2ntブログ

Entries

ブンタウのホンダババア の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















ダラットで観光しかしていない犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ

バスでホーチミンへ行き午前4:00頃に着いてしまったので、そのままバスでブンタウまで向かいました!

暑っ((((;゚Д゚)))))))!

ブンタウは湘南って感じです!

ニャチャンと違って外国人よりはベトナム人の家族や若い連中がグループで遊びにきてるビーチです(^O^)/

昼間はビーチを満喫したり観光しました!

夜になってから捜査開始です♪( ´θ`)ノ



いろいろ走り回った結果、上記地図のパレスホテル周辺に妖しいバービアやディスコがありました!

IMG_20160220_234349.jpg

IMG_20160220_234235.jpg

IMG_20160220_234055.jpg

IMG_20160220_233738.jpg

IMG_20160220_233716.jpg

IMG_20160220_234356.jpg

IMG_20160220_234352.jpg

IMG_20160220_234523.jpg

IMG_20160220_234740.jpg

IMG_20160220_234906.jpg

IMG_20160220_234909.jpg

IMG_20160220_235017.jpg

IMG_20160220_235148.jpg

IMG_20160221_001258.jpg

↑友人の勧めでここのディスコに行ってみました!

IMG_20160221_001302.jpg

深夜0:00頃

IMG_20160221_002640.jpg

客が少ない!

IMG_20160221_002647.jpg

↓このババアがママらしく、ビール注文したら箱でタイガーの缶ビールが出てきて、それをオカマの店員とババアが次々に開けていく訳のわからない飲み会が始まった((((;゚Д゚)))))))

IMG_20160221_002648.jpg

途中でかわいい女の子が隣についたが、ビール早飲み大会が止まらないし注文してないフルーツ盛り合わせまで来たのでビールが5本空いたところでストップ!

1本80000vnd×5=400000vnd

約2000円を支払い店を出た。

帰りがけにババアが女の子つけてあげたから100000vndを払えといってきたが無視しました(´Д` )

マジで最低最悪な店です!

なんでババアとオカマのビール早飲み大会を俺が出資しなきゃいけないのか?

意味がわかりません!

最悪な気分でホテルへ帰ろうとしたら、↓の公園近くでバイクに乗ったババアが声をかけてきた。

IMG_20160221_010008.jpg

まさかこれがホンダガールか!?

いや、ホンダババアだな。

そんな自問自答をして話を聞いてみた。

マッサージ、ブンブンというので試しにいくらか聞いてみたら700000vndというので500000vndならいいよと言ったらホンダババアがあっさりOK!

公園でホンダババアと会話をしながら待っているとぽっちゃりしたありえないブスが来たので無理だと伝えるとブスが帰って次の刺客が現れた!

さっきのよりはまだマシだけど、やりたくなるような女ではなかったのでチェンジ!

そして第三の刺客、若い女が現れた!

これならいいかもと思ってホンダババアにOKと伝えるとついて来いというのでホンダババアについて行ったら暗い路地を入っていった家へ入っていった。

家の中には無愛想な男が1人いて、奥の部屋へ入るとなぜか最初の刺客のブスまで部屋に入ってきてマッサージは私がすると言う。

マッサージはいらないと言うとシャワーへ行くように言われた。

シャワーにも女の子とブスまで入ってきたのでお前はいらないと伝えると、女の子は初めての客だから教えてあげないといけないみたいなことを言うので、とりあえずシャワーまで終わらしてブスには退室してもらった。

その際にホンダババアに500000vndを払った。

そしてやっと女の子と2人きりに。

初めての客ということだったが、たしかにオドオドしている。

年齢は聞いてないが、もしかしたらJCの可能性もあるくらい幼かった。

絶対にJSではないと思う。

肌に触るとビクビクしているので先に受け身になってみると、ぎこちないというより嫌々やっているような様子。

生フェラだったが、あまり気持ち良くはなかった(´Д` )

今度は犯蔵が責めてみたが感度は悪くない。

ただ、早く終わらせてほしかったみたいで、愛撫していると早く入れろと言ってくる。

ほどほどに体を堪能してからゴムを装着して挿入!

締め付けがヤヴァい!

おそらくほとんどやったことが無いんじゃないかと思わせるほどの締まり具合!

いろんな体位で楽しんでフィニッシュ♪( ´θ`)ノ

若いっていいね( ´ ▽ ` )ノ

女の子はシャワー浴びてすぐ退室。

犯蔵もシャワーを浴びてホテルまでの知らない道をゆっくり余韻を楽しみながら帰りました(=゚ω゚)ノ

20160121005539.jpeg

↑こいつがホンダババアです!














コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王