jpg

19歳だったかな?

この子は痩せててオッパイ小さくてオマンコが少し臭かったのでクンニとコスプレはやめときました(>_<)

バーファイン 2,000P

女の子に5,000P

チップ100P

ブルゴスやエドサコンプレックスはタイから比べると安いけど、踊ってないので楽しくはないです!

女の子のレベルはまあまあ(°▽°)

犯蔵はパタヤに行きたくなりましたとさ( ´ ▽ ` )ノ



 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王