2ntブログ

Entries

久しぶりの日本の風俗を五反田で堪能! の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















帰国してすぐにタイ行きの航空券を購入した犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ

犯蔵的にはフィリピンに行ってみたかったんですが、友達2人がパタヤがいいっていうのでパタヤからスタートして北上したいと思ってます('ω')ノ

さて、最近久しぶりに日本の風俗に行ってきました!

飲んだ後そのまま友達の家に泊まって、次の日の朝に電車で帰ろうとしたのですが二日酔いで悪魔のような性欲が襲ってきたのです(>_<)

そう、犯蔵は仏に仕える修行僧でありながら、体内に恐ろしい悪魔を封印している危険な状態なのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さらにこの時は電車に乗っていてJKを久しぶりに見てしまい、ものすごく「ちかん」をしたかったのでスマホで調べて行ってしまいました!

五反田にある「ぶっかけちかん電車」!!

↑「ちかん」って感じで入力すると投稿できないみたいなので平仮名にしてます(>_<)

料金は60分で15000円

受け付けのビルで写真で女の子を選んで、お金を支払ってから指定のホテルへ。

いくつかあるので一番安いのを選択したら古い「ブルーシャトー」というホテルになりました!

2100円でした。

ホテルから店の受付に電話をして部屋番号を伝える。

そして女の子を待ってる間にリクエストカードに希望を書く。

ちなみに犯蔵は「ずっとちかんプレイ」と記入しました(''◇'')ゞ

10分くらい待ってるとノックされたのでドアを少しだけ開けると隙間からバッグをわたされたので受け取ります。

中には消毒液とイソジンが入っていて、それを取り出して代わりに貴重品をバッグに入れます。

そのバッグと消毒液とイソジンを持ってシャワーへ。

シャワーを浴びてる間に女の子が吊り革や電車の音をセッティングをします!

そして浴室のドアをノックしてきたら部屋へ。

すると壁際の服を掛けるとこに吊り革をかけてアイマスクで目隠しをしているワイシャツとスカートの女の子が立ってました!

犯蔵はスカートの上からお尻を撫でて、撫でながらおっぱいを揉み始めました。

女の子は少しだけ抵抗する演技をします(*´▽`*)

おかまいなしに犯蔵はスカートの中に手を入れてパンツ越しにお尻を撫でたり揉んだりしてから指でおまんこもいじくります。

そして今度はパンツの中へ。

すでにオマンコは濡れていたのでクリトリスをいじくりながらオッパイを揉みしだきます!

それと同時にキスをして、クリトリスの後は膣の中へ指を入れてかき混ぜると女の子は逝ってしまいました('◇')ゞ

パンツはまだ脱がしてないので、犯蔵はしゃがんでパンツ越しのお尻に顔を埋めて匂いを堪能しました(*´ω`*)

嫌な臭いはしなかったので、パンツを脱がしてトロトロのオマンコをクンニしました!

しつようにクリトリスを吸い舐めると女の子はまた逝ってしまいました( `ー´)ノ

その後ディープキスをしながら手コキをさせ、しゃがませてからチンコを咥えさせました!

玉も竿も舐めさせて、最後は口にぶっかけました(''ω'')

まだ時間があったのでそのままフェラチオをさせて、最後にアナルを舐めさせながらローションで手コキで昇天!!

アイマスクをとったら写真と全然違う子でびっくりしましたが、最後までアイマスクをしているので顔はそんなに問題じゃないです(-ω-)/

それよりも体型と服装は大事なポイントになってきます!

服が普通のワイシャツに普通のスカートだったので、ちょっと地味でした('Д')

まあそれでもアナル舐めという技を持っていたので2回逝けたし、満足はできました!

またリベンジしてみようと思います( `ー´)ノ





 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王