2ntブログ

Entries

おもいっきりチカン電車~新大久保連結ライン~ の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















昨日も飲みすぎてしまい、二日酔いと寝不足の犯蔵です(=_=)

まだ頭がクラクラして具合が悪いので、この記事を書いたら寝ようかと思います( ゚Д゚)ネムヒー

友達の家に泊まってたので先ほど電車で帰ってきたのですが二日酔いと寝不足の時の悪い癖が出てしまいまして、新大久保で途中下車してしまいました!

二日酔いと寝不足だと体が生命の危機を感じて子孫を反映させようとするので、電車でJKとかが近くにいると犯蔵の中に眠っている悪魔の様な性欲が爆発して襲ってしまいそうになります(>_<)

それを回避するため今回は新大久保で途中下車して事前に調べてあった店舗へ向かいました!

以前、五反田でも体験した風俗(゚Д゚)

そこは合法でチカンが可能なサンクチュアリ!

「おもいっきりチカン電車~新大久保連結ライン~」です(^o^)/

電車に乗っていたJKのせいで、またこんなところに来てしまった(>_<)

新大久保駅近くにある「餃子の王将」のビルの3Fに受付があり、やる気のない店員が案内してくれる!

早めにできる子の写真のなかでJKの制服を着てた女の子をチョイス!

時間はAM11:00頃だったので金額は60分で13,000円(^_^)/

オプションでコスプレができるということで1,000円払ってリボンの制服を選択!

これも電車で近くにいたJKのせいだ(´Д`)

まあ五反田の女の子の服装が普通のスカートに普通のYシャツで興醒めしたので、同じ失敗を繰り返さないために制服を選んだ!

受付でイソジンと陰部用消毒液とホテルの500円割引カードとリクエストカードをわたされたので、リクエストカードにはその場で「気の済むまでチカンプレイ」と記入して近くのホテルへ(=゚ω゚)ノ

ホテルの受付で500円割引カードをわたして2,500円を払ったら部屋へ!

風俗の受付に電話して部屋番号を伝える('ω')ノ

服を脱ぎ終わったころにドアをノックされたので少しだけドアを開けてシャワーへ!

シャワーが終わる頃にドアをノックされたのでタオルで体を拭いていざ出陣( `ー´)ノ

そこには部屋のドアの方を向いて吊り革を握っているアイマスクをつけたJKがいたΣ(゚Д゚)

細いというより丁度良い体型で制服がかなり似合っていた!

「もう我慢できない!」

ケロッグコンボと同じ気持ちになってしまった犯蔵はJKの後ろから大胆に抱きしめて両手でオッパイを揉みしだきながら髪の匂いを嗅いだ!

ほんのり良い香りがするしオッパイの大きさも丁度良い(*'ω'*)

片方のオッパイを揉みながらパンツ越しにクリトリスを刺激して、今度はクリトリスを刺激しながらお尻を堪能する!

お尻の大きさも丁度良い(^_^)/

これはたまらん!!

興奮した犯蔵はお尻とクリトリスをさわりながらキスをしてみたらフレンチはOKなのだがディープキスをしようとすると顔を逆側にむけてしまいディープキスができないΣ(・□・;)

なんてこった!

何度もトライしてみるが顔だけ逃げていくので無理矢理追いかけてDKを繰り返し迫る犯蔵(^ε^)-☆Chu!!

これはこれで興奮する!

そのあとはYシャツのボタンを中途半端にはずしてブラを上にずらしてオッパイを堪能♡

形も良いし乳輪も小さい理想的なパイオツだったのでペロペロしながらお尻を揉みしだきました!

オッパイを吸いながら、もう片方のオッパイを揉んで、さらに今度はパンツの中に手を入れてさわるとオマンコはすでにヌレヌレでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そのまま手マンをしたあとに今度はパンツ越しのお尻に顔を埋めながらオナニーを始めました!

次にパンツ越しのオマンコに顔を埋めて、パンツを脱がしたらオマンコを舐めながらオナニー(*´ω`*)

変態の極です!

この子はパイパンで、オマンコも小ぶりでかわいかったです(〃▽〃)ポッ

オマンコを舐めながらオナニーしてたらイキそうになったので女の子をしゃがませて犯蔵は仁王立ちでペニスを咥えさせながら昇天!

女の子にはそのまま舐めさせ続けて再度勃起したところでベッドへ(=゚ω゚)ノ

69で舐めあいながら2回目の昇天!

完全に満足できました(´▽`*)

最後にアイマスクをとってもらったらかわいくはないのですが、けしてブスではなかったのでアリだと思います!

まあアイマスクしてるんで問題ないです(^o^)/

この子はフェラが上手くはないんですが、制服着てるとJKっぽく見えるので興奮します!

また二日酔いで寝不足な時に行ってしまうかもしれません(*'ω'*)



 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

[C12] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王