2ntブログ

Entries

ホーチミンで念願のアオザイブンブン♪( ´θ`)ノ の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















ブンタウでうっかりJCを抱いてしまった犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ

バスでホーチミンへ戻りました!

ホーチミンでは「Ho Sen Hotel」に宿泊。



ここはショートなら連れ込み可能でジョイナーフィーも無しでした!

IMG_20160221_211506.jpg

ロングは試してないのでわかりません(>_<)

IMGP6049.jpg

IDはフロントにわたしてたと思います。

IMG_20160221_213328.jpg

このホテルの周りには日本のカラオケがあります!

IMG_20160221_213617.jpg

ゴーバンナム通りに比べれば少ないですが、何軒かありました!

thumb_IMG_0048_1024.jpg

ちなみに日本人街と言われているゴーバンナム通りはこちら↓



写真を撮り忘れましたが、この通りに日本カラオケが密集していて、犯蔵は「金のブタ」という端っこにある店でカラオケを楽しみました!

「海」という名前の太った店員がなかなか融通のきく男だったのでこの店にしました♪( ´θ`)ノ

たしか飲み放題・歌い放題で女の子が1人ついてフリータイム900000vndでしたが、もう一人つけて1000000vndでOKというので、系列店の「マリオ」から一人と「金のブタ」から一人づつ選んで金のブタへ!

ただし女の子のドリンクは別料金で、写真も撮らせてくれませんでした(>_<)

あんまりノリが良くなかったです(´Д` )

ハノイもホーチミンも同じだと思うんですがアフターは女の子次第で、個人的に金額とかは交渉するらしいです!

犯蔵はいまいちやる気にならなかったので、お持ち帰りはしませんでした(=゚ω゚)ノ

そして犯蔵がかなり昔からベトナムに来たら行ってみたかったスポットがこちら↓

thumb_IMG_0056_1024.jpg

「ビアオム」です(^O^)/



場所はこちら↑

ビアはビール、オムは抱くという意味らしく、抱きながら飲む店。

つまりセクキャバみたいなとこだと思います!

やりたくなったらそのまま上の部屋でできる店。

つまりパタヤのSoi6みたいな場所です!

thumb_IMG_0052_1024.jpg

ホーチミンで初めて見つけたんですが、レベルが低いし金額聞いたらけっこう高いのでやめときました(>_<)

すごい楽しみにしてたので、とても残念でした(T_T)

thumb_IMG_0089_1024.jpg

さて、次に犯蔵が向かったのはディスコです!

thumb_IMG_0088_1024.jpg

↑のLUSHは人気店らしいのですが、0:00頃に行っても人は少なかったです。



↑ゴーバンナム通りから近いです!

thumb_IMG_0090_1024.jpg

↑ディスコの後に行った「デタム通り」か「ブイビエン通り」



↑場所はこちら

バックパッカー街らしく、深夜でも活気がありました!

バービアが多かった気がします( ´ ▽ ` )ノ

早い時間から探せばかわいい子もいるかも!

犯蔵の泊まったホテルのエリアからはけっこう離れてましたね(; ̄ェ ̄)

持ち帰りができて安上がりでかわいい子がいればこの地区オススメかと思います!

犯蔵はひととおりホーチミンを夜回りしてホテルへ戻りました。

なんかホテルの横が騒がしい。

何かと思ったらホテルのすぐ横が有名なディスコでした((((;゚Д゚)))))))

thumb_IMG_0098_1024.jpg

アポカリプスネオです!

ドリンクは高めですが、一番楽しかったかもしれません♪( ´θ`)ノ

thumb_IMG_0092_1024.jpg

ここにはプロの売春婦も何人かいましたが、かわいい子はいませんでした(; ̄ェ ̄)

その後、ディスコを楽しんだ犯蔵はコンビニでなんか買って帰ろうかなと思って歩いてました。

すると、すごい不細工な太った女の二人組に声をかけられました((((;゚Д゚)))))))

「お兄さん、女、SEX」

犯蔵がいらないと言うと、

「優しい、かわいい、田舎娘」

と言ってくるので、とりあえずいくらか聞くと、

「1000000vnd」

というので犯蔵はさよならを告げると、

「800000vnd!」

と値下げをしてきたので「600000vnd」と犯蔵が言うと、

「それは無理! 800000vnd」

と言うので女の子次第だなと考え、女の子を見せてくれと伝えると電話をして女の子を呼び出した。

ブンタウのホンダババアと同じシステムだ!

二人とも日本語がハンパなく上手い((((;゚Д゚)))))))

そしてしばらくするとバイクで女の子がやってきた。

地味(; ̄ェ ̄)

チェンジだと伝えるとブスどもが

「この子優しい、田舎娘、ねじめ!」

なんだよねじめって!!

とにかくチェンジをしてもらい、待ってる間に「ねじめ」について考えた。

おそらく「真面目」のことだと思う。

どうでもいいけど答えにたどり着いた!

そしてまた女の子が来た、

ちょっとキモい(´Д` )

なんか髪の毛臭そうでオタクっぽかったのでチェンジ!

ブスどもがイラつき始める。

「お兄さん、あたしとSEXする?」

「するかボケーーーー!!!」

「あたし上手いよ! 気持ちいいよ!」

「五月蝿い!!」

そんなイラつく会話の後、もう一人のブスが

「あたしマンコ5キロ」


「どーでもいいわ!!」

日本語が堪能な分、イラつかせ方もハンパない奴らだった(`∇´)

そしてまた女が現れたがちょっと惜しい!

そんなことを言ったらブスどもが

「お兄さん、アオザイ好きか?」


それだ!

ベトナム来たのにまだアオザイとやってない!!

そんなのベトナム来たのに生春巻きやフォーを食べないのと同じだよ!!!

すぐにアオザイを呼んでもらうことになり、少し待ったら色白でそんなに可愛くないけど青と白のアオザイを着た女が来たので即決でホテルへ♪( ´θ`)ノ

やっぱコスプレっていいよね( ´ ▽ ` )ノ

ホテルのフロントでIDを預けて部屋へ行き、シャワーを浴びてノーブラ&ノーパンでアオザイを再度着てもらいベッドイン!

ただ構造上、結局アオザイって脱がせないとセックスできないんですよね(>_<)

まあとりあえずご当地グルメを楽しめたので良かったです♪( ´θ`)ノ

帰りに800000vndを払ってお別れ。

とりあえず日本語堪能なブス二人に感謝!

そういえば片方妊婦だったな。

アオザイの子は写真NGでした( T_T)\(^-^ )














コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王