2ntブログ

Entries

今年の夏もパタヤに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















今年の夏もタイに行ってきた犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ

まずはパタヤの報告です!

初日はゴーゴーバーを巡ったんですが、かわいい子がいなくて帰りにホテルの近くにあるレストランで友達と夜食を食べようとしたらパレスのブサイクから友達に連絡が来たのでレストランにいることを伝えるとすぐに現れましたΣ(゚д゚lll)

3人で食事してたら隣のテーブルに女の子が一人で座りました!

下心の無い犯蔵は寂しそうなその子に声をかけ、4人で食事することになりました(^_−)−☆

その子はブリラム出身で、年は覚えてませんが26くらいだったと思います!

子供が一人いて、地元では美容師をやっていたとのこと(・ω・)ノ

パタヤに来て1週間目で、バービアで働いているけどママが嫌いだからサボってしまったらしい!

そんな会話をしてたら会話がだんだん持ち帰る方向へ( ;´Д`)

パレスのブスは犯蔵がパレスのPちゃんに惚れられているのを知っているためタイ語で女の子にごちゃごちゃ言いだした(>_<)

このクソブスが!

ブスはおとなしくしてりゃいいんだよ!!

友達がブスを食い止めてくれてたおかげで先に二人で脱出ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ホテルまでイチャイチャしながら帰りました!

そんなに可愛いわけではないんだけど、とりあえずナンパ成功v(^_^v)♪

シャワーを浴びてベッドへ!

キスからやる気満々∑(゚Д゚)

フェラどころかアナルまで舐めてくるド淫乱バービア嬢!

感度もいいし、腰の動きも激しい完全な肉食系でした(; ̄O ̄)

起きた後にもう一回やって、お帰りになるときにはチップを1500B要求されたので支払ってバイバイしましたが、この後連日LINEで今日は会える?という内容のメッセージが来るようになり、さすがにパタヤで同じ子は勿体無いと思いスルーしました!

当然2発もやったので性欲が無いため友達がエロマッサージに行ってる間に犯蔵は冒険をしました(=゚ω゚)ノ

まずはこちら↓

IMG_20160816_152155.jpg

ソイブアカーオから少し奥に入ったところにある「エキサイトクラブ」です!



場所はこちら↑

中を覗いてみましたが、かなり厳しい状況でした(>_<)

つまらないのでサードロードまで進んでみると変な建物を見つけました!

IMG_20160816_152847.jpg

この感じはおそらくSMでしょうね( ̄O ̄;)

IMG_20160816_152854.jpg

興味が無いので、さらに奥へと進んでみました!

IMG_20160816_153000.jpg

ちなみに場所はこちら↓



近くにはこんなのもありました↓

IMG_20160816_152906.jpg

場所はこちら↓



奥へ奥へと進んでいくとこんな場所がありました!

IMG_20160816_153956.jpg

ジェントルマンズクラブですね!

IMG_20160816_154008.jpg

IMG_20160816_154016.jpg

IMG_20160816_154105.jpg

IMG_20160816_154240.jpg

IMG_20160816_154155.jpg

場所はこちら↓



4軒ありましたが、どれもこれも酷いレベルでしたΣ(゚д゚lll)

この他にもMクラブという場所があるんですが、同じようなレベルだと思うので行きませんでした!

そしてこの日の夜はインソムニアで遊んで就寝(( _ _ ))..zzzZZ

3日目の朝には性欲が満タンだったため、聖地デビルスデンへ!

前回いた少しかわいい子がいなくて残念でしたが、とりあえずやれそうな2人を選んで濃厚な3Pを二回戦ψ(`∇´)ψ

やっぱりパタヤに来たら一回は行かないと損ですね!

三日目の夜も最終的にインソムニアだったかな?

四日目の夜はゴーゴーバーを巡ったけど、かわいい子がいなかったので前回もブンブンしたSoi Happyのバービアを住処にしているこの子を最終的にペイバー!

IMG_20160816_222849.jpg

店に400B

女の子に2000B

今回はキスもすごかったし、いきまくってましたね!

そして次の日はスカイフォールのGちゃんが誕生日だったので0:00に店に行ったのですが誕生日だから早めに帰ったとのことで会うことができませんでした(T_T)

なのでペパーミントにいるMちゃんに会いに行ったらMちゃんはやめてしまったとのこと!

Mちゃんにメッセージを送ったら実家にいるらしく、なんと9月から東京で働くという∑(゚Д゚)

これにはビックリ!

Mちゃんとは東京で会うことにして、この日もいろいろゴーゴーバーを巡ったけど、かわいい子がいなかったため前日のバービア嬢を2日連続でペイバー(=゚ω゚)ノ

そして次の日もゴーゴーバーを巡ったのだが、かわいい子に巡り会えないため諦めかけてウォーキングストリートを歩いていたら偶然かわいい子を発見!!

どうやら友達とご飯休憩に行くとこだったらしい(; ̄O ̄)

引き止めてゴーゴーバーへ!

どうやらビーチクラブの女の子らしい(^-^)

昨日のバービア嬢を振り切ってビーチクラブへ!

年は21歳でまだ2週間しか働いてないらしい( ´ ▽ ` )ノ

性格も良さそうだったので高いけどロング5000Bでペイバー!

IMGP0196.jpg

ホテル着くとすぐにメイク落としてしまい、ノーメイクだと子供みたいになってしまいます(>_<)

IMGP0220.jpg

自前の水着!

IMGP0203.jpg

コスプレHも快諾(^ー^)ノ

IMG_20160820_111446.jpg

アイロンやマッサージまでしてくれました!

あまりにも性格が良かったため、次の日もこの子をペイバーしてしまいました(^_−)−☆

次回のパタヤが楽しみです!



 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王