2ntブログ

Entries

5年ぶりのハプニングバー(^o^)丿 の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















マルイとららぽーとの夏物バーゲンで7万円も出費してしまった犯蔵です(>_<)

節約しないといけないのに使いすぎてしまいました!

まずいまずい(´Д`)

新宿のマルイメンの帰りに西武新宿駅前の広場で制服着た女の子がしゃがんで撮影されててパンツが丸見えだったのでフル勃起してしまいました!

AVのパッケージ撮影とかですかね?

ごちそうさまです\(^o^)/

ただ、この撮影のせいでムラムラ病の発作が起きてしまい、このまま電車に乗ったらチカンして逮捕されるのではないかと不安になった犯蔵は色々と考えた結果、財布の中にハプニングバーの会員カードを見つけたのでした!

日付を見たら5年前になってましたΣ(゚Д゚)

スマホで店のHPを確認したら営業してたので行ってみることに!

エロの記憶ってすごいですね(-_-)

5年前なのにちゃんと辿り着けましたよ!

そして入口で会員証を出したら5年前なので再発行手数料が1000円かかるとのこと(>_<)

まあ仕方ないと思いながら店内へ入ると全然変わってないので逆にびっくり!

カウンターでまずは1杯(^_^)/

隣に男性がいて、その人も1年ぶりに来て再発行手数料をとられたらしいΣ(・□・;)

1年でダメなんですね( ..)φメモメモ

逆サイドの隣には20代後半っぽい女性がいて、2回目の来店とのこと。

細身なんだけどかわいくはないし話もおもしろくなかったので、少し話して席を移動。

着々と客が入ってきたが男の方が割合が多い!

しかも終電近くになると女性が次々に帰っていくΣ(゚Д゚)

結局残った女は常連っぽいチヤホヤされたいだけの話の内容がイライラしてくる女(最後まで結局誰ともやってなかった)やコスプレだけしてはしゃいでる女やカップルで男と一緒に来た女くらいで、全然収穫無し(T_T)

カップルで来ていた女のマンコやお尻を触ったくらいで終了(>_<)

16000円を無駄にしました(゚Д゚;)

今度は違う曜日の昼間にリベンジしようと思いました!





 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王